忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日♪

6月1日、今日でももは5歳になりました。
ももの3大好物でお誕生日プレートを用意しました。
さくらんぼは食べないと思うけれど、飾りに。




さて、どうぞ~♪



まずは、小松菜から


そして、人参・・・


人参を食べたら、即コロン

もう、ごちそうさま?
今まで一緒にいた時間より、
もっと多くの時間をこれからも一緒にいようね!
PR

狙うは・・・?

すごーく気になる・・・



可愛く、待ってみた。



長期戦モードで、待ってみた。



えいっ!と背伸びして、攻めてみた。
狙うは私の足でした。

なぜか、このときだけフラッシュ撮影。
怪獣ももになってしまった。
痛さを我慢してる私の足は筋と血管が浮いてしまったようです。
チョット、ハズカシイ・・・

やっぱ、これだね~♪

今朝、私の足にぴったりくっついて寝ていたもも
時々、私の足の小指の爪を噛む・・・お腹すいた~っていうサインだったのかな?
でも、結局寝てたっけ。



膝の下に頭を入れるいつもの光景です・・・
 
頭カキカキして~~ 



 
ふにぃ~、気持ちいい~~

 
これだね、やっぱり

初夏のゆきんぽ

いつもは、ベッドの上に乗っかるとすぐに降ろされるもも  


そのせいか、ちょっとへっぴり腰気味
怒られると思ってびくびくしてる?
お耳もぴーーんとしてるね
 
換毛期だから、背中に甲羅をしょってるみたい 



 
雪の中だったらこんな感じになるのかな?
なんて、レオ君のゆきんぽにちょっと憧れている私は
想像してみました。

被害報告(その一)←続きがあるかも・・・?

最近私の部屋で一緒にいることが多いもも。
消しゴムとか、あれこれ口に入れたら困るものは
気をつけてももの届かないところに置いています。

が、油断していた・・・

ベッド上に置いておいた本

そして、その中は・・・

古い本が好きみたいです。



なにか?

前にも似たような展開があったような・・・?

不良なもも

俺は、名にし負うもも様だぜ~  




人をしてかみそりももと言わしめるぜ~ 
 



・・・・・・・・・・・・・
 
ちょいとぉ!おまいさん!眠かっただけでないかい?


 
不遜な態度と行儀の悪い言葉遣い、お詫び申し上げます

ももスタイル

最近のももがよくする格好。
ストレッチしてるような感じ?
 
 
正面から見るとなんか偉そう? 



 
伸びた後にはこのまま寝てます。
変なの~~ 


うちのバラです。
黄色ピンクのが次に咲きそうです。

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]