忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散らかして、もりもり

私が寝てる時、側に寄っくるもも。

あごを突き出すように覗き込み
頭撫でてよ?
と催促するときもあれば、

黙って寄り添ってたり。


だけど昨日はちょっと違った。

私の顔におちりをギュッと押し付けてる。

寝ぼけながらも

なんて気持ちいいんだろうー
でも、コレおちりなんだよなー

と思ってた。

安心してそう思えるのも
無事終了したからなんだね、換毛。

んで、こんな感じで
牧草もりもり(^O^)/



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひゃぁ~、おちり♪押しつけてくるなんて(〃▽〃)
いいなぁ~、うらやましいなぁ~、ぽーさん愛されてますねぇ~♪(*^ ^*)

to-minさん

珍しいんですよー
丸まってギューっと。
うさちゃんも人肌恋しい季節!?以前みたいにかまってーとはしませんが
なんとなく近くにいるって感じかな?
【2009/12/02 00:38】

無題

オチリが顔に・・・
想像するだけでもふっかふかで、なんだかほわわ~んと
香ってきそうな(笑)
私もオチリ、くっつけてもらいたいな~(*^▽^*)

komazoさん

そ、そ。
くんくんしたら香ってたかも?
最近はお腹の調子もいいから
おちり周りもきれいだし
気にしなかったけどo(^-^)o

とても珍しいことだったから
堪能しましたー
この年齢になると寄り添う関係、
になりませんか?
そののんびりさが心地いい。
油断してるとガブリとされるのにも慣れました(*_*)
【2009/12/02 00:43】

無題

顔におちりギューッ!
気持ちいいですよね、私もころたんにギューッ!されると幸せな気持ちになります^^
うさぎのおちり最高!!
ももくん、換毛終わったのですね。ころたんは真っ盛りなのでまだ注意が必要です。
  • ひろこ
  • URL
  • 2009/11/30(Mon)15:14:46
  • 編集

ひろこさん

おー!
ころたんはそんなによくしてくれるのですかー!?
私は初おちりでした。
ヒゲがくすぐったいことは
よくありますが、おちりは…(ノ゚O゚)ノ
最近寝るときはだいたい、くっついてますね。
冬だからかな?
換毛が終わって男前度もややアップ(笑)
ころたんも豪快になってましたねo(^-^)o
頑張ってねーー!
【2009/12/02 00:48】

そんなことよりも! HOME 昼間のももは~♪

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]