忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…(閑話)

痛いと思ったんだ、ぶつけた時は。
ちょっと息が詰まっちゃうくらい。

でも歩けるし、流血もないから
様子も見ずにいた。
まぁーいいか~って。

それなのに夜になってくるぶしが疼いて
見たらば腫れて変な色になってたよ。

痛かった記憶はあるし、まぁいっかーと放置した記憶はあるけど
どこでいつぶつけたかわからない。
足を見て初めて痛みの記憶が甦ったくらい。


多分この足が太いのは
腫れてるせいなんだな、そう思うことにした(;´・`)

気をつけよう…
ってか、もうちょっとイロイロ覚えておこう(´~`;)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いったそぉ~!!!
大丈夫ですか???
湿布とかしてますか???
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)19:36:30
  • 編集

BIKKYママさん

よく覚えてないのにあざが
できるって嫌ですよね。
湿布貼るの忘れてましたー
でもようやく落ち着いてきました。
ご心配おかけしましたm(__)m
【2009/09/14 20:15】

痛いっ

家の中でぶつけると痛いですよねー。
私は掃除してるときによくぶつけて、青タンになります。
お大事にー。
薬が大好きなももちゃん、えらいです。
  • ゆう&美咲
  • 2009/09/15(Tue)12:02:08
  • 編集

ゆう&美咲さん

家の中って無防備だから痛いんですかね?
ホント、青タン結構できてるんですよね。
しかーし、この痣、家でやったのかもさっぱり覚えてないんです。。

お薬好きなのは楽だけれど
本当はお薬が必要ないのが一番ですよね。
【2009/09/16 08:34】

無題

( *´艸`)ふふ
私もよくあります。
確かぶつけたけど
どこでど~やってぶつけたんだっけ??ってσ(^_^;
後から腫れるんですよね~(汗)

s@chiさん

s@chiさんもですか!
小さい痣はしょっちゅうなんですが
ここまで大きいのに全然覚えてなかったことに
ちょっとがっかりしました(>_<)
無自覚に生きてるんだなーって( ̄▽ ̄;)
【2009/09/18 09:37】

桜の花びら HOME おくすりーーーぃ!!

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]