忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・

私の部屋の暖房器具はこたつだけ。
ももはこたつの中と外を行ったり来たりしています。

中では大人しいもも。
ナデナデしたり、かまってあげる余裕もないと、
足の下に一所懸命、頭を入れます



どんな顔してるんだろ?

こたつの中では靴下を履かないので
もものふわふわはなんだかとっても気持ちがいいです。
give&takeだね!?



どこかで、ぽりぽり音がしてる時
ももがいたずらをしてる?!って振り返ると
ぽりぽりと自分の爪切りしてました。


はるの爪切りも一苦労なので
自分で噛むようになってくれないかなー?
って、本当は爪切りタイムはふれあいの時かも。
結構好きなんです。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぬをぇっ!!.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
ももちゃん、セルフ爪切りするんですかっ!! すごー!!(^o^;
素肌で感じるわが子のもふもふ感、気持ちよいですよねぇ~♪(*^ ^*)
あー、うちもコタツ出して、コタツ周りまでサークル伸ばそうかなぁ……(苦笑)

to-minさん、

あ、そうなんですよ。
始めの頃は、タオルに包んで切っていたのですが
余程、嫌だったのでしょうね~
ある時から自分で噛むようになりました。
ふわふわするのは気持ちいいですね!
【2007/12/28 21:07】

無題

こんにちは。
素肌とくっつくとホントにウサギさんの毛って気持ちイイネ。
もも君は、自分で爪切りしちゃうんデスネ。
エライエライね。
はるちゃんの爪だと結構硬いンでしょうね。
ワンちゃんは、身体もシャンプーしないといけないから結構大変。デモ、触れ合いですネ。

つきおかんさん、

犬の毛だとシャンプー必要なように
このように気持ちよくならないんですよね。
ももが自分で爪を噛むようになってから、ももはブラッシングだけ
ですねー!
私の爪も忘れずに噛んでくれます!!
はるのシャンプーは私が専らしてるんですが
おやつがもらえるからじっと我慢してます!!
【2007/12/28 21:17】

無題

ほんとう!
自分で爪切り…! 偉いねももちゃん
tokiも最近まで爪噛む癖あって爪切り使ったことなかったけど…www
足で触わ触わすると気持ちいいですねー
ウルさん足だと必ず齧るけど( ^^)

あっ 【ももにっき】勝手にリンクさせていただきましたが宜しかったでしょうか(*^^)

tokiさん、

はじめはタオルで包んでいたんですよ。
でもとっても嫌だったみたいで、そんなことなら自分でやるぞー!
ってなったみたいです。
あ、爪を噛んでいたのはtokiさんご自身だったのですね(笑)
でも足を噛むことはないですよね??
ももも足齧りますよ!結構痛いですよねー!

リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!
【2007/12/28 21:20】

無題

ももちゃんの頭がグィグィって
してますね。
素肌にホワホワ毛が気持ちよさそう。
裸足の足をうさぎに踏まれたときも
気持ちイイですよね~。
ももちゃん、爪きり上手なんですね。
自分でしちゃうなんて良い子!!
はるさんは大人しく爪きりさせてくれそうな
イメージなんですけど、やはり大変ですか。
  • ひーこ
  • URL
  • 2007/12/27(Thu)20:49:47
  • 編集

ひーこさん、

こうやってぐいぐいしますねよね。
うさちゃんの毛は本当に気持ちいいですよね!!
足を踏まれるのもなんだか嬉しくなります。
犬だったらこうはならないかも・・

はるは大人しいんですが、黒くて固いので大変なんです。
その上思いっきり力を入れて切った時、血を出してしまったりして・・・
ももは暴れて本当に大変でした。タオルにくるんでましたが
自分でする!!ってことになったようです。
【2007/12/28 21:34】

無題

自分で爪きり、本当にえらい!
うらやましいです。
あ~、私もぽーさんちのこたつに
裸足で入ってみたいです~~
なんてかわいいんだ~~^m^
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/12/27(Thu)21:24:05
  • 編集

ロイ母様、

来たばかりの時には、タオルに包んで切ってましたが
余程嫌だったようですね。
自分で切っちゃる!!って始めたようです。
こたつの中ではゴロンとした時に寄りかかってきたり、
舐めてみたり、気持ちいいですよ~
是非、入ってください(笑)
ちなみにこたつの中での粗相は全くないですから安心してください!
【2007/12/29 00:20】

