忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

funny action

コタツですっかり寛ぐもも。

まだ電気は入れてないけど

夜は、この中でねんね。


2-3日前、ゴハンを食べてたももが

食後突然私の許に走ってきて、文字通り

私の胸に飛び込んだー!!

コタツでしょんぼり座っていたのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

頭から突っ込んで来たから、ちょっと心配したけど、大丈夫だったよ♪

そして、昨日。

飴を舐めようとガサゴソしてたら
ももが寄って来て興味津々。

何気なく飴を見せてあげると

いきなり、くわえて逃走ー!

慌てた私はももから飴を奪うや、お口にポィッ(;´・`)=3

…あ。食べちゃった…

食糞直後じゃないし、まぁ…いいか~?

おじさんになっても面白さが尽きないです(ノ゜O゜)ノ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いきなり胸に飛び込んで・・・・かわいいーーーももくん!!
ご飯のあとって、うちのうさぎも、妙に甘えんぼになりますが
満腹すると、人恋しくなるんでしょうか?
あめ玉くわえたももくん!ラスカルーーーー!!
うさぎって、ほんとに甘いもの好き♪
そういえば今朝、淡炭に鼻をなめられましたが
ばっちり、食糞の匂いがしました。
  • かまー
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)13:01:33
  • 編集

かまーさん

びっくりでしたー
が。勢いがよかったから
首は大丈夫かと心配になりました。食後は色っぽいだけではないのですね(笑)
こんな激しい甘え方はびっくりw(゚o゚)wでございます。
それにまさかハッカ飴に食いつくとは。
匂い嫌がると思ったのですが。

食糞、朝方が多いみたいですね。匂いがしてもいいから舐められたい!
【2009/10/22 02:36】

無題

いきなり胸に飛び込む・・・びっくりしますね。こたつでねむねむももちゃんは、かわいいー。飴を取っちゃったんだ。おやつと思ったかなー。
  • ゆう&美咲
  • 2009/10/18(Sun)22:31:17
  • 編集

ゆう&美咲さん

びっくりしましたー
突然のダッシュだけでも最近には珍しいのに
激突するから心配したり。
飴は自分のオヤツと勘違いしたのかな?
面白いけど焦りました。
【2009/10/22 02:27】

無題

おおう・・胸に飛び込む・・
すてきだわあ。いいですね^^
飴ですか!びっくりしますねえ。
ももくん、ちょっといたずらしてやろって思ったのかな。

寒くなってきましたねえ・・
朝晩、空気が冷たいです。
  • ロイ母
  • URL
  • 2009/10/19(Mon)07:54:45
  • 編集

ロイ母さん

飛び込んできたとき、
首は大丈夫か?って思いましたよー!
最近マイペース度アップで
あまり寄って来ないから寂しい思いをしてたから
ちょっと嬉しかったです。


朝晩は冷えてきましたね!
そろそろコタツ、オンかなー
【2009/10/22 02:22】

無題

いきなりぽーさんの胸に飛び込むって、どんな感じだったのでしょうか。
うーん、想像しにく~い(笑)見たかったなぁ!
飴玉くわえて逃げてるももくん…。これは想像できます。わはは!!
いやあ、ももくん、やってくれますね。かなりおもしろいです(笑)
うさぎは可愛いだけじゃなく、一緒に暮らすとおもしろいですよね^^
  • ひろこ
  • URL
  • 2009/10/21(Wed)21:56:18
  • 編集

ひろこさん

飛び込んできたのは、いきなり猛ダッシュで横から
胸に突進…わかるかな?
頭から突っ込んできたんです。
鞭打ちとか心配になる勢いでした(-.-;)
飴は、ご想像の通りですo(^-^)o
マイペースで甘えん坊。その上
面白い(≧~≦))
うちもゲージすらないから
それぞれのペースで同居してる感じです。
一緒の部屋なのに「久しぶり!」って言う時も。
撫でるのが少ないとそう思っちゃいます。
【2009/10/22 02:17】

そろそろ

朝晩はこたつがあってもいいですね。
寒いと朝は辛いけど
ぬくぬくするのは至福だよね(*^_^*)
ももくんアメちゃん食べたかった!?(笑)
うちは紙類を見つけるとくわえて逃げるけど
人間のお菓子に興味を示したことはないなー(^o^;)
ももくんは好奇心旺盛なのか、
それとも、ぽーさんと遊んでるのかな(*^_^*)

s@chiさん

本当そろそろですよねー
まだ20℃を下回ることがないから
大丈夫かな?
私も飴をくわえちゃうなんて
初めてでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
でしたー
ちょっとがりがりかじってましたー
よく薬の袋奪っていくことはありますが。

のあちんは楽しく遊んでるのかな?
そーいうとこ、ホント可愛ーいですね!
【2009/10/22 23:36】

無題

ももちゃん、突然のダッシュ可愛いですね。
飴を持っていかれた時は焦ったでしょう。
人の食べてるものが欲しくなるんでしょうかね?
そのあと口に・・・(笑)
まぁ、いいと思いますよ。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/10/27(Tue)16:54:54
  • 編集

BIKKYママさん

お返事が遅くなってごめんなさいー!

ももは犬組と違ってとてもマイペースです。
今までにない行動だったからびっくりしました。
飴にしたって食べたいわけじゃないだろうし。
そのくせがりがりかじってました!気になるんでしょうねー

うさぎとの口うつし考えてみたら
初めてだったかも~
まーいいでしょう~ね?
【2009/11/01 04:31】

そろそろ… HOME 復調のきっかけは…

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]