忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新機能

忍者ブログに新機能が登場しました。
絵日記です。

早速、プルプルしながらマウスで描画
変な力が入って気持ち悪くなり、ここでギブアップ。
それがコレ
 
ちょっと恥ずかしがっていい絵です・・ 
兎の可愛い口元はこれが限界でした。。どこかで見た子??

本物のラブラドールのはるはこちら
 
色目を使っています。 

ももは相変らず、撫でてと催促。
 
写真にしてみると、なかなか乱暴な撫で方ですね。 

 
これはちょっと前のもも。
今はおでこの割れ目がほとんど目立たなくなってます。 


おおっ!近づき過ぎだよ!!
って、いつもカメラを構えるとこうやって寄ってくるんです。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マウスでこれだけかければ立派な物だとf^_^;
自分は壊滅的ですので、うらやましいですねぇ~(^o^;
ももちゃんのなでこ風景、ももちゃん 気持ちよさそうにしてますね♪
うちもかなり乱暴になでくり回してますよぉ~♪

to-minさん、

マウスでなくてもこんな感じですが(笑)
毎日ナデナデですよね。最近はお薬を飲ませたり
ブラッシングで結構嫌われているので、一所懸命機嫌取りです。。
【2007/11/28 14:37】

無題

絵日記、面白いですねぇ。
マウスで書くのって難しいですよね。
私はこんなにうまく描けません^^;
はるさんの舌出した顔なんてうまーい!!
うさぎさんはミッフィのお友達のメラニーちゃんに
似てます^^
撫でてと催促するももちゃん可愛い。
ぐりぐりされて気持ちよさそうですよ。
  • ひーこ
  • URL
  • 2007/11/27(Tue)13:35:34
  • 編集

ひーこさん、

メラニーちゃんっていう子がいるんですね。
私は茶色いミッフィ君かな?って(笑)
この絵日記ちゃんと利用するのに他のアイテムが必要なのかな?
だってマウスじゃどうにもなりません(笑)
こたつの中でも、頭で私の膝をつつくんですよ!
ナデナデをやめるとまたつつきます!!
【2007/11/28 14:41】

無題

マウスで書くのって結構たいへんなんですよね。
気持ちわるくなるのわかります・・
ぽーさんうまく書けてますよ~

少し乱暴になでるぐらいが嬉しいのかなって思うことあります。ももくん気持ちよさそう。

色目・・(^o^)はるちゃんかっこいいです・・
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/11/27(Tue)16:45:31
  • 編集

ロイ母様

マウスを使ってる時って、息が止まってるんですよね。
思うように手が動かなくて、そのもどかしさで気持ち悪くなって・・・(笑)
でも、ペンで書いても大差ないかも。

お薬を飲ませたり、ブラッシングで嫌われ気味なので
一所懸命ナデナデしてます。
はるのこと、ありがとうございます!!
穏やかな子ですがとってもマイペースなのですよ!
【2007/11/28 14:47】

無題

解る!
手がプルップルするよね(www
gooブログにもお絵かき機能があって何度か描いてみたことあるけどこんなに上手く描けなかったよー。
もうどこもかしこもガッタガタで(www

ももクンはカメラに突進してくるんだー。
きっとアップに自信があるのね♪
私はカメラを向けられると遠ざかりたい年頃です(www

akkomさん、

なんででしょうね~右手なのにマウスだとこうなるの。
真剣にやると気持ち悪くなりますから、危険です。。

ももはカメラを持つ手の形に反応してるのかも?
だって手の下におでこ入れてくるんだもん。
それって撫でて!ってことですよね!!こういうところがたまらなく
可愛いんですけれどね。。
【2007/11/28 14:49】

無題

w( ̄o ̄)w オオー!かわいくかけてる!
はるちゃんもももちゃんもごろんして気持ち良さそう!
はるちゃんは遊んでと言っても撫でてとは言わないですよね?
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/11/28(Wed)00:36:22
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ももはゴロンゴロンです!
犬は頭を撫でてってはやらないですね。かまって欲しい時は
お腹を見せます。
でも、はるは膝にのせて~って甘えます。
25kgあるのでとっても重いです。。
【2007/11/28 21:22】

無題

絵日記おもしろそうですなー。
でもヒゲが・・・ヒゲが・・・縮れ麺のごとく(笑
パソコンで書く絵って、なかなか時間がかかっちゃったりするので
母上も途中ギブアップしたりしちゃいます!
しかしお犬様、男前ですな・・・。
人間だったらかなりのイケメンな気が!笑

母上様

本物の髭は縮れ麺じゃぁありません(笑)
絵日記っていってもマウスで描けって話じゃないとは思うのですが・・

はるのことありがとうございます!!私も男前だと思うのですが
はる自身はこの男前を活用しようという気はないようです。
昔から女の子に関心がありません。おちりのにほいも嗅ぎません。
お行儀がいいと言われますが、種犬候補だったのに全くなんです。
【2007/11/28 21:31】

無題

味があってイイですヨ。

マウスは、結構慣れないと大変みたいですね。
はるちゃんによく似ていますヨ。

もも君、気持ち良さそう!
チョット、きつめにナデナデしてあげる方がイイみたいですね。

つきおかんさん、

マウスのせいだと思ってましたが
そもそも私の画力ってこんなんじゃなかったっけ??
ということを思い出しました(笑)

ももは頭をガツッと掴まれてます。
私も気持ちいいんですが、ももも悪くなさそう。。
止めるとぐいぐい押しつけてきます。乱暴ものコンビです!!
【2007/11/29 21:21】

無題

昨日はぽじにお祝いのコメントをありがとうございましたー!!
マウスで絵を描くのって、プルプルしますよね~!!
でも、楽しい♪(笑)
ぽーさん、上手だなぁ…
私ならこんなにキレイに線を書いたり、色を塗ったり出来ませんよ~。
ももクン、換毛が落ち着いてきたみたいですね。
カメラを近づけると寄って来るトコロ、ビチヲさんと同じです~(^^)

LAPISさん、

お祝い続きだし、何といっても
ぷー子さんの素晴らしい美しい●を拝見して、
LAPISさんの方から暖かな空気を感じることができます!!!
ぽっぽちゃん!!本当におめでとう~~!!

