忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走る・・

tic+tac+chitiさんところのチティくんの大運動会
元気で、すっごく可愛い!
ももも、3歳くらいまではよく走ってたっけ。

今では、生足追いかけたり、おやつ袋の開封の音に反応したり
いたずらして逃げる時くらいしか、走らない。
ま、それらは恐ろしく速いけれど・・・

生後4ヶ月で私の所に来たもも。
始めの2ヶ月位は全然、懐かなくって、ひとり運動会状態。
でも、それを眺めてるのが好きでした。

もものいたずら・・と言えば
私のいない間にテーブルや机に乗ること

いけないこと、と分かってるから私が部屋に戻ると
すごい勢いでそこから飛び降りる
で、私の足で8の字ダンスをして、ごまかしている・・・
●を落としてるから、ごまかしても分かるのよっ!!

もう若くないんだからさ、それに
怒ったりしないから、飛び降りるのは止してね

うん、反省・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももちゃんも机の上にのってイタズラするの大好きなんやね。
つきちゃんも大好きだけど、ティッシュ囓るから届かない所に隠します(笑)
8の字になって走るももちゃん、カワイイね。
ももちゃん、4カ月の時にぽーさんちにやってきたんやね。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/05/15(Tue)08:49:29
  • 編集

つきおかんさん、

ベッドや椅子をたよりに、乗るのですが
降りるときは、一気にジャンプ!・・・恐ろしいっ
つきちゃんもティッシュ大好きなのですね!
しまい忘れると、次々出していたり・・・?
ももは4ヶ月でうちに来たので、結構大きくなっていたんですよ。
始めは本当に嫌われていました。
こんなに懐くとは想像もできないくらいにね。
【2007/05/15 15:00】

すごいー

ももちゃん、机の上に乗っちゃうの?
すごいね。
美咲さんは乗らないけど、食べ物があるかどうか伸びてチェックして
食べられそうなものは
盗みますよ・・・
飛び降りは怖いねー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/05/15(Tue)08:52:21
  • 編集

ゆう&美咲さん、

ベッドや椅子を伝って登ります。
なんでも気になるようです。でも、必ず●1粒置いていくので
ごまかしても発覚するんですけれどね。
美咲ちゃんの、食べ物盗む姿見てみたいっ!です。
そういうところ、本当に知恵があるんですね。
この歳になると、ちょっとしたところからの飛び降り
すごく、気になりますよね!
気をつけないと・・・
【2007/05/15 15:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぼけぼけ大放出 HOME なでなで

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]