忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…(閑話)

痛いと思ったんだ、ぶつけた時は。
ちょっと息が詰まっちゃうくらい。

でも歩けるし、流血もないから
様子も見ずにいた。
まぁーいいか~って。

それなのに夜になってくるぶしが疼いて
見たらば腫れて変な色になってたよ。

痛かった記憶はあるし、まぁいっかーと放置した記憶はあるけど
どこでいつぶつけたかわからない。
足を見て初めて痛みの記憶が甦ったくらい。


多分この足が太いのは
腫れてるせいなんだな、そう思うことにした(;´・`)

気をつけよう…
ってか、もうちょっとイロイロ覚えておこう(´~`;)



PR

元気o(^-^)o

食滞から1週間たってすっかり元気になったもも。

翌日には快復したのが嬉しいのか
カクカクもパワーアップして
私の側を離れない。
これ、いつもの事だけど
なんか可愛ーい(´Д`)


お薬も大好きで、袋ごと掻っ攫ってみたり
背伸びして奪った薬袋をくわえたまま
後ろにひっくり返っても
絶対放さなかったり。
訳がわからないけど
嫌がらないから一安心(;´・`)=3 ホッ

でも油断せずに経過観察続行中。


先日体験した海釣り。
何故かまた行きたいとムズムズしてきた。
以前サーフィンをしていたから
船酔いは全くしない。
いつかサーフィンをやめたらスクーバダイビングでもするかぁ~
って思ってたけど、
多分海釣りになる予感。
魚配ったご近所さんからも家族からも期待され
正当性得たり!と調子に乗りそうだ。
しばらくは無理でも
いつか本格的に始めたいと思うのでした(#^.^#)



びっくりしたにゃ~

夕方、はると散歩をしていたら
猫がいた。

私の姿を認めると

ゴロンと寝転び可愛いポーズ。

写メろうとしたら、はるが急に猫ちゃんに近づいた!


慌てて引き離したものの

びっくりした猫のお顔、

ちょっと不機嫌そう。

怖い思いさせてごめんね。



ぶーぶーの季節

最近のももは頻繁に
ぶーぶーと鳴きながら
私の足に纏わり付いています。

隙を狙っては抱き着き
噛んではカクカクを繰り返す。

あまりにしつこい時は
話合いをしてます。
が、ももは分からない振りをして
相変わらずカクカクの機会を伺ってる。

そんな折ふと考えた。

先日ももが布団の中にいたのが
私の足元だったと言うことは
寝ている隙を狙ったものかもしれないと。

で、不覚にも寝てしまった?

そうだとすると
マヌケだけど、なんとも可愛い。



前のページ HOME

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]