いやーマウスでって面白いかもーって思ってみたけれど
変な力が入って、息は止まってるし
気持ち悪くなっちゃったよーー!色塗りつぶしだし。。
ももはカメラを持つ手に反応してるみたいで、手の下に頭を突っ込んでるんです・・
【2007/11/29 21:25】

絵が描けるんですね。
すごいなー。
私すごいヘタなんですよ。
ももちゃん大胆に撫でられるのが好き??
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/11/28(Wed)16:47:26
  • 編集

ゆう&美咲さん、

そうそう、絵が描ける機能が付いてたんですよー、最近。
これ、マウスのせいにしてますが
鉛筆でも変わらないことに後から気づきました。。
美咲さんは優しく撫でて~派?ももはグイグイ押しつけてきます。
乱暴者はお互い様みたい!!
【2007/11/29 21:39】

上手~い!

ぽーさん、マウスでこんな上手に描けるんですね!
舌なんか上手に色も塗れてますね^^
私なんか、…ぐちゃぐちゃのグダグダで何描いてるか
わからないくらい悲惨です(T T)
ぽーさんの手を見上げているももくんの顔、神妙な面持ちで、
とってもかわいらしいです(*^_^*)
早く換毛終わるといいですね~。うちもたくさん毛を
飲み込んでいるから怖くて(ーー;)
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/11/28(Wed)23:31:27
  • 編集

ひろこさん、

すっごい力が入っちゃいました。んで、気持ち悪くなる感じでした。
でも色も、塗りつぶしだし。。
かなりプルプルするのですね。。

ももはなでなでしてもらえる時は私を見上げて可愛らしい顔をします。
このまま撫でられてトロ~ンとしてるのも可愛いんですが。。
ももが暴れん坊ってことを忘れてしまいます。
いっぱい飲み込んでますね、毛。
ラキサトーンは大好きなんでありがたいんですが
毛の塊が出てきます。●割るとびっくりします。。

【2007/11/29 21:44】

無題

お絵かき、マウスで挑戦は大変ですよね~
でも上手く描けていますね^^
可愛いです。

はるちゃんは端整というか上品な顔立ちですね~

ももちゃんのおでこは今までドンナ感じなのか
今一わからなかったんですが、
写真で見る限りは勝手にリーゼントみたいで
渋いな~なんて思っていましたw

うさぎって少々グリグリ気味で撫でられるの好きですよね~僕の勝手な勘違いかな?

itiさん、

絵の上手なitiさんにそう言ってもらえると、恐縮します(笑)
でもマウスって疲れますね~~

はるは穏やかなんですよね。。10歳になる男の子なんですよ。
よく女の子??って言われます。ちなみに
ももの方がはるより暴れん坊です。。

ももの顔は毎度のことながら私の予測のつかない形になります。
傾向がないようです。
今回はおでこの真ん中が残ってモヒカンorリーゼントみたいになってました。
漸くそれも抜けて、今度は貯金箱みたいに
おでこが陥没してました。。今度その推移を載せてみます!!
【2007/11/29 21:37】

無題

すごいすごい!!マウスのプルプル感がこれまたいい味出してます(^。^)b
先日は元くんのこと心配してくれて本当にありがとう!
ももくんもすっかり元気になって本当に良かった♪
いっぱいナデナデさせてもらって、これからも元気でいてもらいましょうね!
ももくん、近づきすぎでどこがどうだかわからんよ・・・(^ ^;)

komazoさん、

元気くん元気になって本当によかったです!!
美味しくモリモリとゴハンを食べてくれることが
当たり前だと思ってるけれど、今はそれが嬉しくてうれしくて
仕方ないですよね!!
毎日、食べる様子が気になる・・ってお気持ちよくよくわかります。
元気くん!!これからも、ももと一緒に元気モリモリでいこうねーー!!


いい味って。ありがとうございます
でも、ほんと、気持ち悪くなるんですよ~。
もものアップ、いつもこんな感じなのですが今回載せてみました。。
【2007/12/01 10:19】

無題

おお~!!!
ぽーさんの絵、ステキやでぇ!!!
なんか、ごっつい味があるっ!!!!愛を感じる絵やでぇ!!!

もも君も乱暴にナデコされるんが好きなん!?
オレもなんよなぁ!!!
気持ちエエよなっ!!

権造くん、

権造くん、安寿ちゃん!おかんさんがお帰りになって
ラブラブで喜んだのかな~~?!よかったね!!

愛を感じる絵、なんてすっごく嬉しいです!
でも、息も止まって力が入って気持ち悪くなっちゃったぁ~
権ちゃんも乱暴ナデコ好きなんだね!
もも自身もグイグイ頭を押し付けてくるしね!これでいいんだよね~?
【2007/12/01 10:23】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

紅葉 HOME 真夜中の亜脱臼

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]