忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の中のふわふわ君

明け方目が醒めたら布団の中に
ももがいた。
こんな事は初めてだったし
私が寝返っても動かない。

あれ? 具合でも悪い?
心配して布団を剥がしたら
ももは飛び起きました。

…どうやら気持ちいいところを邪魔しちゃったらしい。

その後、すごく不機嫌で
枕を引っ張ったり、私の頭をホリホリしたりして
寝かせてくれなかったのです。



目を開けて寝てるんだよ。




ごめんね、もも。
私も、君のふわふわ、すごく気持ちよかったんだよ。
慌てん坊で本当にごめんね。

もう、二度ないかも…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

布団の中にももちゃんが?かわいいー。
でも普段と違うことしてると心配しちゃいますね。お腹だして仰向けみたいに寝てたりすると起こしちゃいます。心配で。また一緒に寝れるといいですね。
  • ゆう&美咲
  • 2009/06/13(Sat)07:46:54
  • 編集

ゆう&美咲さん、

そうなんです。
いつも、布団の縁で寝てるのに。時々
「入る?」って布団を上げると入ってくることは
ありますが・・・
いつか一緒にまた、寝てくれるといいなぁー
美咲さん、仰向け?!
それもびっくりですが、すごく可愛いかも!!
そのショット是非見たいですーー!!!
【2009/06/15 21:37】

無題

やーん、ぽーさん羨ましい! 
私は毎晩「いつでも入っていらっしゃいね」って
言って寝るけど入ってくれたことがありません~。
でもいざ入って寝てたら私も焦っちゃうかも(笑)

梅麿さん、

入ってくる?って布団を上げると
入ってくることはありましたが、すぐに出て行っちゃう。
中で寝てるのは初めてでしたーー!
でも、小心者ですね、私。
足でクイクイしても起きないから、がばっと布団めくっちゃいました。
卯紗麿さんもいつか・・・
【2009/06/15 21:40】

無題

きっと、また、ありますよ^^
ああ、いいなあ~ ふわふわ君。
ロイは一緒に寝てくれないからな。

2枚目の写真、すごくかわいい。
  • ロイ母
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)00:43:10
  • 編集

ロイ母さん、

あるといいのですが・・・
自分がこんなにヘタレだというこを
改めて知りました。
ももにしてはいい迷惑ですよねー

ありがとうございます。
携帯でパシャ。気持ち良さそうに寝てました♪
【2009/06/15 21:41】

無題

爆睡してるとこを
驚かせちゃったのね(^-^;
でも心配だも~ん、仕方ないよね;
ももくん
むちむちでかわゆい

s@chiさん、

単なる爆睡だったみたいです
足でクイクイしても、動かないし
あれ~~?と思ったら・・・
怒ったのか、せっかく起きたんだからご飯頂戴!
って話だったのか、降参するくらいうるさかったです!
そうそう、ももってむちむち君(^m^)♪
【2009/06/16 00:45】

無題

ももちゃん、可愛いーー。
起きたら布団の中にいるところ
想像しちゃいました^^
あー、可愛いなぁ。。
ももちゃん、またお布団入ってきてって
ママが誘っているよぉ~♪
  • ひーこ
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)17:33:33
  • 編集

ひーこさん、

なんで潜ってきたんだろう?
それを考えると可愛い気もしますが、
その後の激しさと言ったら、もう・・・
柿ちゃんみたいに広いお部屋が出来たらいいなぁ~と思うことも。
でも、ももの性格じゃそれでも満足せずにしたい放題かも。
【2009/06/16 00:47】

きゃーーーん

ど・・・・どんな向きで、どんな顔で寝ていたんですかーーー
ムッハーーーー
あこがれです!!布団でいっしょにおネンネ!!
ももくーーーん、キミのどこのふわふわを、
ぽーさんに押しあてていたの?
ねえねえ、教えてくださいなーーーーー
  • かまー
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)19:13:43
  • 編集

かまーさん、

ふふふ♪
えーとですねぇ、私の脛に伸びて寄りかかってました。
足首を曲げたら、ちょうど足の甲におしりが当たる位置でしたー!
最初はあれ?寝てるんだぁ~気持ち良い!と
足の甲でおちりをクイクイとしてみたけれど、動かないんですね。
で、あれ~~!?とバサッと布団を持ち上げたら、慌ててました・・・
どういう気持ちで入ってきたんだろう?
想像すると、ムフフでしたー
【2009/06/16 00:50】

無題

かわいーーーーっっっ!!!
ずっとふわふわしていたかったけど
心配になっちゃったのね、ぽーさん(^ ^)
なんだかその気持ち、すっごくわかります!
ももくん、また一緒にお布団に入ってね♪
こんなお話しを聞けるだけでも幸せ気分になれますね(^ ^)

komazoさん、

ホントびっくりしたよ!
普段布団の縁に寝てたりしますが、入る?って
掛け布団を持ち上げると入ってきますが
大抵すぐに飛び出しちゃう。
なのに、自分で入ってきて私の足もとで寝てるなんて!!
一瞬嬉しいびっくりでしたが、足でクイクイしても動かない。
次の瞬間は心配のびっくりでした。。
彼は何を考えていたんだろう??
【2009/06/16 00:53】

ぶーぶーの季節 HOME ふふふ☆

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]