忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY  BIRTHDAY♪♪

今日はももの7歳の誕生日。

恒例のうさニンジンのプレートで
おめでとう、をしました。
 
人参、プチトマト(おそらく食べない)、大根葉、レタス

 
さっそく人参を・・
 
ちびももくんと一緒にいただきますだね☆
 
うん!一緒にだよ!
久々のニンジンおいしいよ♪

ももの弟のかわいいちびももくん(リンクあり)
 
 

およよ。
みんなもおめでとうって言ってるよ。
 
一人だけつまみ食いしてる子がいるね。


 
ありがとう☆
みんなと一緒は嬉しいよ。


満足したら、
早速私の足に走り寄ってきてカクカクしてました。
やっぱり、嬉しいのかな。



そして・・
親友のカメちゃんも今日がお誕生日。
カメちゃん!お誕生日おめでとう☆



  

これからも、もも共々よろしくお願い申し上げます



<ももごはん。>

今まで「バニーセレクション」
だったイースターのごはんが
「ベッツセレクション」になってリニューアル。

新たに、おおばこ、たんぽぽ、桑の葉が加わってます。
特に桑の葉は肝臓の働きに効くとか。

嫌がらずに、食べてくれてます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももくんハピハピバースデー☆☆☆
そしてカメちゃんもおめでと~(*^▽^*)
なんだかみんなに囲まれて本当にうれしそうね♪
ちびももくんもうれしそうに見えるよ!
おそらく食べないプチトマト、やっぱり食べなかったのかな?(笑)
これからもずっとずっと元気で過ごしてくれますように(^ ^)
ベッツセレクションって病院だけで売ってるんですか?
うちね、今ペレットどれにしようかすっごく迷ってるんですよ~

komazoさん、

ありがとうございます☆
7年なんてあっという間な感じもしますね。
健康でいてくれることに感謝です。
そそ、このプチトマト、やっぱりこれだけ残ってました。
しばらくそのままにしてたんですが
絨毯に赤い染みを残して姿を消してましたー

一応、病院用ですがネットでも買えるみたいです。
うちの子お腹の緩かったのですが、これに替えてから
安定するようになりました。
元気くんに合ったペレットが見つかりますように!!
【2009/06/02 20:57】

Happy Birthday!

ももくん7歳&かめちゃんのお誕生日おめでとう☆
ももくん、沢山のお友だちに囲まれてお祝いプレートをウマウマしたんですね~~~♪
ほんと嬉しそうっ♪
7歳には見えない若々しさ、そしていつも凛々しくってカッコカワイイももくん☆
これからもモリモリ食べてモリモリ遊んで、元気いっぱい楽しくって幸せな毎日を過ごせますようにぃ~☆゛
で、ももくん、プチトマトのお味はいかがだったかなん?
ちなみにレオは大好きです(*^v^*)
  • レオママ
  • URL
  • 2009/06/01(Mon)20:13:05
  • 編集

レオママさん、

ありがとうございます☆
札幌の東急百貨店でももに出会ってから
7年経ちました。早いものですねー!!
いろいろ思うこともあったけれど、
結局、お友達に登場してもらう誕生日になりました^^♪
気の強さは相変わらずだけれど
いろんなこと理解してくれてる気がします。

プチトマトの怪。
赤い染みを絨毯に残して姿を消してました・・・
初トマトの瞬間を逃してしまったようです(笑)
【2009/06/02 21:03】

おめでとう!!!

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ももちゃん、いつも元気に遊んでいて
みるくも一緒になって、毎朝興奮しています。
ももちゃんが元気だと、みんな幸せです。
ぽーさんが優しくていいですね。
ももちゃん、めがまんまるで可愛いです。
  • ひよこ
  • 2009/06/01(Mon)20:34:08
  • 編集

ひよこさん、

ありがとうございます☆
朝は元気ですよー
机の下に潜り込んで絨毯をホリホリ☆
んで、うるさくてみるくちゃんを興奮させちゃってるのですね。
いつもごめんよー;
みんな元気ってホント幸せですね。
ありがたいなぁ~と思ってる日々です♪
【2009/06/02 21:08】

無題

ももくん、かめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
とっても嬉しい日ですね♪
みんなでおいしいゴハンでお祝い、
微笑ましく拝見いたしました。
また一年元気いっぱいお過ごしくださいね!!

