忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気o(^-^)o

食滞から1週間たってすっかり元気になったもも。

翌日には快復したのが嬉しいのか
カクカクもパワーアップして
私の側を離れない。
これ、いつもの事だけど
なんか可愛ーい(´Д`)


お薬も大好きで、袋ごと掻っ攫ってみたり
背伸びして奪った薬袋をくわえたまま
後ろにひっくり返っても
絶対放さなかったり。
訳がわからないけど
嫌がらないから一安心(;´・`)=3 ホッ

でも油断せずに経過観察続行中。


先日体験した海釣り。
何故かまた行きたいとムズムズしてきた。
以前サーフィンをしていたから
船酔いは全くしない。
いつかサーフィンをやめたらスクーバダイビングでもするかぁ~
って思ってたけど、
多分海釣りになる予感。
魚配ったご近所さんからも家族からも期待され
正当性得たり!と調子に乗りそうだ。
しばらくは無理でも
いつか本格的に始めたいと思うのでした(#^.^#)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すごーいサーフィンしてたんですか!?
カッコイイですね。
私は夏のスポーツは全くダメです。
スノボーはやってましたけどね。
サーフィンもできるかな・・・もう無理か(笑)
釣りはいいですね。

ももちゃん薬が好きっていいですよね。
ひっくり返っても放さない!
お見事(^^)V
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)21:58:48
  • 編集

BIKKYママさん

スノボーの方が私にはすごい!
だって転んだら怖いじゃないですか!
サーフィンも確かに痛いこと怖いことたくさんあるけど…

もものお薬好きは
意味不明ですが元気になってくれるからね。
オヤツ以上に執着をみせるんですよー!
【2009/09/08 09:35】

おくすりーーーぃ!! HOME 夏休み。

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]