忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさコレ

立体的なうさぎちゃん達に集合してもらいました。
この中で仲間はずれがいます。
さて、誰でしょう??
 

このガラスの中の子??
 
いえいえ、違います。
ちゃんと、うさぎちゃんでしょ?
正解は・・・

 
うさぎのかぶり物をしたクマちゃんです。
当初、その正体を全く知りませんでしたので、結構衝撃でした。
って、普通気づくはずですよね~~ 

 
時々、動かない子にも話しかけてるよね。
・・・た、たまに、だよ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぽーさん、おかんもな
「ウサギモノや!!」って思ったのに
実はダックスフントやってがっかりしたことがあるらしいで。
もも君、おかんもな、ぬいぐるみに話しかけたりしてるでぇ!!
ぽーさんだけとちゃうでぇ!!安心してやぁ!!

権造くん、

そっかぁ~、ダックスフントもたれみみだもんね。
うさぎものって思って違うってちょっとがっかりするんですよね。
このクマさんもかぶり物を外すことはないだろうな~~。
それに、おかんさんもぬいぐるみに話しかけるんだね。
家族に独り言が多いって言われてたんだぁ~
ももとは毎日たくさん話してるよ!!
【2007/10/08 19:30】

無題

ええっ、私わからなかったよ!!(笑)
うふふ。動かない子にも話しかけます。
わかります。みんなやってます!きっと・・
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/10/07(Sun)13:20:45
  • 編集

ロイ母様、

京都のオルゴール館で買ってきたのですが、
実物を見ても分からなかったんですよ~
ぬいぐるみとか、子供のころから全く興味のなかった私。
それなのに、ウサギのぬいぐるみに話しかけるようになってます(笑)
【2007/10/08 19:32】

無題

ガラスのうさぎさんステキねー
ウサグッズがどんどん増えていきますよね。

うさフェスタ是非お会いしましょうねっ
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/10/08(Mon)00:31:17
  • 編集

ゆう&美咲さん、

うさぎグッズって本当に可愛いですよね~~
でも、これも本当のうさぎちゃんがどんなに可愛いかを知ってから、
そう思うようになりましたぁ!

うさぎフェスタ、土曜日ですよね!うん!行きます!
また、詳しい予定など教えてくださいね!!
【2007/10/08 19:31】

ああ!

やられたw気づかなかった!
クマちゃんだったのか~w
たまには私にも話しかけてくださいw
(屮゚Д゚)屮 カモーン ぽーちゃん!

  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/10/08(Mon)01:56:52
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

わからないでしょ~?
でも、実物を見たら分かりそうなものだと言われました・・・
うん、うん!カメ吉ちゃんも忙しいのかな~って思ってたんだよ。
私はすっかり、風邪ひきさんの連休だったよ~
おかげでこの間「功名が辻」の休養でした~
体は気をつけてね!!
【2007/10/08 19:30】

無題

熊だ~!これだったのですねー!
やっぱりかぶりものしてたほうが、かわいいですねー。
ガラスの中のうさぎさんが良いですね~

marchさん、

そうなんですよね、かぶり物がないとダメですよね~。
でも、なぜクマ&うさぎの取り合わせなんでしょうかね??
うさぎものは何でも可愛くて欲しくなってしまいますよね~
愛兔が一番だけれど!!
【2007/10/08 19:31】

告げ口

ももくん、ママがいつも独り言(?)言ってるのバラしちゃったのね(笑)
イタズラっぽい目がかわいいっ(*≧m≦*)
このガラスのやつってクリスタルですか?(←よくわかってないけど)
前に同じような感じのを見つけて感動したんですよ!!
それから、先日は元くんの誕生日のお祝いをどうもありがとう!!

komazoさん、

独り言多いんですよ・・独り暮らし時代のなごりかしら?
友人にも指摘されたくらい・・・orz
でも、ももともたくさん話してますよ~~
ガラスのは一目ぼれでした。うさぎファミリーバージョンのもありましたよ!
元気くんと一緒にもももこれからも元気で頑張るよ~~!
【2007/10/08 19:29】

