忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人は・・あなたです

なんですか?これ。・・・って顔してるけれど、

あなたがやったんでしょ?

もものお気に入りの遊びの一つに
絨毯やラグマットの毛をむしることがあります。

むしりにくいものについては、裏返してまでやっている。
なかなかのテクニックです。
食べることはないので心配してませんが・・・
 
なら、許してくれるんだね!
・・・そういう考えが見え隠れ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そーなんですよね
我が家のウサギも、餌が入ってるのに餌入れを噛んではひっくり返します(^-^;

何がしたいのかわからないんだけど、

以前は食べ終わった食器を同じところに収納してました(笑)
  • 駄菓子
  • 2007/06/13(Wed)01:35:03
  • 編集

駄菓子さん、

しづみちゃんもいたずらするんですね~。
餌入れをひっくり返すのって嫌だったのかしら?
でも、ちゃんと戻していたなんて、可愛いですよねっ!
うさぎちゃんのいたずらも危険がなければ、許せちゃうんですけれどね。
【2007/06/13 21:23】

うちも

やってたやってたw
今じゃネコまで受け継いでるw
2匹でやるから、いつの間にかラグが薄っぺらく…w
でも、このももちゃんみたいなイタズラっ子フェイスに
ノックアウトされちゃうんだよなぁ。
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/06/13(Wed)03:40:42
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

やっぱり・・・何であんなことするんでしょうね~?
ストレス溜まってるのかしら?
単なる遊びだといいんだけれど。
ももって覗き込むように見てくるでしょ。
許せちゃうんだよね~~
【2007/06/13 21:26】

犯人

うちの "マダラケツたふぃ" も隙あらばラグをついばんでます。
うーさんはどの子も多少なりとも『犯人』です。(笑)
  • みゆみゆ
  • URL
  • 2007/06/13(Wed)12:45:59
  • 編集

みゆみゆさん、

あはっ!お仲間がいた!!
やっぱり、しちゃうんですね~。
あまり、怒ったりしないから助長してるんじゃないかと思ったけれど。
仕方ないんですね(笑)
【2007/06/13 21:27】

無題

ももちゃんもやってくれるんですね(笑)
デモ、食べないからよいですね。
つきちゃん、何となく食べてるから危ない危ないノデス。

↓の八国山。とても素敵な所ですね。
西武沿線に住んでいた頃は、全く知りませんでした。
よい環境がイッパイの所で、心和みます。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/06/13(Wed)15:00:03
  • 編集

つきおかんさん、

はい!やります!食べてる様子もないので許しちゃってますが。
でも、お腹にたまって病院へ行った子もいるから・・・
先生はラキサトーンでも治ったと言ってましたが。。。
つきちゃんはラキサトーン舐めてますもんね!

八国山、犬の散歩に行ったりしてます。
本当、田舎なんですよ!
宮崎駿さんが保存に尽力してるので、この環境は保たれるんだろうなと
安心しています。
【2007/06/13 21:31】

無題

よつばは歯が悪いせいか、
何を噛んでもあまり被害がありません(笑)
しかし・・・ひんやりボード使ってくれません^^;
かたくなに使いません。。。。。
おやつを置いても乗りません><
  • よつぱぱ
  • URL
  • 2007/06/13(Wed)16:02:20
  • 編集

よつぱぱさん、

うさぎちゃんは頑固ですもんね~。
ひんやりボード、使ってくれると安心します。
温まると移動したり、クリアファイルで代用したり・・・
よつばちゃんは、爪の音が当たるのが嫌いなのかしら?
おやつにも惑わされないなんて、余程の信念なのでしょう(笑)
【2007/06/13 21:33】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

我が家の頑固者 HOME お、お口が・・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]