忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前の季節

すっかりももの換毛も終わり
キレイにそろった新しい毛。
この時期ももがいつもより男前に見えます。

なのに、私が慌ただしくて写真も撮ってません。。

うさフェスへGO!どころか
皆さんのうさフェス報告をキャッチアップするのに精いっぱい。。


ということで換毛以前のももの画像ですが。
せっかく、僕、今男前の季節なのにーー!



 


とにもかくにもももはすこぶる元気です。
最近は必ず、枕もとで寝ています。
あのももがこんなに可愛いことをしてくれるとは!

小さい体でいろいろ考えてくれているようです。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぽーさん、お忙しそうですねぇ。
一気に寒くなりそうなので体調に気をつけてね^^

ももくん、換毛終わったんですね。
いいな~。
うちはまだ終わってないです。。
ももくん、可愛くて元気ってもう最高ですね!!
この調子でぴかぴかの男前で元気に可愛く
冬を乗り越えようね~♪
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/11/18(Tue)17:51:59
  • 編集

ひーこさん、

お返事がこんなに遅れてすみません!!

すっかり冬ですね。
ももは暖かいこたつでゆっくりしてます。
もちろん、元気ですーー!
換毛は人間もなかなか大変だけれど
本兎がなんといっても一仕事ってことで
終わると本当にホッとします。。
今日の東京はちょっとした嵐。
暖冬も困るけれど、元気に乗り切ってもらいですね!!
【2008/12/05 15:51】

てぃもてーー

ももくん、おっとこまえーーーになってます
ああー、、首から肩にかけての毛のかんじがいいなあーーー
そこ、ナデナデしたいです(^^)
耳のうしろも、カキカキしてあげたいーー
淡炭、先週の土曜日、東京で合コンしてきましたよ!!
初めて、ほかのうさぎさんと触れあって、なんだか
生き生きしていました。
あ、ももくん、枕元で寝ているの?
寝ころびながら、うさぎに手が届くの、いいですよね♪
ももくんも、ナデナデを期待しているのかなーー
  • かまー
  • URL
  • 2008/11/19(Wed)00:59:47
  • 編集

かまーさん、

やっと、こちらにお返事です。
遅れてすみません。。忘れられてるかしら(笑)

うさちゃんのくびの後ろの毛ってすごく柔らかいですよね。
耳をカキカキしてあげて時々、嫌がられて引っ掻かれますー
気に入らないと、こんなかんじ。
枕もとって安心する反面、暖かいところで寝てなさい!
って思うんですよー
【2008/12/05 15:54】

無題

ぽーさん忙しそうですね・・・
ももちゃん換毛終わりましたか?ウチはまだブラッシングすると
ついてくるので・・・とはいえ大量じゃないんですよね。
顔をお手入れしているももちゃん、かわいー。
ええ?ももちゃんと一緒に寝るの?うらやましー。
家は寝坊してると枕元にジャンプして起こしにきます。
目覚ましうさぎですよー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/11/19(Wed)11:41:32
  • 編集

ゆう&美咲さん、

忙しいって言いたくないけれど
年末だしね。
返事が遅れてすみません!!

美咲さんもすっかり換毛終わったかな?
毛が舞わなくなって、楽になりました。
枕もとで寝てくれるのは可愛いけれど
暖かいところで寝て欲しいなーと心配もします。
寝てる私にナデナデして!って頭をホリホリするんですよー
【2008/12/05 15:56】

無題

ももくん、十分オットコマエなのに、
今はもっともっと男前なのね(^。^)b
ぽーさんの枕元で寝てくれてるなんて、うらやまし~!!
うちは枕元に来たときは、『なでろ』ってことです(^ ^;)

komazoさん、

返事が遅れてすみません!!!
忘れられてるかしら・・

ももはたいてい枕もとにいます。
手をのばして確認すると、走ってくることもあります。
暗闇でもちゃんと見えてるのねー
撫でて!って言うげんきくんも可愛いですね!!
眠たくても、撫でちゃいますよね♪
【2008/12/05 15:58】

無題

換毛完了か~!いいなぁ!
うちはまだもう少しかな(^_^;)
もも君、両手で一生懸命お顔洗って可愛い♪
ますます男前になっちゃうぞっ☆
これから年末に向かって人間たちは多忙よね;
ウサに癒やしてもらいながら頑張りましょう(*^_^*)
  • さちやん
  • URL
  • 2008/11/20(Thu)00:21:09
  • 編集

さちやんさん、

返事が遅れてすみません!!
のあちんももうすっかり換毛は終わったかな??

