忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね・・

昨日は、椅子から足を下ろせないくらい
私につきまとっていたもも。
あまり、チクチク噛むので「も~いいよ~、ひとりで遊んで!」
といってしまいました。 

ところが、今日になって、
朝からお腹をこわして大人しくして、
ひとりでじっとしてました。

 
牧草を食べるようになって
お腹の調子が順調であったのに。


ひとりでいることが多いみたい。
 
ごめんね、寂しかったの?
なかなか近くに寄ってきません。 

手を出すとナデナデ要求をするのでいっぱい撫でてあげよう!
 
本当にごめんね。 
仲良くしてね、もも。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もも君、さみしくってお腹壊してもたんか??
大丈夫???治った??
ぽーさんにいっぱいナデコしてもろてなぁ!!

ぽーさん、アンヨかじかじされるんかぁ。。
まだ暑いけど、ちょっと厚めの靴下履いてみたらエエかも!!!

権造くん、

寂しかったのかしら?多分そう思ってるんだよ。
お腹は午前中でよくなったみたいだけれど
ずーっとふくれてベッドの下から出てこなかったんだ。
心配してくれてありがとうね。
ももには部屋で自由にしてもらってるから
上手に仲良くしなきゃいけないね~~
靴下の上からも噛むんだよ~だから机に向かってる時は
あぐらで座ってるんだ!
【2007/09/09 15:29】

無題

モモ君寂しかったのかなぁ~?
うちも無下に扱うとすぐにケージから出てこなくなります(汗
ちゃんと意思表示するんですよね~

私はホリホリ攻撃を受けてますが
これもしづみならではの意思表示なのかなぁって・・蚯蚓腫れになる腕や脚を眺めながら思う今日この頃です。
  • 駄菓子
  • 2007/09/09(Sun)11:54:22
  • 編集

駄菓子さん、

しづみくんもそうなんですね!
うさぎちゃんって傍にいること大好きだから仕方ないんですね。
普段から、分かってほしい時は話をする癖があるんですが
「もーいいよ!」って言うのも分かっちゃったのかな?
でも、こうやって意思表示をするのが可愛いですね。
ホリホリ攻撃ってどういう意味があるんでしょうね~~
かまってーっていう場合もありますよね。
【2007/09/09 15:19】

無題

もも君、体調よくなったのかな?
足フェチのもも君、よっぽどぽーさんの足がいいのやね。
一人じーっとしているとウサギさんは、本当に寂しそうに見えるね。
イッパイなでなでしてあげるとこちらも気持ちが和らいでくるから不思議やね。

昨日は、オトンさんへコメントありがとうございました。
様子みて、専門医に一度診てもらった方がよいかなと思っています。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/09/09(Sun)13:11:45
  • 編集

つきおかんさん、

お腹の調子は午前中でよくなりました。いいのが出てます!
ありがとうございます!
足にはしがみつく&ガジガジするので痛いんですよね。
多分誰の足でもいいのかも。
でも近くに寄ってこなくなると私も寂しくなりました。
本当に勝手ですよね(笑)

私は病院へ行くのはちょっと躊躇っていましたが
行ってみて、安心するところがありました。
これって
その時の恐怖感とまた、いつ?っていう不安を持ってしまうんですよね。
私の場合は、手足のしびれから硬直、動悸、めまい息苦しさから
気が遠くなっていったのですが救急車を呼んでって
家族のものに言えなくて、じっとしていたんです。
翌日すぐに病院へ行きました。
本当はメールでお話しするような内容なんでしょうが
つきおかんさんへのメール方法が分からずここでのお話となってすみません。
もし、不都合があるようならおっしゃって下さいね。
頑張って解決するばかりじゃないこともあると思うので
いい先生を見つけられて、よくなっていかれることを
切に願っております!!
【2007/09/09 15:49】

無題

あーん、ももくん、寂しかったの?
なんてかわいいお顔・・・。お腹は治ったかな?
ぽーさんの気持ち、すっごいわかります。
私もときどき『後にしてくれるとありがたいんだけど・・・』って思いますもの。
ちょっと相手にしなかった後に、一人でこじんまり丸まってるのを見ると胸が痛んで・・・
いっぱいいっぱいナデナデしてあげてね!
そうすればきっとすぐにお腹も治るよね!!

komazoさん、

本当に、こんなに感情を出すのかなってびっくりしますよね。
お腹は大丈夫です。午前中でいいのが出るようになりました。
ご心配ありがとうございます。
放し飼いだからこを、上手にお互いの関係を保てればいいと思いますよね。
元気くんもそうゆうこともあるのかな??
普段から、ちゃんと声に出してお話しする癖をつけてるんですが
分かってるんでしょうね~~!
【2007/09/09 15:30】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ふくれてました HOME 台風上陸?!

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]