忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の居間で、久々の・・・

私が部屋を離れると
ドアをガリガリと引っ掻いて
「俺っちも連れて行けーー!」と大騒ぎのもも。

居間にみるくちゃんがいると
みるくちゃんがももに興奮しちゃうので
大抵ももは自分の部屋にお留守番。
でも今晩は、一緒に居間で遊んだよ♪♪

早速のんびり。
 
電気カーペットは気持ちいいね~




 
はる兄ちゃんが寝てるのを見守ってるよ


おやつももらったもんね☆




でも、そろそろお部屋帰りたい・・・

というので、1時間くらい遊んだかな?
久々のご機嫌ジャンプが見られました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かわいい!ももさん、お鼻全開(笑)
ももさんも相変わらず甘えん坊さんなんですね。
あまり慣れてない場所でも、できるだけ頑張って一緒に居ようとするけなげさが何とも…(〃▽〃)

梅麿さん、

うさぎさんって本当に甘えん坊!
一緒に行くー!って必死なのに
やっぱり慣れてないところではすぐに帰ろうとしますね。
最近では、禁断の布団に入って一緒に寝てます!!
こんなに感情豊かだとホントおもしろいですね。
【2009/05/01 10:36】

無題

ももくん、ご機嫌さんな日だったんですね♪

to-minさん、

オジサンになってもあのジャンプが見られると
ももだけでなく私もご機嫌になってしまいます!
広いと嬉しいのかな??
【2009/05/01 10:37】

無題

ご機嫌ジャンプでどんなのだろう?(笑
  • 華南
  • 2009/05/01(Fri)00:32:06
  • 編集

華南さん、

遊びに来てくださってありがとうございます☆

うさぎのご機嫌ジャンプは別名「ぼよよんジャンプ」と言って(笑)
助走をつけてボヨヨ~~ンと跳んだり、いきなりの垂直ジャンプ、
空中での方向転換などなど・・・機嫌のいい時に飛びます。
3-4歳までは頻繁に行なっていましたが、7歳にもなると滅多に見られないんです。
私がご機嫌になりました♪
【2009/05/01 10:42】

無題

わんちゃんと仲良く遊ぶうさぎのももちゃん、すごいわー。家も戸をガリガリやったり鼻で押して自分で出入りしていますよ。ももちゃんは電気カーペット好きなんだー。美咲さんは暑いのダメみたいー。
  • ゆう&美咲
  • 2009/05/01(Fri)02:46:08
  • 編集

ゆう&美咲さん、

ももは犬に近づきますねー。機嫌が悪いと攻撃します・・・
おお!美咲さんもするのですね。
お部屋に待たせてたはずが、自分で出てきちゃってたり。
やっぱり一緒に居たいのですね☆
うちは暖かいの大好きみたい。
よくストーブの前でじっとしてますよ!
【2009/05/01 10:45】

一緒がいいね♪

ぽーさん、先日はころたんの誕生日祝いをありがとうございましたm( )m
ももくんは、ぽーさんが部屋を離れるとドアがりがりするのねぇ、
なんて可愛いんだろう…!一緒にいたいんでしょうね^^
一枚目の、お鼻をぷぅと膨らませながら座ってる姿、おかしいやら可愛いやら。
ぽーさん、ももくんとラブラブでつね♪ほんとうさぎって可愛い♪
  • ひろこ
  • URL
  • 2009/05/02(Sat)01:20:39
  • 編集

ひろこさん、

ももは普段から自由にしてあげてますが、
一緒に来たいのでしょうね。
自分で階段を下りてきたので
鼻をふくらませて、ひと安心してるのかしら?

ころたんも元気に3歳を迎えられて
本当におめでとうございます!!
お誕生日は本当におめでたい
これからも可愛いお姿楽しみにしてます!!!
【2009/05/04 23:43】

伊香保へ HOME お花の季節

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]