忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達がやってきた。

ももの誕生月のお祝いに
梅麿さんからプレゼントをいただきました。

ももと同じ年、同じ月生まれの梅麿さんちの卯紗麿さん。
カクカク現役だって、自分で爪のお手入れしちゃうのも同じ。
色は違うけれど、どことなくももに似ている卯紗麿さん。

可愛いうさグッズにわくわく♪
 

お友達の匂いがするのかな。
一所懸命クンクンにおいを嗅いでます。
 

あ、何か見つけたよ♪
 
初めて目にする補助食品。
食べるかな?と思って見ていると、
慎重にポリポリ齧ってる。

ちょっと!これ美味しいよ!!
 
気に入ったみたいで、頻りに
袋を開けようとトライしてした。
体に良くて美味しいの、嬉しいね!

梅麿さん、卯紗麿さんありがとうございました!!




で、何で「お友達やってきた」かって言うと・・・


梅麿さんのお手紙に可愛い卯紗麿さんがいた!
 
思わず、「いらっしゃい」って声をかけてしまったよ☆




最近、すっかり布団の上で寝ることが
ふつーになってしまったももでした☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

プレゼントいっぱいですね。
アクティブエンザイムは美咲さんも大好き。
確かアップル味だったかな?でも高級なんですよね。お布団で寝るの?ももちゃん。かわいいなー。
  • ゆう&美咲
  • 2009/06/28(Sun)12:27:12
  • 編集

ゆう&美咲さん、

こういういろんなのってわくわくしますね。
嬉しかったです☆

そうそう、アップル味ですよ!
そっかー高級なんですね・・ゆっくりあげなきゃ(笑)
すごく欲しがるんですよ。美味しいんですね。
ももは最近布団の上で寝てます。んで私の足をよく噛んでます(笑)
【2009/06/30 20:58】

無題

ももさん気に入ってくれたかな?
アクティブエンザイムは私も好きで、よくポリポリしています(笑)
うふふ。ぽーさんもそろそろオネショ汚れ防止掛け布団カバーを用意したほうがいいかも^^

梅麿さん、

本当にありがとうございました!!
ももはすっかりアクティブエンザイムの虜で
袋の音がするとダッシュでやってきます。
私が、もたもたしてると袋ごと取り上げようとします。
私も食べようかな~って思ったけれど勿体ない(笑)

オチッコはまだ大丈夫ですが、噛んでくるのがつらいです。
タオルケットに足を隠すと足ダンして怒るんですよ~~
【2009/06/30 21:01】

無題

素敵なプレゼントが沢山ですね♪
ももくん、良かったねぇ~(*^ ^*)
お布団の上でねむそうなお顔のももくん、可愛いぃ~♪

to-minさん、

うさグッズってなんでこんなにわくわくするんでしょう?
アクティブエンザイムもももの大のお気に入りになり
おやつのなかったもものこれからの楽しみになりそうです。

布団の上で寝るのはいいのですが
足を齧るのですよ。。。
痛くて足を隠すと足ダンして怒ったりする。
結構、朝方は眠れません・・・
【2009/06/30 21:04】

こんばんは~~~♪

お友だちさんからのてんこ盛りのプレゼントにももくんも大喜びのようですね♪
お手紙に書かれている愛うさちゃんのイラスト、確かにももくんに似てる~~~
てかすんごい絵がお上手な方なんですね
めちゃくちゃカワイイです(だからももくんに似てるって思うのね♪)

今日はぽーさんにご報告が。。
心配して頂いていたレオのヘルニアのこと、病院のこと、あれから嬉しい展開があり、この度めでたく解決することができました
23日に無事手術を終え、術後もみるみる回復、お薬も昨日で終了となりました
これからの一ヶ月間で再発しなければ完治となります
見守りはまだ続きますが、レオは元気いっぱい♪ いつもの生活に戻ることができ嬉しく感じています
ぽーさん、一緒に悩んでくれて、力になってくれてありがとうございました
あ、今回の手術でレオはおネェMANになりました
股間がさみしくなりましたが、レオが元気で側に居てくれてることがすごく嬉しいです!
  • レオママ
  • URL
  • 2009/06/29(Mon)23:11:12
  • 編集

レオママさん、

こういうプレゼントってわくわくします!!
梅麿さんは絵も描いてらっしゃってすごく素敵☆
梅麿さんのうさぎさんの絵が大好きなんです。
ちょっとももに似てますよね。
おじさんっぽいところとか(笑)


レオくん!レオママさん!!
お疲れさまでした!!
手術を決断されるってどんな思いだったか・・
本当にお疲れさまでした。。
すぐにお見舞いに行かなくてごめんなさい・・
でも、これからどんどん良くなるだけだから
私も安心しました。
本当にレオ君はいい子ですね!!
それと・・ももと一緒のおネェMAN!!
本当によく頑張ったのですね。
これからも!よろしくね!レオくんっ!!

【2009/06/30 21:09】

無題

お誕生日だったんですね。
おめでと~!
アクティブエンザイム?
初めて知りました。
コエンザイムみたいなものかなぁ???
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/07/01(Wed)17:23:28
  • 編集

Bikkyママさん、

ありがとうございます☆
お誕生月ってことなんですよ~
アクティブエンザイムって聞いたことはありましたが
初めてあげてみるととても食いつきが良かったです。
毛球症対策にもいいみたいです!
大好物になりました!
【2009/07/06 19:01】

無題

アクティブエンザイムって
毛玉対策にもなるんですか。
うちも買ってみようかしら。

梅麿さんのイラストがすごくかわいいですね!!
  • ロイ母
  • URL
  • 2009/07/01(Wed)20:41:08
  • 編集

ロイ母さん、

そうみたいです!毛球症対策にもなるみたい。
乳酸菌と共にお腹の調子が良くなった感じがしました。
●が大きい!!
喰いつきも良くて、すっかり虜のようです。
私のお菓子の袋でも猛ダッシュしてきます。

梅麿さんイラストも描いてらっしゃるのです。
梅麿さんのうさぎさん、大好きなんです!
【2009/07/06 19:04】

無題

いろいろなモノがちょっとずつって私も大好きです…♪
とってもうれしいプレゼントでしたね。^^
梅麿さんのイラストもステキです!!
ももくん、おいしいものいっぱい堪能したかな~?^^

先日はビチヲさんへのお祝いメッセージ&
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございました。m(_ _)m

LAPISさん、

だって、女の子ですもの(笑)
こういう小物達嬉しいですよね~~!
そうなんです、梅麿さんのイラスト私も大好きなんです。
ももはお腹に良くて、久々の間食に喜んでました。
袋の音ですっ飛んできます(笑)

こちらこそ、楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございます!
ビチヲくん、いつも元気で優しいお姿に癒されてます~~!
【2009/07/06 19:07】

無題

わ~、可愛いプレゼントですねー^^
卯紗麿さんとももくんは似ているところが
たくさんあるんですね!!
ももくん、そういうお友達がいていいね~♪
お手紙のイラストも可愛いっ!
  • ひーこ
  • URL
  • 2009/07/05(Sun)21:52:25
  • 編集

ひーこさん、

小物達ってわくわくしますね。
ももにもイイもの頂いて、初めての栄養剤でしたが
好き嫌いの多いももだけれど、
気に入ったものにはすごい食欲を示しますから
もう、激しく欲しがるようになりました。

年が同じって言うだけでも、仲間意識といいますか
いろいろ似てるのも楽しいです。
【2009/07/06 19:10】

危険な・・・ HOME ぶーぶーの季節

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]