LAPISさん、

ありがとうございます☆
7歳の誕生日。
思うことはいろいろあって、言葉にしたい気分でしたが
結局、思いが一回りしてこの誕生会(笑)に落ち着きました^^
ふつーのもものふつーの日々。
これが何よりです。
本当にありがとうございました!!
【2009/06/02 21:12】

無題

わ~お!
ももちん、7歳おめでとー
すごいな~7歳
ちびももっち
久しぶり~!!(*>ω<*)
お目に掛かれて嬉しいぞよ
親友のカメさんは...
コレは...
本物?ニセモノ?
ほろ酔いでお目目の機能がイマイチな
s@chiやんですぅ

s@chiさん、

ありがとうございます☆
7歳なっちゃいましたー。
嬉しいんだけど、7歳かぁ~って気分も。
でも、気持ちの持ち方が重要!
「もも何歳?・・・そうまだ3歳なんだぁ~」なんて言って
年齢勘違いしてもらい、若い気分を保ってもらってますww
ちびももちゃん!大事な大事な弟です♪
元気にしてますよー!!

このカメ。妙にリアルですよねー!実は・・
鉄でできた、朱肉の入ったハンコ入れ。
・・ほろ酔い、いいなぁ~~☆


【2009/06/02 21:18】

カメです!

わぁ!嬉しい♪
ぽーちゃん、皆様ありがとうございます。
なんか感激しちゃうね。ハートにじゅわっときちゃうよ。
そして、ももち~ん!!7歳おめでと!
ホント奇遇だよね、同じBDw 
この偶然がたまらなく嬉しいね。
ぽーちゃん、ももちん、これからもどうぞよろしく♪
仲良くしてね。
  • カメ吉TV
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)06:16:08
  • 編集

カメちゃん、

おめでとう☆
なんかこのリアルなカメを見てたら
どうしても載せたくなっちった。
皆さんのコメントも嬉しかったんだー☆
ホント、偶然だったよねー。
今年も素敵な1年を送ってね!
そして、これからもよろしくね。
これからも雅楽、楽しんで頑張っていこうね☆
【2009/06/02 21:21】

無題

わわ、ちょっと出遅れましたが、
ももくん7歳ハピバなのですぅ~♪\(^O^)/
まだまだ元気!!……みたいですね(^^;
美味しいモノ沢山食べて、また元気に1年過ごすんだよぉ~☆

to-minさん、

ありがとうございます☆

7歳になりました!!
嬉しいけれど、時々若い頃がちょっと懐かしい・・・
と思ってたら、激しいカクカクやスプレーをされちゃったり。
まだまだ、若いのです(爆)
好きなようにしてもらって元気でいてもらおうと思ってます!
【2009/06/02 21:23】

無題

ももくん&カメちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

元気に迎えられて嬉しいですね~♪
祝福してくれてる周りのお友達も可愛いー^^
陶器のうさちゃんも沢山お持ちなんですね。
誕生会は見ていてこっちも嬉しくなっちゃいます。

リニューアルされた『バニーセレクション』
良さそうですねー^^
  • ひーこ
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)10:00:43
  • 編集

ひーこさん、

ありがとうございます☆
7歳ってあっという間な感じもしますが
お互い理解しあえるようになった時間なんだ~って思ってみたり。
陶器のうさぎ。ももと暮らす前から持ってたものもありますが
結構好きです。・・汚れても拭けば大丈夫☆

ベッツセレクション、いろいろ良さそうです。
犬もそうですが年齢を重ねて肝臓の数値がちょっと悪くなってきたのです。
うさぎにもそのような配慮をしてくれてるのは嬉しいです。
【2009/06/02 21:27】

お誕生日おめでとうっ

ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとうっ。
先日うさぎ専門店で年齢をみたら7歳=56歳なんですってー。先輩ですね。
おいしそうなディナーよかったねー。
ももちゃんのペレットアガリスクが入ってるの?すごいわー。
うさぎさんはうさぎ型のにんじんを理解してるのかなあ・・今日はうさぎだなとか。思ってくれたらうれしいですね。
美咲さんと同級生なので一緒に長生きしましょうね。
  • ゆう&美咲
  • 2009/06/02(Tue)12:48:03
  • 編集

ゆう&美咲さん、

ありがとうございますーー!!
そっかぁ、56歳なんですね。まだ若いよね!!
同級生のお友達もいるし
心強い気持ちで元気にいてもらおう!って思ってます!
うさぎのニンジン。。多分分かってるのかしら?
でも食べ終わってプウプウ言いながら足にカクカクしてました。
やっぱり嬉しいのでしょうね!

