忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスタ ~追記

他の方のBlogにお邪魔させていただくと
フェスタの楽しい雰囲気が伝わって、
行った私も更に楽しませてもらってます!

が。私、自宅に戻って
デジカメを確認してみると4枚しか撮ってませんでした。
何してたんだろ??

ここで、行きます宣言もせず、目印もお伝えせずに
出かけちゃったのですが、
実際、会場でブロガーさん達にお会いできたのは
本当にうれしかったです!


早速、権造くんのおかんさんにお会いできて
そこにいらっしゃったのが、お会いしたかった方々。

ラムちゃんとramさん&志麻ちゃん

うさちゃんは飼い主さんに似るんだ~って実感!!
抱っこ経験がほとんどない私は自信がなくて
抱っこを辞退しちゃったけれど、
のち、深く深く後悔。。

そして、
7kobitoさん
まんまるぷぅさん
to-minさん
まゆみさん
よつぱぱさん&よつままさん
にお会いしました。。

本当にありがとうございました!!

この換毛の激しい時期のコンテストって
参加者の方は本当に気を使われてたんだろうな。。って
お察しします。

だって、ももなんて
こーなってるんだもん。

なんでしょか??
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ、え? 換毛眉毛(笑)なのかな?(^^;
なんか、ももちゃんご機嫌斜めみたいに見えますが、気のせい……ですよねぇ??(^▽^;

to-minさん、

ふふふ、すごいでしょう?!
頭ばかりはざっくざく抜けるんですよね~
この顔ゴハンを食べて満足しておねむの顔なんです!!
でも、不機嫌に見えますよね!
【2007/11/10 17:17】

無題

ももちゃん、お顔どうなってんの(^_^.)
笑えますよ。かなり。すごくぶちゃいくに写ってますが怒ってるのかな?
美咲さんねお顔が変るほどはもう毛は抜けませんね。
胴体の方が抜けるかな・・・
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/11/07(Wed)23:19:27
  • 編集

ゆう&美咲さん、

すごいでしょう?ぶさいくでしょう?(笑)
頭は未だにざくざく抜けますね。体は一所懸命ブラッシングです!
この顔の詳細は後ほども出すから!!
狙ってる訳じゃないけれど、抜けるものはきれいにしようって
思ってしまうのは仕方ないですよね~?
【2007/11/10 18:43】

V!

ももクン、額が『V』になってるーーーー(www
ももクンも結構ゴソッと抜けるタイプなんだね。

ももチンは今、額にYマークが入ってるの。
まだ色が変わってるだけだけど、そのうちももクンみたいになりそうよ。楽しみだわ(www

akkomさん、

お顔限定ゴソっと抜けるみたいですよ。
狙ってる訳じゃないけれど、抜けそうな毛は早めに除去!
って思っちゃうんだよーー!
こういう顔慣れちゃってふつーに出してしまうけれど
ももの名誉にかかわるのかな??

ももチンも頑張ってね!!
でも、akkomさんの苦労時期も続くんですね。
お互い頑張りましょうね!!
【2007/11/10 17:26】

あれっ

ももちゃん、どーなってるンだろう。お耳が。。。

うさフェス、他のうさ友さん達のところもそれぞれ楽しそうですヨネ。
獣医さんのお話しとかもあったンですよね。

つきおかんさん、

ふふふ。耳は普通に寝かせているんですよ。
でも顔の抜け方が変なんですね!
私にはいつものことなんですけれどね。慣れちゃって・・・

獣医さんのお話を始め、ファッションコンテストもあったみたいですね。
有名なウサギの先生のお話みたいでしたよ!
私は聞いていないんですよ~~
【2007/11/10 17:31】

無題

ぽーさん、こんばんは(*^ ^*)
ご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません~(><)
あれれっ(^ ^;)!?
ももちゃんのお顔が・・・(笑)

私も、いろんな方のブログで うさフェスタの
余韻を楽しませて頂いてます(*^ ^*)♪
来年はもっとゆっくりお話したいですね(^^)
  • まゆみ
  • URL
  • 2007/11/08(Thu)22:07:13
  • 編集

まゆみさん、

こんばんわ!
うさフェスタではありがとうございまいた!!
私も他の方のブログで、楽しませてもらってました。
あ、携帯無事でした??(笑)

来年は飲み会もご一緒させてもらえたらいいな!!
お疲れでしょうが、ゆっくりされてくださいね!!
【2007/11/10 18:20】

無題

写真ありがとうございました〜!!
大きなサイズでいただいたのでなんだか恥ずかしかったですが(^^ゞ
ももくん換毛凄いことになってますね〜(^^;)
うちもブラッシング頑張らなければ!!
顔は頑張りすぎるとハゲちゃうのが困りますよね。
今回も無事に乗り切ってくれますように。。

ramさん、

あ、写真大きかったですか?
カメラのをそのまま送ってしまったのですが・・

ももは頭に関してはざくざく抜けるんですよね。
全部抜ける訳ではないのでこういう変な形になってしまうんです。
でも、私にはいつものことなので慣れてしまってますが。
ももは今回体調を崩してしまったので
ラムちゃんも頑張って乗り切ってくださいね!!
【2007/11/10 18:24】

無題

うさフェスタ、あちこちのブログで楽しい報告が
一杯ですね。
羨ましいというか恨めしいというか・・・(笑)。

でもいろんな人と出会えるのって、ほんと良い事ですよね。
ウサ飼いさんは良い人が多いみたいだし。

モモ君、エライ事になってますね。
ん、耳が無い?額が・・・?モヒカン?。
換毛中のウサギって可笑しくて、でもそこがカワイイですね。

父Booさん、

私も慌ただしい中、行ったのでゆっくりしてこれなかったのですが
なんだかとっても楽しかったです。
はじめまして、なのに緊張せずにいられたんですよ。
皆さんもとっても楽しそうですよね!!
アフターフェスタも。(笑)

ももはいつもこうなんですよ。
毛球症にさせてしまったこともあるので
せっせと抜いてしまいます。慣れちゃって何も感じませんが、
変ですか??でもこういう表情も可愛いですよね。
【2007/11/10 18:43】

最高でつ!

最後のももくんの換毛顔ですべてが吹っ飛びました!
これは素晴らしい!大傑作ですよ、ぽーさん!
何がどうなってるんだかよくわからないけど、ちょっぴり
トサカが生えているのがチャームポイントですね♪
ももくんには私から名誉ある「大爆賞」を差し上げます(笑)
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/11/10(Sat)00:41:08
  • 編集

ひろこさん、

やったぁーー!!「大爆賞」だぁーー!!
はい、トサカありますよっ!!
でもね、ももの顔はいつもザクザク抜けるので
こんな顔になってもふつーだと思ってました。。
しばらくは、この顔でももは登場しますから
ゆっくり堪能してくださいねーー!

でも、ももちょっと体調を崩しちゃったので
ころたんも、今の時期気をつけてね!!
【2007/11/10 18:43】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

かたよっちゃったよ HOME うさフェスタ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]