忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくちゃんの悩み

あのね、みるくね、悩んでるの・・・

どうしたの?・・・・・・・・そっかぁ、大丈夫だよ!勇気出してごらん

 週末家に遊びに来るミニュチュアダックスの3歳のみるくちゃん

こ、こんにちわ・・・           ・・・・・・・・・・・・・
  


あの、あのね・・・
どうしたの? 
 

ちょっとお話があるんだけど・・・
うんうん、ふむふむ・・・
  


なにやらお話し中みたいだけど、どうなったのかしら? 


 
お兄ちゃんがいつも座ってるとこに座ってみたかったの。
お兄ちゃんがいいよ!っていってくれたの。とっても気持ちいいよ! 

みるくちゃん、勇気を出してよかったね!
みるくちゃん悩み解決だね!


だって僕お兄ちゃんだもん!
 

みるくちゃんは2歳の時ヘルニアになってしまい、車いす生活ですが、
いっつも元気で明るい可愛い女の子なんですよ。
時々登場するので、よろしくね
PR

不便だな・・・

食べずらいよ・・・
こうやって顔を突っ込まなきゃいけないんだよ


だって、ももはすぐにゴハン入れひっくり返すでしょ。
・・・でも、そのお顔が可愛いんだもん!


そんなことだと思ったよ!


熊野詣での続き・・
熊野古道にある「牛馬童子」


本宮大社の入り口
亥年だからイノシシ。ということは・・・

4年後また行かなきゃいけませんね

南方熊楠も愛した熊野の美しさは写真では伝えきれないんですが、 
つきおかんさんのblogではその美しさや年中行事なども
楽しませてくれます。

ただいまぁ~~

ももに留守番をさせて、熊野へ行ってきました。
家へ電話をしても、気になるのはもものこと。
私がいなくて寂しかったみたいで、珍しくお腹をこわしちゃったみたい。
 
もも~~、だだいま~!いい子にしてたぁ?? 
 
あっ、ぶちゃいく

 
いい子にしてたよ!


ということで、
勝浦港                    ホテルの窓から
 

那智大社

成分分析

今さら感もありますが、
ご存知の方も多いと思われる、あのナンセンスな「成分分析」
ぽー、でやってみました。

すると・・・・

1%はウサギのモモで出来ています

・・・驚きと喜びはほんの一瞬でした


1%はウナギのキモ

で、出来てるそうです。

頭の中どれだけウサギ仕様になってるのでしょうか・・

ゴム??
        僕、25%ゴムっぽい物質らしい・・・

ももの秘密

ももにはタラコがありません。  
でもこれは秘密でもなんでもありません。

ももの体色に秘密があるんです。
ブルーとチョコの中間色?   ・・・ネザーのバリエーションはさすが!
と思っていました。
ところが、
病院へ行ってある事実を初めて知りました。                

「この子は色素の薄い子です」           
  
そっか~~、だからおめめも黒じゃないのね

           ・・・・・・・・


蛍光灯のもとではこんな感じです。
オリジナルの毛色かな?

BLOGはじめました


2002年6月生まれ、もうすぐ5歳の「もも」。  男の子。

さて、ごあいさつしようっか~

        僕もも!よろしくね

前のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]