忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくちゃんの悩み

あのね、みるくね、悩んでるの・・・

どうしたの?・・・・・・・・そっかぁ、大丈夫だよ!勇気出してごらん

 週末家に遊びに来るミニュチュアダックスの3歳のみるくちゃん

こ、こんにちわ・・・           ・・・・・・・・・・・・・
  


あの、あのね・・・
どうしたの? 
 

ちょっとお話があるんだけど・・・
うんうん、ふむふむ・・・
  


なにやらお話し中みたいだけど、どうなったのかしら? 


 
お兄ちゃんがいつも座ってるとこに座ってみたかったの。
お兄ちゃんがいいよ!っていってくれたの。とっても気持ちいいよ! 

みるくちゃん、勇気を出してよかったね!
みるくちゃん悩み解決だね!


だって僕お兄ちゃんだもん!
 

みるくちゃんは2歳の時ヘルニアになってしまい、車いす生活ですが、
いっつも元気で明るい可愛い女の子なんですよ。
時々登場するので、よろしくね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あらあら!

みるくちゃん、かわい~っ!!
みるくちゃんを見てるももくんもかわい~(*^▽^*)
ももくん、やさしいのね♪
ほんと、お兄ちゃんの風格ですよ(^。^)b
ワンコとウサの2ショットって、本当にかわいいですよね~
これからまた楽しみだわ(^ ^)

komazoさん、

そうなんですよ~!みるくちゃんは足が思うように動かないけれど
そのことでイライラしたりしない健気な子なんです。
やはり、もものほうがお兄ちゃんみたいです。
みるくちゃんがあまりちょっかい出すと
時々怒ったりしますよ。
【2007/04/21 21:27】

無題

ブログ開設おめでとうございます
ももちゃんを見れて嬉しいなぁ~
みるくちゃんに場所を譲ってあげるお兄ちゃん優しいね!
ふたりを見てるとすごく微笑まし~ですね^^

  • ケンママ
  • URL
  • 2007/04/21(Sat)20:20:15
  • 編集

ケンママさん、

わーっ、コメントしてくださってありがとうございます!
私もいろんな方の所へお邪魔させてもらって
うさちゃん達に会えるのが楽しみだったので
重い腰を上げて、始めてみました。
みるくちゃんは後ろ足が不自由だけれど、ももが大好きみたいで
すごい速さでいつも、もものこと追いかけてるんですよ!!
【2007/04/21 21:35】

無題

もも君、えらいでぇ!!!
エエオニイチャンなんやな!!
オレももうすぐオニイチャンになるから
もも君を見習って、エエオニイチャンになるでぇ!!

権造くん、

ねっ!権造くん、もうすぐお兄ちゃんですよね~~
すっごく面白くて優しいお兄ちゃんになるんだろうね
私も楽しみにしてるよ!
また、かっこいいとこ見せてね!!
【2007/04/22 19:20】

リンク!!

ぽーさん、こんにちは♪
みるくちゃんのお写真を見て、新しい家族が増えたかと思っちゃった^ ^
みるくちゃんは車椅子の生活を送っているのですね…
きっと頑張り屋さんの女の子なのでしょうねっ
そしてぽーくん、場所を譲ってあげるなんて、なんて優しい子なのかしら~~~
レオもぽーくんのような優しくてカッコイイ男の子であって欲しいです…☆゛

ぽーさん、リンクしてくださってどうもありがと~う!
私の方からも早速リンクさせて頂きました
勝手にバナーを作っちゃってのリンクとなっておりますが、ご都合が悪いようでしたらおっしゃってくださいね!
これからも末永くお付き合いして頂けますように…
レオ共々どうぞ宜しくお願い致します☆
  • レオママ
  • URL
  • 2007/04/22(Sun)18:34:27
  • 編集

レオママさん、

ご連絡する前にリンクさせてもらっちゃいました。スミマセン・・・
こちらこそ、可愛いバナー作ってくださってありがとうございます!!
実はもも、みるくちゃんに座椅子を譲るのは
私たちが居間にいる時だけなんですよ~~。
私たちが席を外して居間に戻ると、必ずももが座ってます。
ちょっとちゃっかりな性格ですよね~(笑)
私にお兄ちゃん振りアピールしてるのかなって本当に思っちゃいます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
旭川からの素敵なレオ君のお写真は私の清涼剤!
いつもほくほく顔で拝見させていただいてます!

【2007/04/22 19:30】

無題

お~!うさぎとワンちゃんの共演を見たのはまだ2回目です~。
すごいですねぇ、ももちゃん優しいのねぇ。
母上のように天使の心をお持ちなようで・・・(笑
みるくちゃん車イス生活ですか~。
でもきっといっぱい愛情受けてらっしゃるんでしょうね!
お顔がイキイキしてますもの~

母上様、

ももが優しいのは私が一緒のときだけみたいです。
席を外して覗いた時、みるくちゃんに譲っているのを見たことがありません(笑)
みるくちゃんはももが大好きでよく後を追いかけていますが
ももは秘技ホリホリで返り討ちをするたわけ者です。
ちょっとももを美化しちゃいました
みるくちゃんは純真な子ですね。母上様のように・・です(笑)
【2007/04/22 22:51】

今度は送信できるかな。。。

一言だけここで謝りたくて。。。
お名前を間違えてほんとごめんね。
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくです!
  • レオママ
  • URL
  • 2007/04/22(Sun)23:11:08
  • 編集

レオママさん、

いえいえ、こちらこそご面倒おかけしました。
お気持ちが伝わってますから全然OKです!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね
【2007/04/22 23:19】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

出てこ~~い!! HOME 不便だな・・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]