忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ。

暖房器具を出す季節になって、
当然、靴下も欠かせなくなくなりました。 

生足大好きのももは、靴下を脱ぐと・・・
 
お、足だよ。 
ねぇ~、はむはむさせて。

足に執着を持っているようです。


 ところで、ブーツをはく季節になって気をつけなければいけないこと
・・・靴下の選択です。(私の場合)

 先日、シーズンが始まったばかりで
すっかりそのことを忘れていたら、やってしまいました。 

出先でブーツを脱いで愕然!
 
・・・やっちゃいました。 
指摘されて、気づいたの。

 
もらいものだからって、
ピンク水玉だからって、
うさぎだからって、
恥ずかしいものは恥ずかしいんです!

・・・ 皆さん、お気をつけてください。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あは!w

やっちゃったねw
でも、この5本指靴下、可愛い~♪
これは許されそうだよ!
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/10/28(Sun)03:47:12
  • 編集

>kamekiti-tvちゃん、

ほんと、びっくりだよ。
狙って履いていくのとわけが違うよ~~
5本指くつした、結構いいよ。おススメ!
【2007/10/29 00:02】

無題

ぽーさんたら、可愛い~wwww

ブーツを脱いでこんな靴下がこんにちは!したら
私はその人を大好きになると思うわ~

ももクン、ぽーさんの生足に熱い視線を送ってるのね。
こんなに愛されて飼い主冥利に尽きるじゃん~!

>akkomさん、

人から指摘されるのは結構恥ずかしかったですよ。
でも、akkomさんが好きになってくれるって言うなら
ハズカシ甲斐があったというものです!

ももはね、昔からカジカジするのですよ。
↑のkamekiti-tvちゃんとの初対面の時、
いきなり彼女に披露しちゃったくらい(笑)
誰のでもいいってこと??
でも、男の人の足はやっぱり興味を示さなかったんだよー
【2007/10/29 00:07】

無題

もも君は生足が好きなんや!!
ぽーさんのアンヨやったら、ステキやろなぁ!
オレはおかんの靴下が好きやねん。
ついついホリホリしてまうんよなぁ!

おかんはな、職場でうさぎの靴下はいてるでぇ!!
ぽーさんの靴下みたいなんも履いてる!!
みんなに「うさぎがホンマに好きなんやなあ」
って言われてるでぇ!!!

安寿ちゃん、

ももはね、ガジガジ大好きなんだよ。
女の人の足なら、初めての人でもギューってしがみついて
噛んじゃうの。痛いよー
でも、靴下のホリホリも結構痛いんだよ。
おかんさん我慢してくれてるのかな?

靴下、狙ってみたり、分かって履いていくならいいんだけれど
「あ!」って指を指されるまで、気づかなかったんだ。
「はっ」としちゃったからね。
それは恥ずかしかったよ~
でも、5本指の靴下はいいよねー
【2007/10/29 19:25】

あはは

ぽーさん、こっ、これは…!(笑)
うさぎ好きなら「かわいい♪」となるけど、普通の友達とか
知人の前だったら恥ずかしいですよね。あははは!
私もブーツの下の靴下には気を使わない人なので、脱ぐ時に
「ハッ!しまった、穴あいてるんだった」ってなこと多いです(^^;ゞ
ももくん、ぽーさんの生足をナメナメ・カミカミするのかしら?
こんな、下からかわいい顔で見つめられたら、何でもどうぞ♪
っていう気分になってしまいます^^
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/10/28(Sun)17:34:53
  • 編集

ひろこさん、

でしょ~?
でも、こんな靴下探しても見つからないよね。
どんなお店にあったんだろう??謎です。
そうそう、ブーツの下の靴下。私は色違いの靴下結構あるから
色が左右で違った!とかやってしまったことはありますよ。

ももはね、本当に足に執着します。
椅子の上にあぐらをかいていても、背伸びして椅子に前足をかけます。
可愛いんだけれど、ほんとに痛いです!!
【2007/10/29 19:29】

無題

なんて可愛い靴下なんだ!!!
大丈夫ですよ、穴が開いてなければ・・むむ。
なま足がいいももくんには
少し物足りない季節になるのかな?
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/10/28(Sun)19:21:32
  • 編集

ロイ母さま、

一瞬、目を惹きますよね。
ってか、どーしてこんなデザインになったのだ?と。
ウケを狙って作られたのかな?

ロイ君はないですか??ももは誰のでも足が大好きです。
舐めたり、抱きついたり、齧ったり!!(笑)
【2007/10/29 19:31】

楽しい靴下

ぽーさん、何てカワイイ靴下なんやろ。
和みそうですね。
オカンのようなおばちゃんが、履いても許されるかな。。。

デモ、もも君にとっては、あまりウレシイ事ないかもネ(笑)
つきちゃんも同じデスヨ。

つきおかんさん、

これをはいてると家族も笑ってます!
絶対履けないよーって思っていたけれど、5本指靴下は履き心地いいです。
でも、この配色はと水玉は一体どういうことだろう??

つきちゃんも足が好きなんですね。カクカクする男の子だけかと思ってました。
冬場はズボンの裾から頭を突っ込んでもぞもぞしてます。
だから、ズボンの裾は靴下に入れてます(笑)
【2007/10/29 19:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

怖い話 HOME 謙信、敗れる?

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]