忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を!!


いきなりおちりで失礼します!
 
 
じゃあ、格好いいお顔見せてね!

ゴハン食べてる途中だよ~

って、この子は先日の私の誕生日に頂いた子です。
やっぱり、ウサギって可愛い!!

ここに拗ねてる子が。。??
 
僕は、ここだよ!!
大丈夫、やっぱりももが一番だからね。

  
        
こちらもらったルームシューズです。
でも、履くのもったいないな。


 
ペレットの量がへってしまったももは食べる時は真剣です

 
お皿から、ウサギが出てきました。
ももにとっては、そんなことは関係ないのかな?


今年も残りわずかですが、よいお年をお迎えください!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うさぎグッズ

いっぱいですね。そうなのもったいなくて使えないわー。ももちゃんのお皿もうさぎさんか。
すごいねー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/12/29(Sat)23:17:34
  • 編集

ゆう&美咲さん、

そうなんですよ。
ルームシューズいつ履こうかな~って。たぶん
速攻でももに齧られそうな気がします。。
ももがいてもうさぎさんグッズって嬉しいですよね♪
今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!!
【2007/12/31 22:47】

無題

置物、可愛いなぁ~♪(*^^*)
ももちゃん、すんごい真剣なお目々(苦笑)
でも、うちのお嬢様もペレット食べてるときに邪魔すると、すんごい剣幕で威嚇されるもんなぁ(笑)
ごはんのときは、おとなしく見てたほうがよさそうですねぇ~(;^_^A

to-minさん、

ね~、可愛いでしょ!
見たい時にももみたいってすっごく嬉しかったんですよ!
ももはペレットもっと欲しいってお皿を持ち上げて
アピールをします。私はぐっと我慢です(笑)
今年はお会いできて、楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!ね、ちかちゃん!!
【2007/12/31 22:49】

無題

まああ、可愛い!
置物、すてきです。ルームシューズ、かわいいですねえ♪
ペレット減ると・・そうですよね。
ももくん、牧草たくさん食べてえらいですよ。

ぽーさんも、良いお年をお迎えください。
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/12/30(Sun)20:50:48
  • 編集

ロイ母様、

ももとよく似た、結構リアルな陶器でした(笑)
ルームシューズは多分ももに速効齧られるんでしょうね~~
ロイクン見習ってたくさん牧草食べるよ~~
今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!
【2007/12/31 22:51】

無題

良く出来てますね!すごく素敵(*^。^*)
お皿にうさぎ柄があってもうさぎさんには関係ないでしすよね。
でも私たちにはおおありで(笑)
私も今日はお皿とカップを買ってしまいました(^^;)
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/12/31(Mon)02:16:29
  • 編集

まんまるぷぅさん、

今年はお会いすることもできて本当に嬉しかったです。
この陶器のうさちゃん結構リアルですよね。
ももっぽくて嬉しかったです。
うさぎちゃんと一緒にいるのにまだ、うさちゃんが欲しいんですよね~
といっても、グッズですが(笑)
来年もよろしくお願いいたします!!
【2007/12/31 22:55】

無題

牧草をいっぱい食べる子大好きです(笑)
うちの子も・・・そうなって欲しいものです。。。
今年はお会いできて嬉しかったです~^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年を^^
  • よつぱぱ
  • URL
  • 2007/12/31(Mon)09:17:30
  • 編集

よつぱぱさま、

ありがとうございます!!最近、
ペレットを減らされて、一所懸命牧草を食べてます!
やはり、2-3番の柔らかいのが好きみたいです。
本当に、思いがけず?お会いできて本当に楽しかったですし
嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします!!
【2007/12/31 22:57】

無題

うさぎの置き物可愛いですねぇ。
口にくわえたお野菜がなんとも^^
ルームシューズもほんと履くのがもったいない
くらい可愛いですね。
ももちゃん、真剣にペレット食べているお顔が
イイですねぇ。
今年も残りわずかですね。
ぽーさんと出会えて楽しい時間を
過ごすことができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
  • ひーこ
  • URL
  • 2007/12/31(Mon)19:58:42
  • 編集

ひーこさん、

ですよね、結構リアルなウサギちゃんでした。
食べてる最中のって珍しいですよね!
多分、これ、はいたらももに速効に齧られそうですよね~
今年からblogを始めて、私も
ひーこさんに、みっふぃくんに、柿ちゃんに出会うことが出来て
本当に楽しかったです!
そして来年も更に!よろしくお願いいたします!!
柿ちゃんどんどん大きくなるの楽しみです!!
【2007/12/31 23:05】

ありがとうございました

置物もルームシューズもすごーくかわいいです!
置物、よくできていますね。本物のうさぎのお尻みた~い(^^)
うんうん、確かにももくんのほうがずっとかわいい♪
ももくん、毛並みがきれいですね。つやつやしてる(^^)
ペレットを食べている目がものすごく真剣ですね。ふはは♪
今年はぽーさんとお知り合いになれてよかったです。来年もまた引き続き仲良くしてください(^^)
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/12/31(Mon)20:51:52
  • 編集

ひろこさん、

ルームシューズ狭い部屋ではいたらももに
すぐに齧られてしまいそうです。。。
そうそう、この置きモノ、リアルでびっくりしました!!
おそるおそる始めたblogでこんなに良くしていただいて
やって良かった~~って。
ひろこさんに出会えて私もとっても嬉しかったです!!
来年もよろしくお願いいたします!!ね、ころたん!!
【2007/12/31 23:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

迎春 HOME なんだか・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]