忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのですが、よろしいでしょうか?

先日、ロイ母さん

>ももくんが意気揚々とスプレーするさまを思うと
  なんだか嬉しくなります

とコメントをくださったのが嬉しくて
調子に乗って、ももの粗相を披露しちゃいます。
 
※お見苦しい点があるとは思いますが予めご了承ください。。

こう見えて・・ 

 


こう見えて・・・

  


・・・トイレ中。

 



ほらほら、チッコも飛ばしちゃうからねー

 

ん?何か?

 


あーーっ!!


 
僕のチッコどこ行った?
どこ行った?
 
おお!ここでしたか、僕のチッコ♪



「チッコ」の連呼・・大変失礼いたしました。。

※申し訳ございませんが、
あとでコメントのお返事ゆっくりさせていただきますね♪ 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっとー(笑)
豪快にやらかしましたね、ももさん!
ウチもホリホリは危険信号で、真顔のホリホリが始まると
私の心臓がバクバクします^^;
でも焦って手を出そうものならチッコしながら勢いよくターンして
私にまで温かいものを飛ばすしまつ。。。
居間では粗相しなくなったのにぃ、寝室は慣れないのかなぁ。。。

梅麿さん、

ああ!嬉しいです。この緊張感を共有できるのって(笑)
そそ、思わず手を出しても「この手どうしたらいいの??」って。
でも、なんだかんだいって6歳を過ぎてもこのハッスルぶりが
実はとっても嬉しかったり微笑ましかったり。
うちは一つの部屋ですが、やはりベッドの上に乗った時の
スプレーはほぼ100%です。なんでだろう??危険です。。
【2008/10/10 17:50】

お久しぶりです^w^

わおw(笑)
チッコ中(*ノдノ)
可愛いわああww

うちはトイレ掃除中にたまに
かけられるううううううwww
  • 美飴
  • 2008/10/09(Thu)20:38:07
  • 編集

美飴ちゃん、

ひさしぶり~~♪
こんな惨劇を可愛いーって言ってくれてありがとう(笑)
やんちゃなおじさんですー
やっぱり、トイレ掃除中って危険なんだね。
うちもトイレを洗ってる短い時間に、何もない場所で
しっかりオチッコしてたり・・ガックリ
【2008/10/11 07:48】

無題

うーん♪イイ●ですっ♪O(≧▽≦)O ♪
ももクン、ぜっこーちょーだね!!
おばちゃんはうれしいっ♪
チッコ姿も見られたし♪これはプレミアもんですねっ♪(笑)

LAPISさん、

やたーー!●褒められちゃったぁ!
換毛前だから、牧草の量が増えてるみたい。で
しっかりうんチョです!!
スプレーの時はカメラを構えるのは危険なんです。。
飛距離も縮んだし、これくらいなら。
スプレーがんばるの、ぷー子さんと一緒だね♪
【2008/10/11 07:53】

無題

お久し振りで~す。
本日試験が終わりまして、やっとお邪魔することができました。
ももくんやってますね~。
シッポがヒョイッとあがると危険信号でしょ(笑)
うちもやりますよ。もう畳みがヤバイって感じです!
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/10/10(Fri)00:32:30
  • 編集

Bikkyママさん、

お久しぶりー!!
お疲れ様でしたぁあ!Bikkyくんの元気なお顔が見れて嬉しかったです!
Bikkyママさんがお元気だったのも、ね☆

そそ、尻尾が上がると危険危険!!
間に合えばそのまま抱えてトイレに連れて行ったり。
畳、ヤバくなっちゃったのですね。怖いですよね(笑)
ま、元気な証拠で喜ばなくっちゃかもしれないけれどね!
【2008/10/11 07:59】

無題

ももくん、豪快にやってますねー。
伏せの体制で●してるんですか??
しかもこんなに大量に??
とても●製造中に見えませーん(笑)
ももくん、澄ましたお顔でやるぅ~。
チッコも元気で何よりです^^
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/10/10(Fri)13:51:28
  • 編集

ひーこさん、

そうなんです。
この姿勢で油断させておいて、実は
おちりの下では・・こんなことが行われておりましたー!
こんなんだから、
たまにおちりに数粒つけております(笑)
他のトイレにはちゃんと行ってくれるけれど
机の下のトイレには入らなくなって
結局ここにはトイレを置かずに、シートを敷いてます。
元気だから、なんにもいえねぇー!ですねw
【2008/10/11 08:04】

無題

連呼大歓迎です。

そしてそういう格好で大量に●を出しているももくん
私は好きだ。
でも新しい絨毯・・結構飛ばしてるねっ♪
そうそう、自分のシッコ、確かめますよね。
拭いたやつ、嗅ぐ嗅ぐ!!
先代を思い出す~~(笑
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/10/11(Sat)00:57:27
  • 編集

ロイ母さん、

この体勢で、こんなに大量に。。笑えますよねー
机の下では、こうなっちゃって
トイレに入らなくなっちゃった。
他の場所のトイレにはちゃんと、なんですけれど。。
だから机の下はマットを2枚+シートを数枚。
なんとか絨毯は無事です!
やっぱりコタロウくんもそうだったのですね!
いつも、拭いたのでニホイを嗅がせて
納得しもらうようにしてるんです。
慌てて拭いたら、負けじとスプレーを・・って感じでしたから。若い頃(笑)
【2008/10/11 08:09】

無題

ふえ~
この体勢で…
やっぱり男の子と女じゃ違うのですね
うちは超おてんばうさぎなのに トイレ以外はないですねー
結構助かっているんでしょうか
ももちゃん鼻の穴が全開だし…www

tokiさん、

そうなんです。
ウルさんはお利口さんなんですねー
ももは最近こういう感じになってるんですよ。
トイレに入らなくなって、机の下はシートだらけ・・・
ま、慣れればどうってことない・・・ですよね?
多分、お鼻を全開にしてこう見えても、力んでるのかもー
【2008/10/13 21:52】

うさぎさんみつけた HOME fantastic moment

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]