忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜

ももへの素敵なお誕生日のメッセージありがとうございます!


週末、親友の結婚披露宴に出席してきました。
会場は山下公園の前にあるホテルニューグランド
この階段、見覚えのある方もいらっしゃるかも。

「有頂天ホテル」、「華麗なる一族」やCMなどの舞台になった、
様々な歴史を持つ老舗のホテル。

なんか胸がいっぱいでせっかくのお料理を食べ尽せなかった・・・
といっても、スピーチを最後に控え緊張してた
カメ吉ちゃんに言わせると、
「私の気も知らないでパクパク」と食べてたって。


披露宴の後、新郎新婦とその友人と合流して中華街で飲んだりしました。
アメリカ人の新郎と友人は夜の中華街の美しさに感激してましたが、
私もほんと、きれいで感激しました・・・



そして、ももと誕生日が一緒のカメ吉ちゃんのお祝いに
横浜ロイヤルパークホテルさっちゃんと一緒にお誕生会をしました


こんなに素敵なバスルームとそこからの眺め
でも、何といっても夜景が綺麗でした・・・


眠るのもったいないって思っちゃいました。。。


さて、ももはちゃんとお留守番してたかな~?

お誕生日のメッセージありがとう!!
みんながずーっと元気で幸せでありますように・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素敵な結婚式やったンですね。
フッと長女の結婚式のことを思い出してしまいました。(昨年秋に挙式しましたヨ)
素敵なドレス姿の花嫁さん、お幸せに!!
素敵なお仲間やお友だちをもってぽーさん、ウレシイですね。

ももちゃんは、カメ吉さんと同じ誕生日なんですね。お留守番やったけど祝ってもらって良かったネ。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/06/05(Tue)08:32:35
  • 編集

つきおかんさん、

彼女達の出会いから、その間のいろんな悩みも聞いていたので
この日は本当に感激しました。
お嬢様も最近にご結婚されたのですね!
出席者は楽しむだけ!ですが、ご家族の方は準備とか
大変だったのでしょうね。。。
本当に、み~んなが幸せであって欲しい!と優しい気持ちになれました(笑)
【2007/06/06 06:17】

ありがとう!

本当にステキな誕生日をどうもありがとう!!
素晴らしい結婚式とぽーちゃんの心遣いがキラキラに光ってた夜。
今まで、もう3○回も誕生日を過ごしてきましたが、
その中でも一番エクセレントな夜だった気がします。
ぽーちゃん、あなたが親友だってことも
私は全世界に自慢するわよw
あなたがもう勘弁してっていうくらい、
大好きだって叫んでやるw
あ、ももちゃんも。
もう勘弁してっていうくらい、撫でくりまわしてやるw
ふたりとも覚悟してて!!
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/06/05(Tue)13:04:37
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

いやいや、人生の大半を友人として支えてもらったりしたことを
考えると、ね!感謝の気持ちは言い尽くせないよ!
ふふふ、ももちゃんもナデナデしてくれますか??
もものなでて~の催促は際限がありませんよ!
カメ吉さんも覚悟してくださいませ!!
【2007/06/06 06:21】

すてきー

ステキな結婚式だったんですね。
華麗なるはあそこで撮影も・・・
そういえば見覚えが・・・確か銀行の設定かと・・・
中華街は一杯ありすぎてお店がわかりませんー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/06/05(Tue)16:01:45
  • 編集

ゆう&美咲さん、

本当素敵でした!
このホテルマッカーサーの執務室が今でもスイートとして
稼働してるんですよ!雰囲気がありました。
中華街のは、お寺みたいですよ。11時を過ぎていたので
お店がほとんど開いていなかった・・・
【2007/06/06 06:28】

無題

階段のブルーが花嫁さんをより美しく見せてくれてますね!ぽーさん上手!!パチパチ
盛りだくさんの一日をすごしてきたんですね~。うらやましいです。ハイ。
また、いろいろお話聞かせてくださいね(*^-^*)
ももちゃん、お祈り中・・・

  • ちっち
  • 2007/06/05(Tue)16:43:27
  • 編集

ちっちさん、

実際の花嫁さんもきれいでした。
彼がアリゾナ出身なので、ウエディングドレスに白のカウボーイハットを
かぶるというオリジナルな感じがよかったよ!
ももはちゃんとお祈りしてくれました、ね?
【2007/06/06 06:31】

無題

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(●^▽^●)V
元気に5歳☆
色々苦労もあったと思いますが、
これからも力を合わせてももぽんと仲良く♪
この調子で次は元気に6歳だ!

そして素敵な時間を過ごされたようですね。
夜景・・・きれぇ~☆
  • チィママ
  • URL
  • 2007/06/05(Tue)23:39:16
  • 編集

チィママさん、

ありがとうございます!
ほんと、毛球症にさせてしまったり・・・
初めてのうさぎさんという言い訳はももには通用しないはずなのに
いろいろ苦労をかけてしまいました。
もも自身も私との生活に慣れてくれたんじゃないかな~
チィくんのお兄さんとして頑張るよ!ふふふ、一緒に頑張ろうね!
【2007/06/06 06:37】

無題

わーーー、夜景きれいに撮れてるね♪私のは、あまりにやばかったので、違うところから拝借しちゃいました(笑)

本当に素敵で楽しい週末一緒に過ごせてうれしかったです!!

またみんなで盛り上がりましょう♪
  • さっちゃん
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)14:20:37
  • 編集

さっちゃん、

そ、そうなんだぁ・・・
綺麗に撮ってるじゃない!って感心してたんだよっ!
ねぇ~、楽しかったね♪
また、今度はスイートでも貸し切ってやりますか??(笑)
恒例行事として。アメリカも行かなきゃね!
【2007/06/08 00:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どんだけ~ HOME 誕生日♪

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]