忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ~

とにかく撫でてもらいたいもも
こんなところに頭を入れるのは日常茶飯事
 

頭を入れるっているか、もう押しつけてる・・・  


そして、私がもものトイレ掃除をしていると駆け寄ってきました・・・
が、ある場所にすぽっとはまってる。
私が不自然な姿勢でカメラを手にし、見当をつけてパシャ!
それがこれ

 
私の浮いたかかとに、です。
こんなに気持ち良さそうな顔をしてるけれど、
私はももの頭に力が入らないようにプルプルしてました・・・

 ほんと、どんだけ撫でて欲しいんだろう?
でも、出来る限り撫でてあげるからね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うけてしまった・・・笑。なんて可愛いんでしょ。
”隙ありぃぃ~♪”って感じですね。
こんな時は、ヤレヤレ・・・と思いつつ、
でもやっぱり、可愛いヤツめ~っと思ってしまう私達なんですよね。笑。
ホント可愛い子~。
押し付けてくるの本当に羨ましい~。
  • チィママ
  • URL
  • 2007/06/06(Wed)18:50:00
  • 編集

チィママさん、

そうなんです。丸くなって寝てたと思ったら
当然、ぷぅぷぅって近づいて・・・すぽっ!っと。
私もうけちゃいました。
なんで、こんなに可愛いんでしょうね~
うちの子は大きいから、走り寄ってくるのもドシドシって感じ!
小さいチィ君だとどんな感じしょうか!?
【2007/06/07 21:45】

無題

かわいい…><
ももちゃんはかかとの怖さをまだ知らないみたいですね…(笑)
  • にくにぃ
  • URL
  • 2007/06/06(Wed)21:39:59
  • 編集

にくにぃさん、

ふふふ・・痛い思いされましたね。
どうしてあーいう時、女性はかかとなんでしょうね~
どうやら、ももは踏まれるかも・・という危険認識に欠けているようですね。
【2007/06/07 21:48】

うちもー

美咲さんも足で撫でてーと
擦り寄ってきますよ。
なでるとぐいぐい押してきます。
面白いですよね。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)08:24:22
  • 編集

ゆう&美咲さん、

美咲さんも同じなんですね!!
ほんと、ぐいぐいですよね~~
おでこは足が届かないからなんですかね?
ほんと、面白いし、可愛いですよね!
【2007/06/08 00:07】

無題

ぶははーっ!かわい~っ(*≧m≦*)
隙間がいいのかしらね♪
ぽーさんの体温を感じながらナデナデ催促するのがうれしいのかも。
ぽーさんの足の筋力トレーニングにもなりますね(^。^)b
その気持ち、すっごいわかるわ~(*^▽^*)

komazoさん、

じっと寝てたのが、いきなりぷぅぷぅって声が近づいてきたと思ったら
躊躇わず、すぽっとはまってました。
足の先ではよくナデナデしますが、
かかとではそーんなに器用にはいかないのに・・・
頭の上に何かあると落ち着くのかしら?
ほんと、変な力が入りましたよ
【2007/06/08 00:10】

無題

わー、かわいぃ★
足の下に自らはいってくるなんて・・・!

想像してたより大きくて愛らしい♪

うさぎってなでてほしいってこと初めて知りました!
  • さっちゃん
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)14:22:08
  • 編集

さっちゃん、

でしょ~~?
どこの子もナデナデは好きみたい。
私も、ももと出会うまで、ウサギがこんなに愛嬌があるって知らなかったんだ。
他のおうちの子も、ほーーんと可愛いから!!
ちなみにうちの子はちょっと大きすぎるのだ、太ってるっていうのか・・・
【2007/06/08 00:17】

無題

本当だ!かかとに!(爆)
よつばに試したら
噛まれました(爆)
足にナデナデされても嬉しいのね~~(笑)
かわいいです^^
  • よつぱぱ
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)19:33:52
  • 編集

よつぱぱさん、

何の躊躇もなく、すぽってはまってきました。
そうですかぁ、よつばちゃん噛んじゃったのですね。
踏まれると思ったのでしょうか?女の子だから、でしょうか(笑)
でも、それが正しいと思います。。。
【2007/06/08 00:22】

無題

いや~ほんとにうさぎってどんだけ撫でれば気が済むんでしょうね。
マルクルはトイレの掃除をしてる時は邪魔だとばかりに足を齧ります(^。^;)
うさぎさんから寄ってきてくれるのはどんな形であれうれしいですよね(^_^)
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)23:01:55
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ほんと、なんででしょうね??
よく、うさぎのおでこに物を置いている可愛い写真がありますが、
あれって、なんとなく置きたくなるのもあるんでしょうが、
もうナデナデいいでしょ、これで満足して・・っていう場合もあるような。
私は後者ですが(笑)
そうそう、寄ってきてくれるのは嬉しいですよね!!
【2007/06/08 00:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

猛暑? HOME 横浜

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]