忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際バラとガーデニングショウ

今日は天気も良かったので、近くのグッドウィルドームで
本日まで開催されていた「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
テレビで紹介されていたのでご存知の方もいらっちゃるかも。
今年のテーマは「フランス」でした。
 私の余計な説明を省いて、とにかく美しかった会場の写真を載せてみます
さぎさんがいたよ!
  
今日の空もきれいでした
  
僕のこと忘れてなかった?
  
PR

ももの寝言

最近、暖かくなってきて、ももが心地良さそうに寝る姿が
頻繁に見られるようになってきました。

 ところが昨日、ももの寝言を初めてききました。
・・・というのも、突然キーキーと高い音が聞こえてきました。
テープの早送りの音のような、
チャンネルの合っていないラジオの音のような・・・ 

???何の音だろう???
ってあたりを見ると、ももが横になって口をもぐもぐしながら
音(声というより)を出していました。 

慌てて起こしてしまいましたが、本人はキョトンとしていました。
そんなことってあるのでしょうか?
 


こんな恰好で鳴いていました・・・
 
同居の犬の真似でもしてる夢でも見たのかな~?
ほんと、驚きました!!

遊びに来てくれたみるくちゃん
 
背中をがしっと掴んでるように見えるのは、
ソファから飛び降りないようにするためにサスペンダーを持っているのです。
決してみるくちゃんの毛を掴んでるのではありません。
後ろにはラブラドールが寝ています。

うさぎ・・・?

気持ち良さそうに、ももが寝てます


余計なお世話と分かっていながら
ほっぺをカキカキ・・・




ん!?

・・・・・セイウチ??




何か言ったかい?

添い寝

暖かい季節になってきたけれど
ももが添い寝をしてくれます。
 


・・・っていうか、どうしても頭を入れたかったみたいです  




先日、都内の遊園地内にある温泉に行ってきました。
都内でも、こんなに緑がきれいなんですよね。

ぼけぼけ大放出

みるくちゃんのママに、
他のうちのうさちゃん達は動きや表情があって可愛いのに、
ももはいつも同じ構図だね、
との指摘を受けました。
ごもっとも・・・(涙)

普段、可愛い表情を見せてくれるのに
私のカメラの腕のなさで、結局同じになってる。。。

恥を忍んで、動いてるもも達を載せてみました。
動いてるのは、私の手だったり・・

窓際で



何話してるの?


初あくびショット
あわわっ、となったのはまさに私でした


見にくい写真で申し訳ありません。
・・・出直してきます。

走る・・

tic+tac+chitiさんところのチティくんの大運動会
元気で、すっごく可愛い!
ももも、3歳くらいまではよく走ってたっけ。

今では、生足追いかけたり、おやつ袋の開封の音に反応したり
いたずらして逃げる時くらいしか、走らない。
ま、それらは恐ろしく速いけれど・・・

生後4ヶ月で私の所に来たもも。
始めの2ヶ月位は全然、懐かなくって、ひとり運動会状態。
でも、それを眺めてるのが好きでした。

もものいたずら・・と言えば
私のいない間にテーブルや机に乗ること

いけないこと、と分かってるから私が部屋に戻ると
すごい勢いでそこから飛び降りる
で、私の足で8の字ダンスをして、ごまかしている・・・
●を落としてるから、ごまかしても分かるのよっ!!

もう若くないんだからさ、それに
怒ったりしないから、飛び降りるのは止してね

うん、反省・・・

なでなで

カメラを向けるとなでてもらえると準備するもも

なでなで・・・



ひたすらなでなで・・・

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]