年末ですもんねー
このイライラがももに影響しないようにしたいですね。
うさちゃんの体調って結構人間のを反映させちゃったり
するんですよね(うちだけ??)
ももはまた眉毛が出てきて、可愛いのは一時でしたー
相変わらず、気の強そうな顔になってますーー
【2008/12/05 16:00】

無題

へ~枕元で寝るの?
めっちゃ可愛い!!!
可愛すぎますよね~そういうの!
お手入れも念入り、男前だよ!
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/11/20(Thu)22:46:47
  • 編集

Bikkyママさん、

返事が遅れてすみません!!

そうなの!!ももは枕元で目覚まし時計の横で
丸くなってます。
でも時々時計に八つ当たりをしてバタバタ、ガタガタさせてます!!
でも、本当は暖かいところで寝て欲しい。
風邪をひかないか心配をしてしまいます。
ももは眉毛が出現して、また気の強そうなお顔になってしまってますー
【2008/12/05 16:02】

かわいい~!

ぽーさん、風邪などひいていませんか?
急に寒くなって空気も乾燥しているから、お気をつけくださいね。
ももくん、換毛終わって男前になってるのですね♪
ころたんは換毛真っ盛りでぶさいくになっております(笑)
ももくん、枕元で添い寝してくれるようになりましたか!
それは嬉しいですねぇ(^^)私も、先代のしし丸、今のころたんと、
二人とも添い寝してくれているので、目を覚ましたときに目の前に
お尻や顔があって、もう、それだけで幸せな気持ちになれます♪
ももくん、いい男になりましたね!
  • ひろこ
  • URL
  • 2008/11/23(Sun)01:04:59
  • 編集

ひろこさん、

返事が遅くなってすみません。
風邪もすっかり良くなって、元気です。
ももも元気です。でも
今日の東京の嵐のせいでガレージの屋根が飛びました。なんてこったー
ころたんももうすっかり換毛は終わったかしら??

ころたんもしし丸くんも添い寝なのですね。
手を伸ばすと暗闇でも走ってくるし。
本当にうさちゃんて可愛い♪
でも本当は本当は暖かいところで寝て欲しい。
折角こたつの中に湯たんぽ入れて25度以上がkeepされてるのに!!
暑いのかしら??
【2008/12/05 16:05】

無題

いや~ん、ももくんかわいい~~
頭抱えてる^^丁寧なお手入れも元気な証拠。
元気がなによりです!いいことだ。
ロイは枕元に来てくれないです。うらやましい・・

  • ロイ母
  • URL
  • 2008/11/23(Sun)18:39:48
  • 編集

ロイ母さん、

返事が遅れてすみません!!

こんなショットは結構可愛かったりするけれど
最近のももはまた、なぜか眉毛が出てきて
気の強そうな顔になってます。って実際強い子だけれど。
枕もと、こんなことするとは予想外!!
目覚まし時計3つの間に挟まってます。。
でも本当は暖かい湯たんぽ入りの炬燵の中で
寝て欲しい!!
【2008/12/05 16:08】

無題

男前になってるね~ももちゃん!
換毛おわって あの黒い部分もなくなってキレイキレイ

枕元で一緒にゴロンですか(・∀・)
嬉しいですね~ 安全だって思ってくれてる証拠だし
ウルさん 夜はどっかで(w)寝てるんですが
朝は枕元いますね 冬限定だけど
結局寒いんでしょうかね…wwww

tokiさん、

返事が遅れてすみません!!

ウルさんも枕もと派ですか??
tokiさんの寝顔を見て安心してるのでしょう!
ももは夜に枕もと朝はどこへやら。
可愛いんだけれど、時々撫でろと頭をホリホリしたり
枕もとの時計をガジガジしたり。
夜になると元気になるのは仕方ないですが・・
【2008/12/05 16:11】

無題

いいなぁ、ももさん換毛が終わったんですね!
ウチは寒がりな私が部屋を熱しすぎているのか
すごくゆっくりです。早く生え変わって前にシッコで染色した
毛を一掃してほしいのですが^^;
ももさんの男前ショット、期待してますよ!

