忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!

ももが去勢をしたのは今年の始め。
4歳半の頃でした。
ひどい飛びちっこにカクカク。

実際手術を終えてみると、
カクカク、飛びちっこは無くなり
それに神経質な感じで繰り返していたあごすりも激減。

 ところが、最近この中で復活してきたものがあります。。。
ハイ・・・カクカクです。。この通り。
 
お目目、いっちゃってます。


 
すごいよ、君は
元気ってことなんだね!


慌ただしくなってきて、更新あまりできませんが
  皆さまの所へは遊びに行かせていただきたいと思ってます。
  こんな状況ですが、これからもよろしくお願いいたします。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あはw

復活しちゃったか~w
でも、ホント、まだまだ元気って証拠だよね!
ぽーちゃんも忙しそうだけど、季節の変わり目だから
カラダには気をつけてね!
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)01:08:04
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

すごいよね。もうこれって脳で記憶してるんだよね~
毎日元気だよ!
なんかね、ものもらい治んなくて、膿が出続けてるんだよぉ!だから視界がずーっとかすんでるの。目薬するとクリアになるのだよ。
明日、大きな病院へ行くんだ!
でも、私も元気だよ~~!!
【2007/09/18 22:29】

無題

もも君、生涯現役のつもりなのかしらww

しづみはいまのところ甘ったれウサギになったくらいで、さほど変化はありません(^-^;

ぽーさんもお忙しなのですね、仲間です(笑)
私ここんとこ10h労働で4hくらいしか毎日寝てません;
  • 駄菓子
  • 2007/09/17(Mon)03:07:07
  • 編集

駄菓子さん、

withタマタマの期間が長かったから、仕方ないのかな?って。
甘ったれも可愛いですよね!
性格は変わってませんよ!
こんな状況だけれど、皆さんの所には足を運ばせて頂くつもりです!!
これからの季節ウサギにとって気持ちよくなりますよね!
【2007/09/18 22:32】

無題

もも君、カクカク復活なんや!!
カッコエエでぇ!!
実はオレもな、カクカクときどきするでぇ!!
昨日の晩は、安寿とカクカクしあいっこしてな、
2ピョンでぐるぐる回ってたら
おかんに怒られたで。。。。
カクカクはオトコの元気にしるしやからな!!
がんばってなぁ!!

ぽーさん、お忙しいんや!!
身体にはホンマ気ぃつけてなぁ!!!

権造くん、

カクカクって「衝動」っていうより、愛情表現なのかな??
安寿ちゃんとのカクカクしあいっこ、見てみたいなぁ~~!!
ぐるぐる回ってたら目が回っちゃうよね。
でも、ももも足の間くるくる回ってるから、ウサギさんは回るの得意なんだね!
カクカクは私が痛いけれど、元気ってことで嬉しい事なんだね。
おかんさんも、暑かったりの気候の中お大事にして下さいね!!
私も栄養つけて(ダイエットは~?!)頑張ります!

【2007/09/18 22:36】

無題

1枚目のももちん、目が~~(笑)
ロイはまだカクカクしないんです・・
このまましないのかなあ・・

まだ暑いですし、天気も不安定なので、ぽーさんもお体気をつけてくださいね。
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)15:18:41
  • 編集

ロイ母さま、

いっちゃってますよね~!
ここまで真剣だと我に返すのが申し訳なく思ってしまう。
でも、痛いので止めてもらいますが。。
ロイ君はお行儀がいいのかな?まだまだ可愛いロイくんですもんね!!
ありがとうございます。たくさん食べて頑張ります!
【2007/09/18 22:38】

無題

ぽーさん、こんにちは。
色々お忙しいのですね。
我が家もこのところ全員イソガシモードです。お身体気をつけて下さいね。

もも君、元気元気でいいことですね。目がランランですね(笑)
↓の権ちゃんのコメントにニンマリしながら、去勢してもカクカクするんやね。

つきおかんさん、

忙しいって実はありがたいことなのかもしれませんよね(笑)
勉強の方で追われているので、気分的に追い込まれているかも・・・
ストレス解消にブログを拝見させていただいてます!!

