忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝姿、三者三様

可愛いものをいただきました!

無気の気、そこに小雪。itiさんに描いていただいたもも。
色や表情がすごくももっぽくて!
性格もとっても、ももな感じです。
 
真白ふわふわな小雪ちゃんが頬を染めて可愛いです☆
itiさんありがとうございました!!とっても、嬉しかったです!!


そんなももはちゃんとトイレで用を足してくれます。
だからか、トイレの時間はとっても長い。(平均10分程)
途中で、眠くなっちゃうのかわざわざ、トイレ前のシートに降りて
改めて、寝ながら●をします。
 
こう見えて、トイレ中!
蟹江敬三サンみたいな寝顔・・・と思ったのは私だけ??


 
一方、はるの指定席はソファの上。
聞いたところによると、犬にソファを許すと
自分の人間に対する上位と理解するとか。
寝る時もいつもここ、です。
ちょっと、物思いにふけった寝姿のはる


そして、
 
みるくちゃん。
ハンカチ一枚でも、あるとその上に乗っかって寝ます。
ちょこっと出た舌が可愛いです。


ももは、こたつの中で私に寄り添って眠っています。可愛いです(親バカだ!)
こたつ用のの敷物を敷きたいけれど
ももが齧ってしまうので、何がいいのか迷い中。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イラストがストーリーに
なっているんですね。
思わず笑ってしまいました!!
ももちゃん、カッコイイー!^^
そんなももちゃんはおトイレが長いんですね。
お顔が蟹江敬三さんになってるよぉ(笑)
コタツの中のお顔は子供みたいです。
ツヤツヤして可愛いですね。

ワンちゃんははるさんの他に
みるくちゃんもいるんですか。
にぎやかで楽しそうですね~。
  • ひーこ
  • URL
  • 2007/12/13(Thu)23:32:27
  • 編集

ひーこさん、

ねぇ~、私も笑っちゃいまいした!
換毛の時、ももの頭は面白いことになってましたからね!
そうなんです!そんなももはトイレが長い!!
最長75分です(笑)時々踏ん張ってたから完全に寝てたわけじゃないと思うけれど。。
こたつの中ではこうやって寄り添ってること多いです。
撫でろ~って足をツンツンしてきます。

みるくちゃんは妹の子なんです。私は子供の頃を知らないのですが
とっても社交的でももとは正反対でみんなに可愛がってもらってます。
【2007/12/14 22:40】

無題

ひやぁ~♪ ももちゃんの寝姿、可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
寄り添って寝てくれるって、とっても羨ましいです!!!!
コタツエリアまでサークル拡張しようかなぁ……、でも、布団やコード囓るしなぁ……(涙)

ももちゃんのおトイレ、長いんですね!! すごーい…(^^;

to-minさん、

こたつの中で寄り添ってくれるのはとっても可愛いですよ~
時々コロンってしてるのが分かります。
こたつのコードは完全にカバーしてカジカジ防止してます。
安心してゆっくりしてもらいたいですもね!

やっぱりもものトイレ長いですか??
ポロポロ落とすことはほとんどないのですが、思い立って
急にトイレに走りだします(笑)
【2007/12/14 22:42】

無題

ももちゃん、寝フン(゜o゜)
いやあ、美咲さん起きてても、ころんとしてます。
うさぎって肛門ゆるいのかしら・・・
寝てるモモちゃんかわいいー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/12/14(Fri)14:27:59
  • 編集

ゆう&美咲さん、

寝フンは最近良くするようになりましたね。
お部屋でコロンって落とすことはほとんどなくなりました。
うさぎさんってやっぱりゆるいんですかね??
でも、所詮うさぎのだからあまり気になりませんよね。
これが、犬のだったら。。恐ろしいです(笑)
寝てるの可愛いです!ももは暖かいのも大丈夫みたいで
よく背中が熱くなって出てきます。。
【2007/12/14 22:45】

寝ながら

ころたんもトイレ(うちは大きなトレイにペットシーツを敷いて、さらにその上にバスタオルを敷いたものがトイレなんです)でじーっと座ったり寝たりしながら●してます(^0^)
ももくんの寝●してる顔、フクフクしててかわいいわぁ♪手をピッ!と伸ばしてるもかわいい♪
コタツの中、狭くて暗くて暖かくて、居心地いいんでしょうね。ぽーさんが近くにいるから安心して寝れるのもあるんじゃないかしら(^m^)
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/12/14(Fri)17:31:48
  • 編集

ひろこさん、

ももはトイレ(周辺)以外ですることはないんですが
おしっこはトイレの中でするけれど、長くなる●は外のシートの
上で続きをするようです。
トイレしてる時ってなんだか難しい顔してませんか??
ももはよくこうやって手を伸ばしてますよ!
ころたんはしないのかな??