梅麿さん、

返事が遅れてすみません。
年末ですね。気が急いて落ち着かないーー!

梅麿さんのお部屋の暖房は万全ですもんね!!
ももっちは湯たんぽが2個入ったこたつの中でぬくぬく。
25度以上保ってます!
電気をつけて場を離れるのはやっぱり怖くて
湯たんぽに落ち着きました。
・・ってか、デジカメの充電しなきゃ!
それくらいしろ!って感じですよねー
【2008/12/05 16:13】

無題

ぽーさん、お元気ですか?^^?
こちらは雪も降って、いよいよ冬本番です。
寒くなってきましたからどうぞご自愛くださいね。
ももくん、すこぶる元気♪って嬉しい便りです♪
我が家もお陰様で皆元気にしています。
お互い、みんな元気で良い歳をむかえましょうね~って…
まだ早いか。(笑)

LAPISさん、

おしさしぶりでございます。。
どうにか、元気でおりまする(笑)
LAPISさんはいかがでしょうかー?
今日の東京はとっても暑かったですよー
でも、気温の変動も激しくて困りますね。
雪が降りましたかー。
ヘタレな私ですが、皆さまのお元気な様子は
楽しみにします-☆
年内の更新頑張ってみますーーっ!!
【2008/12/10 20:26】

はじめまして

ロイ君のブログからお邪魔しました。
もも君立派な男前ですよ。可愛いです(^^)
うちは男前?には程遠いのが二羽いますが…
良かったらうちのホムペにも遊びにきて下さい。大した事ないんだけど、見ていただけたら幸いです
  • クリル
  • URL
  • 2008/12/08(Mon)11:04:00
  • 編集

クリルさん、

はじめましてーー!
ももは気が強い子なんですよ~~
男前ってありがとうございます!!
6歳のおじさんですが、カクカクも現役ですよ!!
タロスケくんも本当に頑張っていい子ですねーー!!
うさぎちゃんって本当に可愛いですね!
ももが初めてのうさぎですが
この可愛さにメロメロですーー!
【2008/12/10 20:31】

訪問ありがとうございます

よく分かりましたね。あの月夜の湖は洞爺湖です。
うちは洞爺湖からは離れてますが、月に還ったということであの壁紙にしました。
良ければリンク貼ってもらえたら嬉しいです(^^)
うちも貼っておきますね
  • クリル
  • URL
  • 2008/12/08(Mon)21:25:17
  • 編集

クリルさん、

掲示板にもコメントしましたが(笑)
リンクの件ありがとうございます!!

ももは道産子ですのでやはり
北海道って懐かしいですーー
これからもよろしくお願いします☆
あ、最近の私はのんびり更新ですが・・・

【2008/12/10 20:37】

大丈夫でした

タロスケは売れないどころか里子か処分かだったのです。今は我が家の主です。
北海道はかなり寒くなりました。でも雪が少なくて、まだ積雪のある所が少ないです。
また北の大地に戻ってきて下さいね
  • クリル
  • URL
  • 2008/12/10(Wed)20:44:51
  • 編集

クリルさん、

お久しぶりです。
可愛いお子さんたちもすくすく育ってますか??
仔ウサギって可愛いーー!
子供時代って短いから一所懸命写真を撮らなきゃですね!!
また、可愛いお写真楽しみにしてます!
【2009/04/14 21:24】

あけまして おめでとうございます!

ぽーさん、ももさん、いかがお過ごしですか?
まだ忙しいのかな。お風邪を召されないようご自愛くださいね~。
卯紗麿もやっと本格的な換毛シーズンを迎えました^^
今はボロボロ・・・。色のある子だったら顔や背中に
世界地図ができてるところでしょうか(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

梅麿さん、

お久しぶりです。
お引っ越しされたのですねー
今更ですみません。どうにかこうにか?辿りつきました(笑)
卯紗麿さんも頑張っているのですね!
元気でいてくれること、ありがたいこと思いながらも
カクカクされると速攻で逃げてます。。
【2009/04/14 21:27】

あけましておめでとうございます HOME ウッキウキ♪

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]