忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜

ももへの素敵なお誕生日のメッセージありがとうございます!


週末、親友の結婚披露宴に出席してきました。
会場は山下公園の前にあるホテルニューグランド
この階段、見覚えのある方もいらっしゃるかも。

「有頂天ホテル」、「華麗なる一族」やCMなどの舞台になった、
様々な歴史を持つ老舗のホテル。

なんか胸がいっぱいでせっかくのお料理を食べ尽せなかった・・・
といっても、スピーチを最後に控え緊張してた
カメ吉ちゃんに言わせると、
「私の気も知らないでパクパク」と食べてたって。


披露宴の後、新郎新婦とその友人と合流して中華街で飲んだりしました。
アメリカ人の新郎と友人は夜の中華街の美しさに感激してましたが、
私もほんと、きれいで感激しました・・・



そして、ももと誕生日が一緒のカメ吉ちゃんのお祝いに
横浜ロイヤルパークホテルさっちゃんと一緒にお誕生会をしました


こんなに素敵なバスルームとそこからの眺め
でも、何といっても夜景が綺麗でした・・・


眠るのもったいないって思っちゃいました。。。


さて、ももはちゃんとお留守番してたかな~?

お誕生日のメッセージありがとう!!
みんながずーっと元気で幸せでありますように・・

PR

国際バラとガーデニングショウ

今日は天気も良かったので、近くのグッドウィルドームで
本日まで開催されていた「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
テレビで紹介されていたのでご存知の方もいらっちゃるかも。
今年のテーマは「フランス」でした。
 私の余計な説明を省いて、とにかく美しかった会場の写真を載せてみます
さぎさんがいたよ!
  
今日の空もきれいでした
  
僕のこと忘れてなかった?
  

HOME

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]