忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ大好き♪

もうストーブを片づけたいなぁ~と思っていますが
灯油が残ってるので、使いきらなきゃいけない。
暖かくなることを望んでましたが
ちょっと肌寒くなると、嬉しい。。
今晩もさっそくつけてます☆

ぬくぬくのせいかももはのんびり。

赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~



あ、起きた。
眠たそうなお顔も可愛いなぁ~


一所懸命の毛繕いも可愛いなぁ~

京都のお土産にもらったうさぎの干菓子
中村藤吉本店兎菓子
抹茶の苦みがしっかりしてとても美味しかったです


やっぱり、うさぎって可愛いなぁ~
ホント、うさぎ大好き♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももくん、気持ち良さそうに寝てる♪
こちらもまだ朝晩は少し肌寒いんですが、昼間は真夏デス(T▽T;
昨日、ヒーター撤去したのに、なんか今日はちょと気温も低めだし……、なんだかなぁ……

to-minさん、

肌寒くなって欲しいなんて言うんじゃなかったー
こっちはホントに寒くなってます。
今日は昼間もあまり上がらなかったです。
改めて、灯油買っちゃいましたー。
ほんと、なんだかなぁ~って感じですよね。
風邪ひかないようにしてくださいね!!
【2009/05/16 22:14】

無題

ウサって本当どんな姿も可愛くって
いつまでも見ていたくなりますよね。
うさぎの干菓子、これまた可愛い♪
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/05/15(Fri)21:46:03
  • 編集

Bikkyママさん、

なんででしょうね~~
可愛いキャラクターですが実際もホントに
可愛いですね!!
この干菓子美味しかったですよー
関西にまた行きたいーー!
【2009/05/16 22:15】

無題

何をしていてもカワイイですよねぇ。
ももくん、寝ている姿がほんと赤ちゃんみたい^^
うさぎのお菓子も箱もかわいい~♪
京都ってうさぎモノが多いですねぇ。

↓ももくんのあくび、ステキです^^
  • ひーこ
  • 2009/05/16(Sat)07:34:55
  • 編集

ひーこさん、

何をしてもホントに可愛いですよね。
いたずらをしても以前から怒れなかったです。
犬にはちゃんと怒るのに(笑)
京都はうさぎもの多いですよねー
可愛くて食べるのもったいなかったですが
美味しかったので、結局ペロリでした。

あくび・・偶然の産物でした。
もっとちゃんと狙わないとですね!
【2009/05/16 22:19】

無題

うん♪うん♪うさぎ大好き♪
何をしてても可愛いね♪
一般的にうさぎは「可愛い動物」だけど…
のあを迎えてホントにうさぎの魅力にやられてしまいました(笑)
もも君はコロコロしてて可愛いね(´∀`*)

s@chiさん、

ほんと、一緒に暮らして好き好き度UPです!
こんなに可愛いとは思わなかったですー
でも、実際ももが可愛く感じるようになったのは
1年くらいしてからかな?
あまりにも懐かず、強暴でしたから^^;
可愛いってありがとうございます!
痩せたら、ちょっとオジサンっぽくなくなった感じです(笑)
【2009/05/16 22:23】

無題

↓いいなあ~~あくびショット。
かわゆい歯がみえてる~~~

昨日今日あたり、寒いですよねえ。
気温が上がったり下がったりだと
どきどきします。
毛繕いのももくん、ほっぺがまんまるですね^^
  • ロイ母
  • URL
  • 2009/05/16(Sat)20:09:29
  • 編集

ロイ母さん、

あくび。。偶然だったので。
もう、撮れなくて狙ってなかったのです。
やっぱり、ちゃんと撮りたいです。

寒くなって嬉しいなんて言わなきゃよかった!
本当に寒くなっちゃって、結局改めて
灯油買っちゃいました。
この寒暖の差嫌になっちゃいますよね。
【2009/05/16 22:26】

無題

ねんねしている姿に癒されますね~^^

うさぎのお菓子、おしゃれですね
美味しそう!
  • 華南
  • 2009/05/17(Sun)07:13:42
  • 編集

華南さん、

こんなにリラックスされると見ていて
ホントに癒されますよ♪
でも、物音に敏感なのですぐおきちゃいますが。

これ、とっても美味しかったです。
和三盆のさっぱり感も良かったです!!
【2009/05/19 21:02】

無題

ぽーさん調子よさそうですねv(^-^)v
見に来るたびに違う記事になってる(^ε^)♪

横になってるももちゃんの
足の先がまん丸になってるのにきゅ~んと来ました。
どこから見てもうさぎってかわいいですよね。
  • のぞみ
  • URL
  • 2009/05/18(Mon)16:27:21
  • 編集

のぞみさん、

ありがとうございます!!
作業療法士に教えてもらった体操を欠かさずに
やってたせいか、ひどい痛みはなくなりました。
一時期は薬に頼って、胃を痛めたり。
癖になるのもやだったので、体操を頑張ってます^^

うさぎの行動や体って本当に可愛くて
見てるだけで癒されますよね。
いろんなこと考えてるようなところも可愛いです♪


【2009/05/19 21:09】

無題

昨日のN県は暖かくなりました。
そちらはいかがでしたか?
ももくん、気持ち良さそうです~!!
うさぎさんのお菓子、お抹茶に合いそう…♪^^

LAPISさん、

ちょうど、昨日長野にいたんです!
東京より暖かいんじゃないか?ってくらいの
いい天気でした!N県も暖かだったのですね。
東京も25℃くらいでした!
気温が上がるとももの行動に現れるますね♪

お茶菓子、和三盆のすっきり感もあり
私好みでした!!
【2009/05/19 21:13】

無題

ももちゃんのねんねかわいいー。癒されますね。
そちらはまだ灯油使うのですねー。
こちらはもうクーラー使いたいですー。
うさぎのグッズやお菓子っていっぱいあるので
吟味して買わないとーです。
  • ゆう&美咲
  • 2009/05/20(Wed)16:36:45
  • 編集

ゆう&美咲さん、

ももはゴロンしても、物音ですぐに起きちゃうので
そーーっと撮りましたー
ここ2-3日は灯油使ってません。
どうやって消費しよう・・・(困)
そそ、
うさぎのお菓子って多いですね。
何でも買ってたらきりがない!
ホント選んで買わないとですよねぇー
【2009/05/22 23:40】

バラが咲いた♪ HOME やっとの・・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]