忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復調のきっかけは…

引き続き、もものことo(^-^)o


先月あたまの食滞以来

ずっと●が小さめでした。

全体の量に変化はなくとも
小粒なのはちょっと気になる。

そのため毎日1/4の薬を与えていました。

こういうことは以前にもあったので

のんびり構えてはいたのですが

先日久々の下痢をしちゃった。

それでもももはいたって元気で、
お腹が収まらないうちから

部屋を走り回ったり、カクカクしたり…

喜んでいいやら、悲しんでいいのやら。

まぁ、これも以前にはよくあったこと。

落ち着くまで&おちりが乾くまで布団は敷けないんですー

で、

何が幸いするかわかりませんねェー

この「お腹ゆるゆる」をきっかけに

●が見事な大きいものに復活しましたー!

しかも、やんちゃ度もパワーアップ!!!!!

それはそれで嬉しい事。

きっかけが…であったとは不思議な話です。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もも君
不調だったんですねー(〃´o`)
でも元気を取り戻したようで
ヨカッタです★
下痢ってまだうちは経験ないです。。。
出ないのも困るけど
下痢も焦りますね(〃´o`)
でも何はともあれ
やんちゃパワーが戻ってよかったです(*´-`*)

s@chiさん

お返事がこ~んなに遅れてすみませんm(__)m

ちょっと小さめなのが気になってました。
そういう時期は時々あるし
逆にすごく大きいことも(*_*)
以前は週2くらいの下痢男くんでしたー
食事改善で良くなったけどたま~に、ね。
でも元気なので掃除が…(´Д`)
恐怖ですよー
【2009/10/12 09:30】

無題

ムフフ、ももさんたら!
卯紗麿もまた涙目がひどくて「口が痛いかしら」と心配するのですが、気がつくとカクカクに夢中になっているのでホッと胸を撫で下ろしたり(笑)
カクカクは物言わぬヒトの健康のバロメータですね^^
あ、ちなみに私、先週中に2枚も掛け布団カバーをユルユルで汚されましたよ。ぽーさんも気をつけて!

梅麿さん

お久しぶりです(゚▽゚)/
ご覧の通り携帯からのエントリー…バタバタな感じです。

卯紗麿さん、おめめ頑張ってますね!心配してみて…カクカク!
卯紗麿さんとももってホント似てるー!
ゆるゆる中の元気…嬉しいけど、けど、切ない(ノ_・。)
コタツに足を入れて、息を飲みましたもん。
本人も自分のお尻の汚れ気にしてるみたいだったので大騒ぎしないように努めました(>_<)
【2009/10/12 09:39】

無題

お腹ゆるゆるというのは薬のせいですかね?
出ないのも困るけどゆるゆるも心配しますよね。
とにかく立派な●が出るようになって良かったです。
治ったらパワーアップですか。
やっぱり調子がよくなったから元気も出てきたのかな?
本当良かったです。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/10/12(Mon)16:39:48
  • 編集

BIKKYママさん

お返事遅くなってすみません!

薬のせいだったのかな?
下痢しても元気だから
気にしてませんでしたが
キレイなうんちに
戻ったから嬉しかったです!

元気はお腹の調子と関係してるのかな?
ダッシュしたり跳んだり面白かったです。
【2009/10/22 02:43】

funny action HOME 仲秋管弦祭

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]