無題

コタツの中のもも君、気持ちよさそうな顔してますね(笑)。
素足だと気持ちよいんだろうなぁ。
部屋ウサ、羨ましいデス。

セルフ爪きり、うちのクロもしてるのを見た
事がありますが、楽なんだけど、もし深爪したら
怖いような・・・。
爪切り、4匹とも父Booがしてますが、最近ちょっと自信なくしてます。
白い爪はいいけど、黒い爪はムズカシイ・・・。

事後報告で申し訳ないのですが、勝手にリンクさせて貰いました。笑って許していただければ幸いです。


父Booさん、

この顔どう表現したらいいのか、分からなかったのですよ~
目をつぶってるわけじゃなし。
でも、ウサギのふわふわって本当に気持ちいいです♪

黒い爪って難しいですよね。
はるの爪が黒いんですが、おまけに固くて大変だから
爪切りを怠けてしまう。コンクリの上の散歩っていっても
そんなに削れる訳じゃない。
で、どこまで切っていいのか分からなくて出血させちゃったり。。
本当に怖いです。
ももはもう5年くらい切ってません。もちろん私のも齧ります。。

リンクありがとうございます!喜んで、笑ってます!!
私もよろしくお願いします!
【2007/12/29 03:35】

いいな

ももちゃんは自分で爪を切るのよね。
エライわー。本当にすごい特技ね。

美咲さんは電気が入ってないこたつに
ずっといます。電気を入れると逃げます。
暑いのが苦手みたい。
朝ごはんのときに足の間をくるくる回りすり抜けるのですがすごい気持ちいいのですよー。ふわふわで。生マフラーとして活躍して欲しいですが
だいだいキックされて大変ですからね。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/12/28(Fri)00:51:48
  • 編集

ゆう&美咲さん、

私の爪切りが余程下手だったのでしょうね。
こんな思いするなら自分でやるからね!!って。子供の頃は
タオルに包んでいたんですよー

美咲さんは暖かいのダメなのかしら?
ももはぬくぬく、背中が熱くなるくらい温まってます。
心配になりますが自分でそうして、水もたくさん飲んでるから大丈夫かな?
ね、ね。素足に兎ってすっごく気持ちいいですよね。
すり抜けるのも気持ちよさそう!!美咲さん楽しいんですね!!
【2007/12/29 19:11】

無題

おお~もも君は自分で爪の手入れをするなんて凄いですね~
もしかしたらもも君はコタツの中でぽーさんの爪の手入れをしようとたくらんでるのかもw

ついでにハル君の爪もモモ君に頼んでみてはどうでしょうか?

なんかリンクの話が出てるようなので僕も便乗して
張っちゃって良いですか?

itiさん、

そうなんですよ。子供の頃は私がタオルに包んで切っていたのですが
本当に下手だったのでしょうね。そんなことなら自分で切ったる!!
ってある日突然、ポリポリとするようになりました。
私の爪を齧るのは勿論!ですよ。
だから、足の爪に何も塗らなくなりました。。
時々とっても痛いです。それに、一度はるの爪を齧ってみたことがあります。
はるがびっくりしてましたけれど。

リンクの件、ありがとうございます!!もちろんOKです!
私の方も宜しくお願いしますね!自分からなかなか言い出せないんです(笑)
【2007/12/29 19:15】

無題

素足で直に触れるももクンの毛、気持ちよさそー♪
コタツに一緒に入ってヌクヌクするの楽しそうだな~
私もコタツが欲しくなった!(www

足の下にグイッて頭を入れてくるんだ。
足でもいいからぽーさんと触れ合っていたいのかなあ?
それとも足でもいいからナデナデして欲しいとか?(wwww

akkomさん、

そそ、本当に気持ちいい~~
それをお伝えしたくて、恥ずかしながらこんな足出してみました。
私、空気の温度があまり上がるの苦手で、こたつ使用なんですが
ももも心得て、寝る時はこたつの中に入ってます!!
ももは結局なでなでがいいんでしょ?って思ってましたが
炬燵にしてみて、私に寄り添って寝てることもあるので
やっぱり、触れ合っていたんだって!!なーーんてね!
【2007/12/29 19:17】

無題

私の犬と同じような顔しています。ビックリ。
  • 水晶
  • 2008/01/01(Tue)10:35:02
  • 編集

水晶さん、

遊びに来てくださってありがとうございます!
チョコラブでもいろんな顔の子がいますよね!
はるは比較的小さいほうです!
水晶さんのワンちゃん、是非拝見してみたいですね。
【2008/01/01 19:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

よいお年を!! HOME 観光名所??

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]