忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼・・・

今日は、泣いていいですか・・ 


お休み、ということでいつもより余計に掃除をしようと意気込んでみた。 

それは、ほんの一瞬の出来事でした。。。
 
切ない。。。
棚から、落ちて割れました

割れたのを確認した瞬間は、ももにけがをさせてはいけない、と
慌てて片づけたけれど、
人心地ついてみると、急に寂しさが込み上げてきた。

はるモデル」と称して大切にしてきたお気に入り。
まだ、売ってるかな。でも、すぐには買えないよ。

で、はるはというと。。
 
カメラを向けたとたん、ひっくり返ったので本人の希望とみなし、これを採用。


ももに怪我がなかったから良しとするかな。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ステキーバカラのワンちゃんですか?
割るとショックよねー。
ウチにはガラスのうさぎがいますよ。
飲み屋さんで欲しい!と言ったらくれたの・・・そうね。ももちゃんに落ちてこなくて良かった!
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/08/29(Wed)19:29:40
  • 編集

ゆう&美咲さん、

そうなんです。バカラのラブラドールです。
足の折れたこれも捨てるに捨てられません・・・
ガラスは可愛いですよね~~
私もガラスのウサギもいますよ~~
でも、欲しいって言ってくださる、お店いいですね~
ゆうさん、常連さんなんですか??
【2007/08/30 18:46】

無題

あー、残念でしたね。
大切にしていたものに限ってこうなる事ってあるんですね。
ケガなくて幸いでしたね。
我が家も掃除しにくいオトンさんの戦車が並んでいるのですヨ(トホホ)
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/08/30(Thu)08:52:17
  • 編集

つきおかんさん、

いくつかのガラスの動物の中で、一番高価なものが
唯一、壊れました・・・がっくりです。
ももはびっくりして、逃げていたみたいですが。
それにしても、戦車って・・・お掃除大変そう!
その上、デリケートそうですもんね!!
【2007/08/30 18:48】

無題

あー、はるちゃんモデル、凄く素敵。
割れちゃったのね・・・ぽーさん泣いていいよ。。。

こういうのって後でジワジワと哀しくなるよね。解るよー。
ももクンに怪我なくてよかった!って前向きに考えてね。

・・・って言っても哀しいよね(泣)

akkomさん、

ねー、可愛くってお気に入りだったのです。
本当に寂しくなりました・・・がっくりorz
子供だったらわんわん泣いていたでしょうね(笑)
はるの身代わりで壊れたのかな?とか前向きに考えてみました。
とはいえ、私のうっかりが原因ですから・・・
【2007/08/30 18:51】

無題

う~ん、怪我がなくてなによりです。
すごく綺麗ですね。ショックですよね(T_T)同じものが手に入るといいです。
ひっくりかえったはるちゃんがかわいい・・
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/08/30(Thu)21:34:25
  • 編集

ロイ母さま、

同じものをちょっと前に見たんですが、今すぐには買えそうもないかな・・
ガラスの破片って結構飛ぶんですよね~
でも、大丈夫です!
はるは無防備にいつもあんな感じでゴロンです(笑)
【2007/08/31 12:12】

無題

私も先日デジカメケーブルを(T-T)



以前はハムスター脱走で洋服3枚に無残にも穴が開きました(T-T)


でももも君が無事でよかったと思うしかないですよ~(^-^;

これで怪我してたら最悪ですもんね

同じやつがありますよーに(☆_☆)
  • 駄菓子
  • 2007/08/31(Fri)19:05:19
  • 編集

駄菓子さん、

そうそう、コードや洋服破壊されます。
でも、ハムスターもするんですね~~
ももと暮らすようになってから、物を片付けるようにはなったかも(笑)
同じもの、あるといいなぁ~
【2007/09/01 15:41】

無題

これはショックですね(>_<)
うちにはガラスの置物はあんまりないけど、きれいですよね。
確かに、何か割ったりするとまずうさぎさんは大丈夫かとそれが気になりますね(^。^;)

それにしてもはるちゃん…きめポーズなの?
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/09/01(Sat)14:23:59
  • 編集

まんまるぷぅさん、

脱力してしまいました・・
気に入ってるものってなんでこんなに儚いのかと。
・・って私の責任なんですが(笑)
ももは大丈夫でしたよ!

はる・・・どうやら私たちには理解できないポーズが決まってると思ってるかも。
去勢をした直後、友人に寝そべったまま片足をしきりに上げて
上目使いにこちらを見ておりました。友人が生々しい傷に耐えられず
寄り付かなかったのに・・・
【2007/09/01 15:45】

無題

ガラスのワンコさん、足が割れてもたんや。。。
ぽーさん、ショックやなぁ。。。
でも、お顔も身体もきれいやから、
まだまだ飾っとけるでぇ!!!
おかんな、神戸の震災のときに
ウサギのオルゴールが落ちて
耳が取れてもたけど
かわいそうやから、ってまだ飾ってるでぇ!!!

もも君にもケガなくてよかったでl!!!!

権造くん、

そうだよね。まだきれいだもんね!
犬と離れて暮らした時に、犬の代わりに可愛がってたのに、
足がなくなってさようなら、じゃ可哀想だよね!
震災の時、おかんさんのところも揺れたんだね・・・
そうやって大切にしてもらえるオルゴールのうさぎさんも幸せだぁ!!
ももは大丈夫だったよ!ありがとね!
【2007/09/02 19:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

痛い食事?! HOME 痛いよ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]