確かに私だからかな?こたつに妹が入ったらやっぱり
「痛い!」って。何かされてたようです(笑)
【2007/12/14 23:02】

無題

イラストすごくかわいいです(^^)
ふたりがいい感じ^^
ももくんおてて開いててかわいい・・(笑)
こたつの中もきもちよさそうです。
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/12/14(Fri)18:31:22
  • 編集

ロイ母様、

ね、可愛いですよね。
ロイ母さんも素敵なイラストを描かれるのでほんと、羨ましいです!
ももの手の毛はふさふさですね。
ここの換毛はどうなってるのだろう??
こたつの中では本当に気持ち良さそうですね。
背中が熱くなって自分で出てきます!
【2007/12/14 22:52】

無題

お粗末な物ですが喜んでいただけて嬉しいです^^

10分もトイレするなんて凄いですね。
気の長い子なのかな?

はる君ソファ独り占めですね良いね^^

みるくちゃんは何とも言えない表情ですね、
何とも目が良い感じで色っぽい!
少し出た舌もセクシーですわw

itiさん、

この度は本当にありがとうございました!
家族もすっごくももっぽいって言ってました!!
また、よろしくお願いしますね~~

もものトイレやっぱり長いですか??
ポロポロ落とすことはまずないのですが、慌ててトイレに駆け込んでます。
でも、最長75分なんですよ!さすがに心配になってしまいましたが。

はるはおっとりさんなんですよ。みるくちゃんはこんなに可愛いけれど
はるのりんごを横取りしたりします。はるは黙って見てます(笑)
妹の犬なので、怒れないんですよ~~
【2007/12/14 22:56】

無題

お、テンプレート変わりましたね(携帯)。
なんだか新鮮(笑)。

イラスト、彼とは長い付き合いですが、こんなに上手とは知りませんでした(笑)。


はる君、寛いでますね~。こういうカッコを見ると、つい前足と握手したくなる…。
可愛いなぁ。

もも君もぽーさんには甘えん坊なんですね。
かっこよくて武闘派で甘えん坊。
ホント良い子ですね、もも君。
  • 父Boo
  • 2007/12/15(Sat)18:12:15
  • 編集

父Booさん、

父Booさん、携帯からかな?と思って全然触ってなかったテンプレート
変えてみました。
でも、シンプルな方が携帯では動きがいいのでしょうか?
新鮮な果物ですよね(笑)

もものズラ面白いですよね~
ももがこんなに可愛くなったのは去勢をした1年前からぐらいです。
それまでは武闘派の側面ばかりだったので本当に大変でしたよ!
穏やかになってblogを始めることができたんですよ。
こんなに可愛くなるなんて!!(笑)


【2007/12/15 21:19】

無題

こんにちは。
ぽーさんも、頂きましたネ(^^)
このズラ投げには、私、一番笑ってしまいましたヨ。
もも君も小雪ちゃんもホンマ可愛いですよね。

もも君、10分座るって長い気がしますが、それから又寝ながら●って。。。
マイ・ペースでいいですね。

ワンちゃんは、家族との上下関係が、ハッキリ決まっているようですね。

うちもおこたの中で過ごす時間が長いのだけれど敷物は、ヤッパリ無難な木綿製品の敷物デス。
デモ、やはり囓りますヨ。
2枚を交替に使っています。
穴あきは、我が家では、常識になってます(笑)

つきおかんさん、

はい!私も頂いてきちゃいました。
もものズラ投げ、笑っちゃいますよねっ!もものリーゼント
こんなになったのは初めてなんです。

やっぱり、長いですよね。
時々心配になってしますほど、長いんですよ。
ももは本当にマイペースですよね。そんなところが大好きです!

やっぱり、つきちゃんもガジガジしちゃいますか~?
キルトっぽいのは綿が入ってるし、どうしよう?って思ってました。
安心は木綿ですよね。。いいの探してみようっと!
【2007/12/16 16:41】

無題

ももちゃんてこういう性格なんですね(^_^)
うさぎに限らず動物が寝てる姿って和みますね~。
みんな気持ち良さそう♪
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/12/15(Sat)21:34:54
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ももの性格、こんなイメージな気がします。
モグモグしながら、いたずらな感じとか。。
あれって喉に詰まらせないかな?って心配になります!
寝てる姿って可愛いですよね。ももはあまりごろんってしませんが
犬は豪快に仰向けになったりしてます!
【2007/12/16 16:43】

かわえぇ(*´Д`)ハァハァ

イラストのももっちと小雪さん、かわえぇ~♪
そして、ももっち、蟹江さんに似てるよ~w
思わず吹いちゃいました!
それにしても、ぽーちゃんのお家、みんな気持ちよさそうに寝てるなぁw
幸せそ!
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/12/16(Sun)12:47:18
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

小雪ちゃん真白で本当に可愛いんだよ!
笑っちゃうよね~!ももの頭は今回随分と変なことになってたよね。
傾向がないんだよ。
やっぱ、蟹江サンでしょ~?おぢさんなのだよ!
動物ってさ一日の大半は寝てるでしょ?そこをムニムニ触るのが気持ちいいよね!
【2007/12/16 16:46】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

健康診断 HOME 冬支度

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]