忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさんぽデビュー、叶わず

G.W.ってことで、ドライブ&うさんぽデビューを考えていました。
昨日、お弁当の材料も買ってきました。
3時に起きてみると、発熱と頭痛が。
ぎりぎりまで様子を見たけど・・断念
延期してくれるかな~と思っていたけれど
私とももを残して、皆出かけて行ったのでした・・・
ごめん、もも。
不甲斐無い私で。

いいよ、一緒にいられたら・・・    って思ってくれたらね!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぽーさん、大丈夫!?
ももちゃんと一緒にゆっくり休んでな!!
早くなおるように祈ってるでぇ!!!
ももちゃんもな、ぽーさんとお家でまったりが
一番ウレシイと思うでぇ!!!

権造くん、

心配してくれてありがとね!
ぐっすり寝たら、良くなったよ!
今回、うさんぽの機会をのがしたけれど
ももにストレスになるのも嫌だから、たぶん
これから、無理してうさんぽしないかも。
5歳だしね~~
権造くんのことも、祈ってるからね!頑張ってね!!
【2007/05/03 22:09】

無題

あらあら、大変だったのね(T T)
熱は下がったかな?どうか無理しないでね!!
ももくんはきっと、ぽーさんと一緒が一番楽しいから
2人きりでいられて喜んでるわね(*^▽^*)
ゆっくりのんびり治してください(^ ^)

komazoさん、

ご心配していただき、ありがとうございます!
ぐっすり、寝ました~
ももの行きたくないよ~の気持ちが伝わったのかしら?
長いドライブはももにはストレスになるかもしれないからね。
私がこんなでも、カクカクを忘れないももでした^^;
【2007/05/03 22:14】

無題

こんばんは。
ぽーさん、大変でしたね。
お身体は、もう大丈夫ですか。
この季節、体調崩しやすいですね。

うさんぽは、つきちゃんも全くダメなんですよ。リードもつけられないしね。
でも、マイペースでイイです。
ももちゃんもね。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/05/03(Thu)22:33:02
  • 編集

つきおかんさん、

気温の変動がありますからね~
ご心配ありがとうございます。もう大丈夫です。
 
ももを迎えた時、同時にリードを買ってきたのですが
何年も使用していないのです。blogを始めたということで
うさんぽの可愛い絵があったら・・と飼い主の勝手で考えたのですが
これを機に無理せず、諦めようと思いました(笑)
慣れた子じゃないからストレス与えるのも嫌だしね。
【2007/05/04 03:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

わんぱくもも HOME 換毛期

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]