忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩み・・・


これなんだ?


へぇ~、葡萄っていうんだね。
初めて食べるよ。


おいしぃー!!

そんでもって、

これも美味しいよ♪

いいね。ももは元気で。


ん?どうしたの?
相談なら、僕がのってあげるよ。




そうなんです。
悩んでいるのです。

絨毯をどうしようか、と言うことを。



この「はっ水」という機能も魅力的。
でも、ループだし・・・
絨毯敷いても、マットなんか敷いてしまうけれど。

でも、昨日は新しいマット1日で取り上げられちゃったんだよね。
糸をスルスル抜いちゃって、おまけにモグモグしてるんだもん。

あ、その前の日はフリースのファスナー壊してたよね。。。

引っ張っても抜けない絨毯ってどれがいいかな。
「はっ水」って言うのも魅かれるけれど「抗菌」も・・・


あまり、難しく考えない方がいいよ。


きみのためなんだけど・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぽーさんの気持ち、わかる~っ(*≧m≦*)
これだ!って思っても、ウサちゃんのことを考えるとダメっていうの
多いんですよね~
実はうちもずーっと悩んでて、結局2年ぐらい買ってない(笑)
私もももくんに相談にのってもらおうかしらん(*^▽^*)
そうそう、ぽーさん、いっぱいどうもありがとうございました!!
KIHACHI、うまかった~♪

komazoさん、

私も2年絨毯入れてないんですよー
で、絨毯があるのとないのでは暖かさも違うだろうし
もっと思いっきり走ってもらいたいから
この際、思い切って絨毯購入に至りました。
早速届きましたが、その結果は・・・後ほど(笑)

良かったですーー!贈り物選びと称して
沢山の味見をしてみましたー!
【2008/10/05 10:22】

うちもー。

あら、ももちゃんはぶどうを食べるのね。すごいわー。
美咲さんはきまったものしか食べないの。
牧草もたくさん食べていい子ですね。
絨毯買うのですか?家はいつも年末です。幸いに絨毯は掘らないです。そのかわり、こたつふとんがひどいの。今年は買い替えですー。ユニクロのフリースは何個も壊されましたそうそう。チャックのところを噛んじゃってもう閉じないの・・・
なんで好きなのかなー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/10/03(Fri)01:03:18
  • 編集

ゆう&美咲さん、

これ、初めての葡萄だったのですよー
お薬飲むとき、ゼリー頼みだったので出来れば
果物でお薬をあげたかったから、いろいろ試してみてます。
はじめは警戒してて、眼が飛び出てました(笑)

絨毯ずーっと入れてなかったんですよ。
寒くなる前に。。と思って購入を考えました。
分かる分かる!こたつふとん齧る!!これも必要かな?って思ってます。
うちもユニクロのですが初めてでびっくり!美咲さんはいたずらっこですね~♪
【2008/10/05 10:29】

無題

ももくん、おててが可愛い・・

うちもロイがいるのは絨毯の部屋なのですが
私が横で布団を敷いて寝ているせいか、
ループなのにつぶれてしまって、まったくふわふわではなくなってしまいました^^;
糸、食べちゃうと心配ですよね。
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/10/03(Fri)23:18:30
  • 編集

ロイ母さん、

ありがとうございます!!
ももはよくこの格好をしてるんですよ~
多分のびたまま、寝てる感じです。。

うちはループのを齧ってほどくんです。ベッドの下なんて
たくさんの糸状に変化していたことがあります(笑)
ホリホリも激しいし、爪が引っ掛かるかな?とか。
ももは多分激しいんですよ・・
ロイくん、ロイ母さんと一緒に寝てるんですね!!
起こされたりしないですかー(笑)
【2008/10/05 10:35】

絨毯

ももくん、ぽーさんがももくんが使う絨毯のことで悩んでるよ~。
一緒に雑誌見て考えてるけど、ももくんは食いちぎりやすいのを
選んでるんじゃないかい?それはダメなんだよ~。
やっぱり絨毯は、毛足が長くなくてループしてないのにしないと。
ももくんの足の裏のためには、適度にフカフカなのがいいですよね。
私も、絨毯探しには毎度毎度悩まされております。
色とかデザインは自分の好きなのにしたいし…うさぎにとっての
使いやすさも考えなきゃいけないし…って。
ぽーさん、新しいの買ったら写真見せてくださいね♪
  • ひろこ
  • URL
  • 2008/10/04(Sat)00:58:15
  • 編集

ひろこさん、

やっと、昨日一日かけて絨毯を入れましたー
その後のももの激しいことといったら・・・後ほど絨毯も含めUPしますね!!
うちもループだと爪を引っかけるからーと思ってたけれど
実はももはループ絨毯ほどきが得意だったのです!
素材も気になるけれど、欲しい機能と一致してないので
悩みました・・
色もね、汚れが目立たないのがいいけれど
汚れが分からないのも困る・・・難しいですよね(笑)
【2008/10/05 10:46】

無題

悩む悩む…何買うにしてもね(´_`。)
いろいろ新しくキレイにしたいのはやまやまなのにさ
これじゃ齧りやすいだろうとか これじゃ喰っちゃうとか…
困った仔達だよ~ホントに(・∀・)

そうそう
難しくしてるのは君たちなんじゃから
一応ももちゃんの意見も聞かないとね
なんたって一番絨毯に近い存在だから…www

tokiさん、

自分の好みだけで迷うのとは違って
いろいろ悩みますねー!
でも、実はこれも楽しかったり!
どんなに考えて用意しても、思いがけないいたずらを
思いつかれてみたりして、もう降参です。お手上げです。
なぜなら・・・それはまたあとで(笑)

そうそう、ウルさんのピコ毛、すっごくウズウズします。
ピッと引っ張っちゃいましたかー?
【2008/10/05 10:49】

無題

敷物悩みますよねぇ~。
うちはよつばの粗相が激しいので
えらーく安いやつを買って1年でお役ゴメンのつもりでいます(笑)
結局あまり考えずに買っているということなのですが^^;
  • よつぱぱ
  • URL
  • 2008/10/05(Sun)10:42:01
  • 編集

よつぱぱさん、

よつばちゃんの「怒られちゃった粗相」のマンガを読んで・・・
あの姿勢をされた瞬間の恐怖を思うとなかなか
絨毯を入れる覚悟が出来なかったのです。
今のだと、すぐに雑巾がけが出来るから・・
でも、寒くなる季節に臨んで頑張ってみることにしました。
が!やってくれましたよ!ももはww
【2008/10/05 10:56】

fantastic moment HOME 2週間のいろいろ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]