無題

わたしも一瞬(; ̄ー ̄)...ン?て思いながらもうさぎだ!って思って使ってたら、それって犬でしょ!って友達に(>_<)
うさぎものってかわいいですよね!
うさ飼いになったらさらにうさぎモノに目が行く!!
困ったもんだ(^-^;
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/10/08(Mon)23:43:46
  • 編集

まんまるぷぅさん、

まんまるぷぅさんは、犬だったのですね~(笑)
私も、迷わず選んで持って帰るとあれ??外せるよ?って。
本当に不思議なのはうさぎと一緒に暮らしてからこういうものが目に付くようになったこと。
犬の時はこういうことなかったんですよ!
【2007/10/09 23:29】

くまさんもヒヤヒヤ

大きいうさぎさんのぬいぐるみ、
かなーーーりかわいいですね
手前の民芸品調のものも、愛らしいーーーー
く・くまがうさぎに!
くまさんも、いつばれるか、ヒヤヒヤだったのでは?(^^)
あ、牧草のお店、権造くんのおかんさんから教えていただきました。
バニーガーデン
http://papamama.ocnk.net/
ネイチャーブリード
http://n-breed.shop-pro.jp/
ここで、おいしいオーツヘイが買えるようです
わたしも早速注文しました(^^)
実は、オーツヘイ、去年淡炭が具合が悪くなったときに、おかんさんが送ってくださったんですよ。
牧草嫌いと思っていた淡炭が、もりもり食べたので、びっくりでした~
ももくんも食べてくれるといいなーー
  • かまー
  • URL
  • 2007/10/09(Tue)00:26:20
  • 編集

かまーさん、

大きいのは「afternoon tea」のなんですよ!一つ買ったその日に
犬にタグを食いちぎられて、2つ目購入してしまった・・・
民芸品のは確か秋田のお土産。
あそこはうさぎさんが有名ですもんね!
くまもヒヤヒヤしてたのかな(笑)わたしはびっくりでしたが。

本当にありがとうございます。
オーツヘイっていってもいろんなのがあってどれがいいんだろう・・・って。
生牧草ですら、取り寄せても食べてもらったことがなかったから、ちょっと
慎重になってしまってました。。
早速注文してみました!楽しみです!!
【2007/10/09 23:28】

無題

ぬおっ!
左一番手前のガラス細工の子を、
「あれ絶対ミッキーマウスね!ふふ~ん♪」
だなんて思っておりましたぞー!
だ、騙された・・・。

小物といえば、最近シルバニアファミリーの
うさぎシリーズが気になって仕方ありませぬ。
でも一つ買ったら全てそろえちゃいそうで・・・(笑

母上様

シルバニアファミリーのうさちゃんシリーズ、ネットで調べてしまいました。
ショコラとみるく。。可愛い~!!
が、危険ですね~すべて欲しくなってしまいますね。。

あのクマちゃんはびっくりでしたよ。
迷わず連れてきたんですが・・・
でも、そういう失敗?って皆さんもいろいろあるみたいですね・・・
【2007/10/10 21:43】

無題

ウサギの被り物をしたクマ・・・反則ですよね(笑)。
私はこういう子達を見て、カワイイ~
とか言うことが許されない年齢なんで、黙っておきますが(笑)、でも四角のガラスの中のウサギ、とてもキレイですね。

左下のガラスのうさぎ、母上様の言うとおり確かにミッキーに見えます(笑)。

父Boo様、

クマさんにはやられました。
何故にわざわざウサギになろうとしたのか???
「羊の皮を被った狼」のシリーズなのでしょうか(笑)

大丈夫です!お幾つであっても可愛いっていうの
許されると思います・・・ってうさ飼いさんがするそういう反応って
いいとおもうんです!
そうでなければ・・・?  不公平な話ですが(笑)
【2007/10/11 16:45】

無題

こんにちは。
うさグッズが次々とお目見えですね。
かぶりもののクマさん、やっぱり怪しい雰囲気が漂っていますね(笑)
ガラスのウサギさん、素敵やね。

つきおかんさん、

もともと収集癖がない私ですが
唯一あるウサギの置きモノたちです(笑)
怪しかったですか?でも気付かなかったんですよね。うちに来るまでは。
ガラスは好きです。でも、どうやって作っているんだろう??
【2007/10/12 22:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

べらんぽ HOME 風邪ひきました。。

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]