忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっとりキレイ

最近、エアコンの下が定位置になってるもも。



夜はいつものようにコタツの中。



換毛直前の毛並みってしっとり感があって意外にキレイ。



この毛並みになってみて

そろそろかな?と調べてみると

皮膚のいろが変わってたり。



新しい毛のサラサラ感とは違うキレイさです。



…そんな事ありませんか?







PR

そろそろ…

エラ呼吸を始めるかもしれない。



換毛、本格的に到来。







布団の中のふわふわ君

明け方目が醒めたら布団の中に
ももがいた。
こんな事は初めてだったし
私が寝返っても動かない。

あれ? 具合でも悪い?
心配して布団を剥がしたら
ももは飛び起きました。

…どうやら気持ちいいところを邪魔しちゃったらしい。

その後、すごく不機嫌で
枕を引っ張ったり、私の頭をホリホリしたりして
寝かせてくれなかったのです。



目を開けて寝てるんだよ。




ごめんね、もも。
私も、君のふわふわ、すごく気持ちよかったんだよ。
慌てん坊で本当にごめんね。

もう、二度ないかも…

ぐるぐる

数日前の夜。
ご近所さんが

♪なんでこんなに可愛いのかよ~

と歌いながら犬の散歩されてました。

以来、ももを撫でる時
この歌が頭の中を
ぐるぐる回っています。

思わず口ずさんでしまわないか不安です…



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申しあげます。

大分お休みをしております。
昨年のご挨拶もままならず
失礼致しました。

引き続き、しばしのお休みとさせていただきますが
皆様の元気なお姿、
こっそりと拝見しにたりと
しております〓

ももは食欲旺盛でたくましく
走り回っております。
私以上に元気です!

今年も今まで以上に
皆様にとって素敵な年となりますように!



(no subject)

横着して携帯投稿してます。
すみません!

ベッドの下の絨毯を
予想通りかじり初めたので
とうとうベッドを片付けました。

で、代わりにはならないけれど
ももに座布団?をあげました。

思いのほか、くつろいでくれてます。



HOME

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]