忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花の季節

桜が散ってから、寂しいと思う間もなく
若葉が芽吹き、花が次々に咲く。
嬉しい季節です!
 
我が家では、ハナカイドウ、ジャスミンに続き
このモッコウバラが盛りです。
 

今週初め、バリから帰ってきた妹の写真。
at BALI
エントランスにあったらしいがこんなお出迎えは嬉しいですね!

そして、私の大好きな睡蓮。
 
at BALI

うちの縁側の鉢にも睡蓮がありますが
こんなにきれいに咲くといいなぁー


そういえば、妹とももの関係にちょっとした変化が。
私の留守の1週間ほどの間にすっかり仲良しになってました。
 
いつものようにうんちょしてるよ☆

妹も私の部屋に入ってくるなり「あれ?ももちゃん不機嫌?」と
投薬直後のももの表情を読み取るようになってたり。

 
ぺったんこになったらみんな撫でてくれるよ♪

妹に走り寄り、ガブガブ噛んでいた事が嘘のように
走り寄っては頭を下げて、「撫でて」と大人しい。

うんうん、やっぱり仲良しが一番だね☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あらら、いつの間にか妹さんとももくん和解してたんですか(笑)
ぺったんこでナデコ待ちのももくん、可愛いデスねぇ~♪(*^ ^*)

to-minさん、

ももも私のいない間に
誰に面倒を見てもらうか?と冷静に考えたら
友好的になる道を選んだようですよー
ももはいつもこんな感じでのんびりです☆
【2009/04/29 12:31】

無題

バリの写真、素敵~☆☆☆
そしてぽーさん宅はお花に包まれてて素敵☆☆☆
ぽーさんがいない間に妹さんとももくんが仲良しに?!
心が通じ合うと1週間で仲良くなれるんですね(^ ^)
うんうん、仲良しが一番!
ももくんの表情がとっても穏やかですね~

komazoさん、

私は飛行機が嫌いなので
海外旅行は行きたくないのです・・
で、妹の話を聞いて楽しんでます!!
そうそう、いつの間にやら本当に仲良くなってました!
ようやく、妹に「可愛い」と言ってもらえて嬉しいです
【2009/04/29 12:35】

無題

私も庭の花たちに癒されてます。
いい季節ですね(*´ω`*)
妹さん、バリに行かれたんですね~
いいな~☆
モモくんとも仲良くなれて
よかったですね♪

s@chiさん、

そうなんです!s@chiさんのお庭のお写真に
私も癒されて、うちのもちょっとだけどupしようって。
妹はバリにはまったようで
また行く!って言ってました。
気持ちよい匂いのモノをたくさん買って来てくれましたー
もももお留守番したら心変わりをみたい。
私も安心しました!!
【2009/04/29 12:38】

仲良し☆

仲良しになって、良かったです☆

ももくん、可愛くて癒されます!


エントランスも素敵ですね!
うらやましいです☆

  • 薬剤師 九州
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)14:25:16
  • 編集

薬剤師 九州

ありがとうございます!
うさぎと一緒だと本当に癒されます!

バリの写真は本当に素敵でしたー
【2009/04/29 12:39】

無題

ももちゃん、妹さんに駆け寄って
ガブガブ噛んでいたんですかぁ?
でもちゃんと仲良くしてよかったですね~。
バリの写真すてきですね。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)22:09:25
  • 編集

Bikkyママさん、

そうなんです!
妹は指をざっくり噛まれたり
お尻をチクチク噛まれたりして可哀想でした。。
仲良くなると安心です。
可愛いと言ってもらえるようになりました。
【2009/04/29 18:35】

無題

お庭の花、いいですね~。
通りからよそのお宅の庭をよく眺めちゃいます^^
バリの写真も素敵♪
妹さんとももくんの関係、すごい変化ですねーw(゚o゚)w
威嚇していたももくんが
頭を下げて撫で撫で要求しちゃうんですか。
一週間でこんなに仲良しになれるなんて
嬉しくなっちゃいますね^^
  • ひーこ
  • 2009/04/29(Wed)22:28:14
  • 編集

ひーこさん、

狭い敷地ですので、絡まる系のお花が多いです。
黄色い花は見ていて元気になります!

うさぎってこんなに激しいのか!?とびっくりするほどの
攻撃を見せていたもも。
可哀想に妹はざっくり噛まれていたり。
興奮すると本当に危険でした。
でも、今はゆっくり撫でさせるし、
ゴハンも妹の手から食べています。
私も、ひと安心でしたー
【2009/04/30 01:15】

久々の居間で、久々の・・・ HOME 岡崎神社-京都

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]