忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に春でございます。

blog完全に放置しておりました。

ももは相変わらずやんちゃです。

カクカクして、破壊して、もりもり食べて、
ころころ元気に落としてます。


ちょっと前に「うさドック」を受信して健康印頂いてきました。


飼い主の方が頚椎椎間板ヘルニアと診断され
数年来の痛みの原因が判明した事で
長期戦の治療にあたっております。

つまり私以上に元気なもも助。


のんびり再開しようかな?というところ。

しかし、現在コンデジの充電コードが行方不明で
携帯画像しかUPできないのが
痛いところ。

今ボサボサなももチン。

今年の換毛は例年より遅いです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

湿布版ですが、これは足のむくみや疲れ、発熱時の対処などに有効に活用できましょう。  もちろん日本国内でも市販の湿布は多種ありますが、試してみれば違いを実感できるはずです。

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm


元気でなにより。

ももちゃんも元気ですね。ヘルニアお大事に。
ぼちぼちでいいので更新してくれるのを楽しみにしています。
  • ゆう&美咲
  • 2010/04/25(Sun)23:19:51
  • 編集

無題

ご無沙汰してます。(>_<)
ヘルニアですか・・・
私たち夫婦もヘルニア持ちで
夫婦合わせて判明しているだけで
4つもY(>_<、)Y
お互いつらいですけど乗り越えましょうね。
たまにのぞきに来ますo(^▽^)o
  • のぞみ
  • URL
  • 2010/04/27(Tue)16:20:33
  • 編集

無題

ももちゃん元気なんですね。
でもでもご主人さまが頚椎椎間板ヘルニア。
大変だ、お大事にしてくださいね。
  • どこかの兎好きさん
  • 2010/05/06(Thu)12:49:23
  • 編集

HOME あけましておめでとうございます

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]