忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶーぶーの季節

最近のももは頻繁に
ぶーぶーと鳴きながら
私の足に纏わり付いています。

隙を狙っては抱き着き
噛んではカクカクを繰り返す。

あまりにしつこい時は
話合いをしてます。
が、ももは分からない振りをして
相変わらずカクカクの機会を伺ってる。

そんな折ふと考えた。

先日ももが布団の中にいたのが
私の足元だったと言うことは
寝ている隙を狙ったものかもしれないと。

で、不覚にも寝てしまった?

そうだとすると
マヌケだけど、なんとも可愛い。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももくん、なんとも可愛い~~♪
足を狙って潜り込んで気持ちよくて
寝ちゃったのかな^^
ぽーさんのこと大好きなんですね!!
  • ひーこ
  • URL
  • 2009/06/18(Thu)15:14:50
  • 編集

ひーこさん、

返事が遅れてすみません!!

ありがとうございます♪
ももは足にとても執着してるので
潜ってもカクカクを狙ってるみたいです。
最近、布団をやめたのですが
足を出してるから、とにかく噛むんですよー
【2009/06/30 20:31】

無題

フフフ♪想像しちゃいました♪
ももくんがもぞもぞとお布団の中に潜り込んでいった姿と、
ぽーさんの足を狙った姿。
そして、なんだか気持ちよくなって眠ってしまった姿も。。。
なんだか、とっても幸せなひとときですね♪

追伸:23日から30日までプレゼント企画を開催しております。
よかったら遊びにいらしてください♪

LAPISさん、

返事が遅れてすみません!!

そうなんです。
私もその場面を実際に見てませんが
想像したら、面白いですよねー
フワフワなのは気持ち良かったです!
最近は布団を剥いでるので、ももに噛まれてます・・・(笑)
【2009/06/30 20:48】

無題

我が家でもときたま・・・・寝ている間、ずっと足を襲撃されることがあります
眠すぎて、目が覚めず、でも、足で淡炭を布団から押し出して
いるようなのですが・・・・・
朝起きたら、靴下がぼろぼろになっていることも・・・・
ももくん、襲撃中に寝ちゃうなんて、可愛すぎだよー
ずっとぽーさんのアンヨを口説いていたのに
反応がなかったから、眠くなっちゃったんだね
  • かまー
  • URL
  • 2009/06/20(Sat)01:06:03
  • 編集

かまーさん、

返事が遅れてすみません!!

す、すごい!!
淡炭くんの靴下への執着もすごいですが
それでも寝続けるかまーさんもすごい!!
でも、それだけの攻防で靴下だけで済んだのもすごいです。
おみ足の方は無事だったのですね。

うさぎちゃんって、本当に可愛い!!
小さい体で一所懸命いろいろ頑張ってるんだなぁ~って。
【2009/06/30 20:54】

無題

ももさん、揃えた白いおててが可愛い!
可愛さとカクカク行動のギャップがうさぎさんの面白さですよね^^;

郵便無事に届いてよかったです☆
気に入って使っていただけたらうれしいです(^ー^)

梅麿さん、

返事が遅れてすみません!!

初めてうちに来た時、この手の可愛さにびっくり。
うさぎって身近なようで全然知らなかったんだ~って
思い知らされました。このギャップにはびっくりでしたもん。

本当にありがとうございました!!
多分卯紗麿さんのにほいがしたようで
一所懸命クンクンしてましたよ!!
【2009/06/30 20:56】

お友達がやってきた。 HOME 布団の中のふわふわ君

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]