ペレット。。牧草を積極的に食べないからどうしても
ペレットは気になってしまいます。
私より健康的なもの食べてる気もしますー
【2009/06/02 21:31】

無題

ももくんお誕生日おめでとう!!!
人参がうさちゃんの形だあ~~^^
ちびももくんの熱い視線がなんともかわいいなあ^^

わんちゃんや猫ちゃんだけじゃなくて
うさちゃんのペレットも年齢に配慮したものが
出るようになったのがなんだか嬉しいですね。
ももくん、これからも体調に気をつけて、
元気に楽しく過ごしてくださいね^^
  • ロイ母
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)13:41:54
  • 編集

ロイ母さん、

ありがとうございます☆
7歳なんだけれど、全然そんな気もしないような
それでいてずーっと一緒にいるような。
いろいろ思うことがあっても、結局言葉にするのをやめて
「お誕生会」にしちゃいました(笑)

ペレットの進化は本当に嬉しいです。
おやつもサプリもなし。
これと牧草だけですがお腹の調子も歯もいい感じなので、
頼っていこうかな、と。
【2009/06/02 21:35】

はっぴーばーすでぃ

ももちゃん、かめさん
お誕生日おめでとう!o(^^o)(o^^)o
7歳なんですね。すごい元気さんですよね。
かめさんは何歳なんでしょうか?
少々気になりました。
キュウリに続きトマトも食べないんですね。Y(>_<、)Y
一人だけつまみ食いしてる子がうちのどんに似てる~。
斜めに食べるところも~。
ますます激しくカクカクしてね!!!
  • のぞみ
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)14:14:30
  • 編集

のぞみさん、

ありがとうございます☆
カクカク&スプレー(去勢したはずなのに・・)の
元気な7歳です。
あ、カメさんね。
お名前からして、御年78歳くらいと推定されますww

そそ、プチトマト!
絨毯に赤い染みを残して姿を消しておりました。
初トマトの瞬間を逃してしまったようです。
この子。ホントに可愛いでしょ?
そういえば、どんちゃん色ですね!
これからもよろしくね!
【2009/06/02 21:40】

無題

うさちゃんニンジン、かわいい! ももさん良かったね^^
ベッツセレクション、ウチも試してみようかな。
最近の卯紗麿は、牧草の匂いが濃いと食べてくれないのでペレット探しが大変です。
そうそう、ごく簡単にですが、今日の記事でももさんのお誕生日をお知らせしちゃいました(事後報告)(^ー^)

梅麿さん、

ありがとうございます☆
記事も拝見しました!
嬉しかったです☆ありがとうー!
また、お邪魔しまーす!

結構いろんな栄養が入ってますね。
下痢なんて週2-3回なんて当たり前って感じでしたが
コレに変えて、ほとんどなくなりました。
合っていたようです。
どうか、どうか卯紗麿さんに合うペレットが見つかりますように!!
【2009/06/02 21:44】

無題

わ~いももくんお誕生日だったんですね。
おめでと~!!!7歳ですか。元気だよね。
あ、亀ちゃんもおめでと~!!!
羊毛うさちゃんと沢山のウサ友さん達も
一緒にお祝いしてくれたんだね。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/06/03(Wed)19:36:47
  • 編集

Bikkyママさん、

ありがとうございます☆

7歳ってあっという間な感じもしますが
ずーっと一緒にいる感じもします。
Bikkyくんを見習ってももにも元気でいてもらおう!って。
いろいろ書こうかなぁ~って思ったけれど
結局、こんな誕生会にしちゃいました^^;
【2009/06/04 10:45】

おめでとう♪♪

私事でゴタゴタしててお祝いが遅くなりました。ごめんね(汗)
改めて、ももくん7歳のお誕生日おめでとう♪♪
お祝い膳のニンジンさん、ちゃんとうさぎの形してるんですね(^^)
ももくん、弟くんはじめ、家族総出でお祝いしてもらえてよかったね♪
7歳がももくんにとって素敵な1年になりますように!
そして、7歳といわず10歳でも20歳でも長生きしてちょうだいね♪
  • ひろこ
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)12:39:58
  • 編集

ひろこさん、

お返事が遅れてごめんなさい。
誕生日メッセージありがとう!
7歳ってあっという間な感じもしますが
ずーっと一緒にいる気もします。
家に来た当初は全然私に懐かなかったももも
今ではいろいろ分かり合えてるなぁーって思うようになるまでに
なりました。
うさぎって本当に可愛い☆
これからも元気でいてもらえるように、仲良くやっていきたいです。
そしてこれからもよろしくお願いしますね♪
【2009/06/07 12:38】

ふふふ☆ HOME ぐるぐる

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]