そうそう、ももの目ヤバイです(笑)
カクカクっていうか、しがみついて離れない。。
それで交互に足踏みしてるんです。ちょっと笑っちゃいます!
【2007/09/18 22:42】

無題

マルクルは…女の子がいるとさすがに(^-^;
でも普段はしないんですよね。
そのうちやったりするのかな?
私も去勢しようかどうしようか迷ってたんですよね。
お忙しそうですね、無理しないで下さいね(^_^)
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)23:04:27
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ももには危険で女の子は近づけられません(笑)
あまりしない子もいるみたいですね。
ももはいつもタマタマが赤くて先生曰く「オスのホルモンが強い子」だったみたい。
1分に1回飛びチッコしてるんじゃないか?!ってくらい。
もう大変でした。。
今となってはこの行為、コミュニケーションなのかな?って。
しばらくはこんな感じですが、マルクルくんに会えるのは楽しみですから!!
お写真拡大して喜んでます!
【2007/09/18 22:46】

無題

ホントだ、目がいっちゃってる(wwww
去勢してもカクカクはすることあるんだね。しかも復活だなんて・・・ももクンまだまだ現役だねっ。

ももチンも夏の間全くカクカクしなかったんだけど最近また目覚めてきたみたい。

カクカクの秋?(爆)

akkomさん、

やっぱり~?!
そう、秋になって涼しくなってきたら急に!!
いきなり走ってきてしがみつくんですよ!結構痛いのでびっくりします。
そっかぁ~うさぎ辞典に「カクカクの秋」って項目付け足しておかなきゃ!!
ももチンのカクカクどんななんだろう(笑)
【2007/09/18 22:48】

へ~!

うちの先代のしし丸も、飛びちっこがあんまりひどかったもんだから去勢したんだけど、それ以来、飛びちっこもカクカクしたそうにすることも、あごすりも…発情の兆候がすっかり消えちゃったんですよ。
ももくんはカクカクだけ復活したんですね~。でも…あの…カクカクして…その後って…去勢してない子と同じように…キュンってなるんですか??(←きゃー、いやらしい質問^^;)
でも、元気な証拠なのは間違いないですね♪
ぽーさん、これから忙しくなるんですか?無理して苦しくなったりしないように気をつけてくださいね!
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/09/18(Tue)20:16:20
  • 編集

ひろこさん、

そうそう、引っ越しをしてももの飛びちっこはひどくなりました。
うさぎは縄張りの動物だからでしょうね。
ももも去勢をして落ち着いた~って安心してたんですが
カクカクだけはどうやら残ってるみたい。
でも、機能的にみてもキュンってはならないんですよ(笑)
しがみついて交互に足踏みしてるって感じ。
よくよく見るとおちんちんも出ていないみたいです!
最近瞑想みたいなこともするようになって、リラックスできるように
心がけてます。
ひろこさんにお話出来たのもよかったかも!ありがとうございます!
【2007/09/18 22:54】

無題

季節的な復活なのかなー?
でも腕にしがみついてくれるんなら大歓迎!だよね?(笑)
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/09/20(Thu)21:33:33
  • 編集

兎間なおこさん、

↑akkomさんちのももチンも秋になったら元気になってきたそうです。
どうなんでしょうね、続くものなのかしら???
実はこれ私の太い太い足なんですよホ~(笑)
でも、1週間ぶりに対面した瞬間、カクカクなしでガシッとしがみついて
おまけにかぶりついて離れたかったことがあります。
噛み切られそうなくらいだったんですが、ちょっとウルウルした親バカです。

【2007/09/21 20:39】

無題

おー。神経質なほどのスリスリ、
まさに今が盛りの殿でございます(笑
4歳半でも手術できるんだと少し安心いたしました~。
でも今頃復活とは・・・
ぽーさんが益々魅力的な女になられたからでは・・・。

母上様、

引っ越しをするとどうしてもそうなりますよね。
4歳過ぎても実際できるんでしょうが、感想としては
やはりもっと早い方がよかったかと。。
でも、信頼できる獣医さんに出会っての始めてした決断でしたから。
殿もいいお医者さんに出会えてよかったですね!!ほんと!
最近、むくむく成長している私の足に何らかの魅力を感じたのなら
それはあまり嬉しいことではないかもしれません(笑)




【2007/09/21 20:46】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大きくなりました HOME 駆け込みトイレ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]