忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水分補給

昨日、今日と東京は幾分涼しくなってきました。

でも、依然昼間はエアコンを入れています。
ももは、涼しいと水を飲む量が減るようです。
そのせいか、●は大きさはあるものの若干、軽い気がする。
しっとり感?がないかも・・・

ということで、にんじん投入
 
これで、水分も摂ってね。・・・糖分もだね。
甘やかしてます。 

 
おいしかったかい?


昨日、上野へ行ってきました
「金刀比羅宮 書院の美」展 
「京都五山 禅の文化」展 
歌川広重<名所江戸百景>のすべて
を見てきました。
欲張って回ったのでちょっと疲れちゃいました。
 
帰りがけ、
祖母が少女時代よく通ったという上野の甘味処に寄ってきました。
私は一度も一緒に来た事はなかったけれど
そのころの上野の話も聞いてみたかったな、と思いました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももちゃん、ニンジンよく齧ったねw
大満足って感じの顔してる。
ももちゃんの水分もだけど、
ぽーちゃんもそれだけ歩いて美術館めぐりしたら、
しっかり水分摂ってね。
そして、私もその上野の甘味どころ連れてって~!!w
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/08/20(Mon)01:01:47
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

ももの●復活でいいのが出てます~~
眺めてうっとりしてます。元気って証拠だから変じゃないよね??
ホントはこれにもう一つ見ようと思ってたらtime up・・・
そうそう、上野行こうね~
いつも、並んでるらしいよ。この時もそうでした。
そういえば、祖母は幼少期ここで関東大震災を経験してるんだよ。
なんか歴史だよね。。
【2007/08/20 21:34】

無題

ももちゃん、お水をあまり飲まないの?でもにんじんはすきなのねー。美咲さんはお水たくさん飲みますよ。暑いから気をつけてねー。
おおっ上野の美術館ですね。
すごい建物ですねー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/08/21(Tue)11:58:00
  • 編集

ゆう&美咲さん、

水の量はムラがあるみたいです。
おしっこの量が減ると嫌だな~と思って神経質になってたのかも。
近所の犬が熱中症になって点滴を受けたって話を聞きました。
美咲さんはお水をたくさんのんでるのね!よかったぁ!
この建物、この日音楽会をしていたようですよ。
【2007/08/22 10:35】

無題

ももちゃん、人参たくさん齧ったね♪
こちらを向いてお手手が揃ってるのがかわいいです。
おおっ、上野、たくさん回ったのですね。
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/08/21(Tue)15:23:33
  • 編集

ロイ母さま、

にんじんは大好きですね!
これ、ももの定番のポーズです。子供のころから
あまりゴロンはしないのです。。。
上野はさすがに疲れました。
でも、動物園にも行きたかったカモ。。
【2007/08/22 10:46】

音楽学校奏楽堂

この建物にそっくりな歯医者さんが近くに有ります。 私もお世話になりました。

  • 飼育係
  • URL
  • 2007/08/22(Wed)22:11:52
  • 編集

飼育係さん、

こんな、歯医者さんって古い建物なんでしょうか?
お洒落ですよね~
こんな歯医者さんなら行ってみたいです!
【2007/08/23 12:21】

風情のある建物

JIROUです。ももちゃんも暑さには弱いのかな? 昼間からクーラー全開だと冷房病になるかも??
上野の奏楽堂とても風情がありますね。コンクリートの冷たさと比較すると・・ずいぶん暖かさを感じます。
きっと良い音楽が多く生まれたことでしょう。
  • JIROU
  • 2007/08/23(Thu)14:05:10
  • 編集

JIROUさま、

こんばんは!種類にもよるのでしょうがももはあまり暑さに
強くありません。昼間はお留守番なのでどうしてもクーラーを
つけたままになってしまいます。今まではそうでなかったのですが、
おじさんになってきたということもあるので・・・。
近所の犬が熱中症になって入院してしました・・・それほどの暑さなのでしょうね。
芸大近辺は風情があって素敵でした。こういった建物を目にすると
父といった明治村を思い出します。
【2007/08/23 23:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

トイレ事情。。その後 HOME 片思いの果てに

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]