忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い食事?!

いつも、ゴハン入れをカタカタさせながらのお食事もも。
以前ほどじゃないけれど。 

そのせいで、大きな容器を使っています。
ちょっと、食べにくいかもしれないけれど、首を突っ込んでいます。 

ところが、食べやすい方法を見つけた模様
 
ふちをおさえて・・おや、便利?!
気に入ったみたいで、何度もしてる。 

が、容器のヘリの向こう側がもものおでこにゴチン!って当たったぁ!!

めげずに、同じように食べようとしてるけれど。。
 
痛い食事じゃ困るから、容器変えようね・・ 


「たれみみのロイ」のロイ母さまのブックマークとお揃いの品
私のはブックカバー。

うさぎものなら、無条件で喜ぶと思われてるから(事実だけど・・)
こうやって、もらいもののウサギも増えていくのです
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あぁ~!!我が家でもこういうことがありますっ!!
イキオイが良すぎてオデコにゴッチンコ!!
でも、めげずに食べ続けていたり・・・(爆)
ブックカバー、ステキですね♪
これからの季節にピッタリ…(^-^)

LAPISさん、

LAPISさんのお宅でも!!
あれ、結構痛そうですよね、しかもおでこから鼻にかけての
骨ばったところって。
でも、食べるのを諦めないっていうタフさも可愛いですよね!!
以前は可愛いグッズに全く興味のなかった私も
うさぎと暮らすようになって、こういうのが好きになりましたぁ!
【2007/09/03 23:27】

無題

ああ~~っ!ほんとだ!!
ブックカバーかわいい!!
そっちのほうがよかったなあ(笑)
容器かたむけてる~
おでこにゴチン・・かわいいなあ・・
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/09/03(Mon)16:09:17
  • 編集

ロイ母さま、

ねー、一緒ですよね!
そういえば、お箸も一緒でしたよね!
うさぎものって本当に可愛いですね!!
こんどは、ブックカバーをとロイ父さんに・・・!!(笑)
最近、飼い主共々食欲が増してきて、ちょっと気になる秋です(笑)
【2007/09/03 23:30】

無題

器用に食べてますね(^_^)
でもたしかにおでこにゴチンとあたっちゃいますね。
それでも食べたいほど美味しいのですね(^_^)
ブックカバーいいですね!!
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/09/03(Mon)23:30:53
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ごちんと当たっても、気にする様子もなく食べ続けているタフさが
可愛かったです。
美味しく食べてくれるのが嬉しいですね。
ブックカバーすでにうさぎのがあるんですが
なんか嬉しかったです。
【2007/09/04 22:01】

無題

食器入れや牧草入れって結構難しいですね。
もも君、きっと楽しんで食べているようで、カワイイですネ。

ブックカバーいいですね。
読書の秋ですが、何となく食欲の秋というカンジのおかんですが。
うさちゃんにとってもイイ季節になってきましたね。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/09/04(Tue)09:59:30
  • 編集

つきおかんさん、

本当にそうですよね。
軽いと持ち上げてこぼして無駄にしてしまったり、
深いと食べにくかったり。。。
本当に急に食欲が増してきて怖いです。
読書が趣味なのでどんな本を読もうかな~って思ってるところです。
【2007/09/04 22:03】

無題

ももクンいい方法を見つけたね~
ちゃんとお手手で押さえてるんだね。賢い子だー。
でもオデコにゴチンはいたそうだー。

うさグッズって貰うと本当に嬉しいよね。
私も多分、”うさぎの柄が付いてれば機嫌がいい”って思われてるだろうな(ww

akkomさん、

うさぎも知恵をつけていろんなことをするので
見ていて面白いですよね!
おでこは見ている私が痛っ!って感じでした。
そうそう、犬だけの時は犬グッズに全く興味なかったんですよ~
なんででしょうね~、ウサギの魅力!!
【2007/09/04 22:05】

無題

コッチンコッチンおでこに当たるけど
ごはんがおいしいく食べれるのは良いことよね~^^

あ~同じうさぎのブッククリップ持ってます~
でも、引き出し閉めた時挟まってウサギがとれてしまいました・・・(;ショック)

ところで、先日はフウの男の子騒動でお騒がせしました。
まさかこんな展開になるとは・・・
ピンクのアレを見た時はもうビックリ!


  • ケンママ
  • URL
  • 2007/09/04(Tue)12:22:19
  • 編集

ケンママさん、

私もびっくりしましたが、ケンママさんはもっと驚かれたでしょうね!!
でも、なんかちょっと男の子で嬉しい気がしました!
ケンちゃんのいい弟分になれる気がしますよね!

同じデザインのブッククリップですね!!
可愛い~けれど、ウサギがとれてしまうって・・・ガックシでしたね~~
器用なケンママさんだから、上手につけられないかしら??
【2007/09/04 22:08】

無題

痛い器なんだねー。
美咲さんは器をひっくり返すので
重たいのにしてますよ。
ブックカバーかわいいうさぎさんですね。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/09/05(Wed)14:27:08
  • 編集

ゆう&美咲さん、

使用方法によっては痛い容器になってしまうようです(笑)
美咲さんはどんな容器を使ってるのかしら。
ももにもいいのを見つけてあげなくちゃ。
あのポケモンのは犬のお下がりなんですよ~
【2007/09/05 20:52】

無題

ももくんってばすんごいお利口さ~ん(^。^)b
そうすれば食べやすいって思ったのね!
でもオデコが痛いのはどうしてかわかってないようだけど(笑)
私ね、ウサがかわいぃ絵の入った器でご飯食べてる姿が大好きなのです(*^▽^*)
このお茶碗、すっごくかわいくってももくんに似合ってる♪
私も友達に『アノ人にはウサギ柄をあげとけば喜ぶ』と言われました。
そして実際その通りだしね(*≧m≦*)
先日は私の誕生日のお祝いコメントをどうもありがとう!!

komazoさん、

たまたま、押さえてみたら上手くいったので調子に乗って
何度もしていました。
気にしないって食べ続けてるところがすごいです。
ポケモン容器。。。あれは犬のお下がりなんです(笑)
でも、なんかいいの買ってあげようかな~~
ね、うさぎものならって認識してもらうのって実は嬉しいですよね!
頂けるものなら何でも嬉しいですが(笑)
それが大好きなウサギってこの上ない!ですよね!
こういう可愛いgoodsあまり興味のなかった私ですがウサギにはハマりました!

【2007/09/05 20:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

台風上陸?! HOME 嗚呼・・・

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]