忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊香保へ

連日、高速道路大渋滞が報道されていますが
やはり、渋滞でした・・・

しかし、関越道は思ったほどの混雑ではありませんでした。

で、榛名神社と伊香保へ。 
 
神社の入口

 
本殿横の国祖社・額殿

その後、榛名湖経由で伊香保へ


 
有名な石段。
みるくちゃんと妹。

ウサギさん見つけたよ!
 
石段に、十二支の動物がそれぞれありました☆



竹久夢二記念館敷地内。

新緑がきれいでした~


お留守番してたもも。
 
僕、ちゃんとお留守番してたよ

今年初めて、アレを出しました。
 
ほら、アレだよ♪



ひんやり、冷たいヤツだよ。
乗っかると気持ちいいんだ!


先日ももがドアをガリガリするとお話ししましたが
その結果がコレです。
 
まるで、猫が爪を研いだみたい?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

伊香保良いですね~好きなんですよ!
2回しか行ったことないですけど(^。^;)

ももちゃんはお留守番だったのですね。
うちもそろそろひんやり置こうかな…でも土管でごろんちょしてるからまだいいかな?(笑)

兎の場合は爪をといでるわけじゃないですよね。
掘られても困りますね~(^^;)
これは齧ったのかな?
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)23:51:06
  • 編集

まんまるぷぅさん、

伊香保っていいですね!私初めて行ったんです。
混んでるだろうなぁ~って思って石段街はパス!って
言ったのですが、行ったことがある家族がいいところだから行こうって。

土管があればまだ大丈夫な季節ですよね。
今までは絨毯がなかったけれど、今回は早めに出してみました。
ガリガリ・・・しますね、うちの子は(笑)
下の方は齧ってるみたいです
【2009/05/08 20:55】

無題

榛名神社と伊香保ですか。
行ったことないのですが、気になりました。
有名な石段の前に立つ妹さん、
結構あるわねって吹き出しつけたくなりました(笑)
ドア、ガリガリやられてましたね。
本当猫ちゃん飼ってるみたい。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)16:11:25
  • 編集

Bikkyママさん、

榛名神社と伊香保良かったですよー
神社も山を登るのですがマイナスイオンたくさんって
感じでしたー!
石段はお年寄り大丈夫かな?と心配になってしまいました。
祖母と来てたら、途中でおんぶしてたかもしれません(笑)

うちの子、ガリガリの爪とぎと自分で噛むのとで
人間に爪切りをさせない、親孝行な子です(??)
【2009/05/08 20:59】

無題

伊香保に行ったんですね~
温泉を楽しんだのかな?(*´ω`*)
うちは那須でした☆
石段のうさぎさん
めっちゃ躍動的ですね(笑)
ももちゃんお留守番ご苦労様!
のあもお留守番でしたよ(^-^;
一緒だね。

s@chiさん、

行ってきましたーー!
温泉は榛名湖を望むところで入ってきました!
暑くなってきて、車の中にダックスをお留守番させられなくて
一緒に石段を登ったので、人間が交代でお店に入ってました

のあちんもお留守番ご苦労様でした!
ラブラドールも一緒にお留守番してましたが
やはりちょっと不機嫌でしたよー
【2009/05/08 21:03】

無題

伊香保というとやはり温泉なんですね。
連休どこも混み混みなようですが、
それでもやはりお出かけは、楽しいデスネ。
みるくちゃんも一緒にイイですね。
うさちゃんは、連れていけないデスヨネ。
もも君、お留守番えらかったネ^^

モディさん、

伊香保は初めてでした。駐車場もそれなりにあって
混んではいたけれどそれなりにのんびり出来ました。
今まで、自分の事情で家族とのお出かけは
「時間がない」と遠慮してましたが
気分転換でホント楽しかったです!!

もももラブラドールもお留守番でした。
みるくちゃんは人間がおしっこをしてあげないといけないので
どこにでも連れて行きます。
ホントは皆で一緒にお出かけできればいいのですが・・・
ももはいつも通り、不機嫌でした(笑)
【2009/05/08 21:08】

無題

渋滞の中伊香保へ行ったんですね。
家から伊香保近いです。
ももちゃんはいい子でお留守番。うさぎを車で連れ出すのは大変ですよね。犬ちゃんは大丈夫だったのかな?ドアのキズ・・・家は柱のカドをやりますね。
  • ゆう&美咲
  • 2009/05/10(Sun)11:49:07
  • 編集

ゆう&美咲さん、

渋滞も思ったより大変ではなかったのです。
うちは所沢からのったのですが、
伊香保って結構近いのですね。
犬は連れて行くのは簡単ですが
お店に入る時とかは車に置いていかなきゃならない・・
でも、夏場は車の中がとーーっても暑くなるので
一緒のお出かけはGWまでが限界みたい。
うさちゃんのいたずらは今となっては気になりませんねー
元気ならそれでよし☆親バカです♪
【2009/05/11 14:43】

やっとの・・・ HOME 久々の居間で、久々の・・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]