忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけぼけ大放出

みるくちゃんのママに、
他のうちのうさちゃん達は動きや表情があって可愛いのに、
ももはいつも同じ構図だね、
との指摘を受けました。
ごもっとも・・・(涙)

普段、可愛い表情を見せてくれるのに
私のカメラの腕のなさで、結局同じになってる。。。

恥を忍んで、動いてるもも達を載せてみました。
動いてるのは、私の手だったり・・

窓際で



何話してるの?


初あくびショット
あわわっ、となったのはまさに私でした


見にくい写真で申し訳ありません。
・・・出直してきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぽーさん、アクビショット撮りはったんや!!!
すごいでぇ!!
おかんな、3年近くトライしてるけど
まだ撮れてないねん。。。。

窓際の写真、エエ感じやで!!!
アートな感じやん!!!

権造くん、

ありがとう、権ちゃん・・・(涙)
あくびショットは難しいよね~
寝起きやお水を飲んだ後、毛繕いの後によくあくびをするよね。
ねばらなきゃダメなのかな~?
【2007/05/16 23:46】

無題

あくびショットは難しいですよね><
私も一眼持って1時間粘りました(笑)
  • よつぱぱ
  • URL
  • 2007/05/16(Wed)22:27:10
  • 編集

よつぱぱさん、

やはり、そのような努力をしなきゃいけないんですね!!
私のカメラ起動時間は1日5分ほどですから・・・
一眼にするといいのかな~~?
【2007/05/16 23:49】

こんばんは♪

ももくんの表情、いつもキリッ!としててカッコイイなって思って見ています♪
はるくんとのツーショットも、雰囲気があってとってもステキ☆
何をお話ししてるのかな… (〃⌒v⌒〃)
あくびショットはガン見しちゃった!!
お口が猛獣ちっくになってて気に入っちゃった(*≧∀≦)ノ
あくびショット、お気に入りが撮れたらペッタン宜しくぅ☆

自宅のお庭に金柑が生っている環境がとても羨ましいです☆
  • レオママ
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)20:18:39
  • 編集

レオママさん、

ももって可愛らしいって表情の子じゃないですよね~
眼のふちのせいでそう見えるのかしら?
あくびショット・・・ボケてなければハッスルしてレオママさんのところにペッタンしたのにぃ~~
全開の口はほんと猛獣みたい・・
金柑小さいんですが今年初めて実がなりました。
去年は、この木で6匹のアゲハ蝶を羽化させました。
途中天敵対策から家の中に移し飼育したので部屋を蝶が舞っていたんですよ!
【2007/05/17 21:46】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

添い寝 HOME 走る・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]