忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスタ

4日、気持ちいい天気の中横浜まで行ってきました。  
初めてのうさフェスタ。 

うさぎの魅力を知ってから初めて、
他のうさちゃんをじっくり見る機会でもあるのでわくわく!!
 
入口に警備うさぎちゃん。 

たくさんのブロガーさん達にもお会いできとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!! 

コンテストに出場したうさちゃん達が大集合してるエリアでは
いろんな種類の子がいて大興奮!
そのなかでも、フレミッシュ・ジャイアントの大きさにはびっくり !
 
7か月のやんちゃな子でまだ成長中だとか。
敷物をひっくり返したりしてちょっとご機嫌斜め?可愛い~~ 

このエリアでは写真撮影は許可制だったので結局眺めるばかりでした。。 

中には値札のついてる子もいて
場合によっては、うちの子になれちゃう??なんて考えたら、どきどき。。。 

でも、その浮気心は激しく否定されたたのでした。

というのも、ももが私を無視続けていた若い頃、
あまりに懐いてくれないのである日、
ペットショップに寄って「仔ウサギ」を飼えばよかったのかな?なんて考えて
自宅に戻ると夜、トイレをひっくり返したり今までにない暴れよう!!・・・これは嫉妬だぁ!
って(勝手に)思って以来そういう考えはなくなりました。 

案の定ももは穏やかに迎えてくれましたよ!
 
しかし・・・
部屋の入口に盲腸糞landmineを設置していたようで
部屋に入った瞬間素足で踏んだのです。。orz
こんなところに、今までしたことないでしょ??

 もも、腕を上げたな・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うさフェスタ、たくさんの人なのでしょうね。
警備うさちゃん、警備なのにケージの中デスネ(笑
先程、うさ友さんの所に行きましたが、牧草重量クイズで見事当たり、5㎏の牧草ゲッツされていましたヨ。
アッチコッチでうさフェスタのお土産話が聞けそうですね。
唯、ウサギさんにとっては、ストレスだろうなぁと心中お察ししますネ。

うさぎさんは、ナーバスな性格だから飼い主さんの心をきっと見抜いているのだろうと思いますネ。

でっかいフレミッシュのうさちゃん、一度見てみたいデス!

>つきおかんさん、

沢山の人でした!
会場の滞在時間は2時間もいなかったかな?ってくらい
慌ただしく帰ってきました。
気分転換のきっかけに思い切って出かけたって感じで
天気も良くて楽しかったです。。

フレミッシュくんは大きかったです!!大きくてもウサギさんの
魅力がたっぷりでした。
まだやんちゃの盛りみたい。
もも嫉妬は偶然って分かっていても面白いですね。
否、わざとかしら??

【2007/11/06 19:48】

無題

フレミッシュのお子は自分も見かけましたぞぉ! いやはや、ネザーを見慣れてる目には、びっくりの大きさでした(笑)
これで7ヶ月とは……(^^ゞ

ももちゃん、盲腸糞landmine(笑)とは、なかなかやりますな(^▽^;
でも、見えて無くないですか?(爆)

>to-minさん、

まだ、大きくなって欲しいっていうのが飼い主さん談でした。
大きくても、可愛らしさたっぷりでしたね。

ももの盲腸糞攻撃。。心意気をかって見えてない振りをしてあげました。
って本当に見えてなかった私です(笑)
【2007/11/06 19:51】

無題

ぽーさん3日じゃなくて4日に行ったの?!

怨念吸い込んできたのに、直ぐ側でぽーさんが怨念発射してたのかもしれないなんて!(wwwww
うえーん、逢えなくて残念だったけわー。

ショーには可愛い子いっぱいたね。
私もこの子が家にきたらどんなだろうな・・・ってワクワクしながら見入っちゃった。

思うだけでも罪だと解りました・・・(爆)

ももクン、そんな大技いつ覚えたんだーーーーwww

>akkomさん、

あのね、前日にみるくのおしっこ絞る人がいない~~ってことで
4日になったのです。
んで、akkomさんにお伝えしなきゃ~って思ったら遅かった私です。

会場の人手当たり次第に、ももチンのママのakkomさん知りませんか?
って聞こうと思っちゃったけど、勇気ありませんでした。。

長くも居れなかったので写真も4枚しかなかったし、なんだか
他の方のレポートを見る方が自分の思い出より楽しいかも??って具合です。。
ももの大技。。冗談みたいでしょ?私、笑っちゃったもん!!
【2007/11/06 19:56】

無題

素足で(笑)
フレミッシュジャイアントってでっかいんだろうなあ・・・
来年は私も是非行きたいです^^
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/11/05(Mon)20:03:14
  • 編集

>ロイ母さま、

たくさんの人でしたよ~~
それにたくさんのうさぎちゃんに大大興奮。
独りでうっすら笑みを浮かべて眺めてました。。
フレミッシュくんは可愛かったですよ~いたずらっ子って感じでした。
たれみみちゃんに心を奪われて、ももに仕置きを受けました。
【2007/11/06 20:02】

無題

うさフェスお疲れ様でした^^
私のほうこそ、御挨拶もせずに失礼しまして
申し訳ありませんでした~><
今度はゆっくりお話したいですよね~~。
ももちゃんにも会えると最高ですが^^
  • よつぱぱ
  • URL
  • 2007/11/05(Mon)20:10:30
  • 編集

>よつぱぱさん、

お疲れ様でした!
それと楽しかったです!ありがとうございました!
初めましてなのに緊張しないもんですね~
今度はうさちゃんを挟んで・・
楽しそうですね!!
【2007/11/06 20:33】

無題

昨日はお疲れさまでした(^・^)
お会いできて嬉しかったです!
ほんとにいろんな方にお会いできて楽しかったですね。
うさフェスタをというよりうさブロガーさんに会うのが目的になった1日でした_(^^;)ゞ
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/11/06(Tue)00:30:47
  • 編集

>まんまるぷぅさん、

ありがとうございました!!それにお疲れ様でした!!
いろんな方にお会いできたんですね~~
マルクル君が800gってお聞きしてびっくり!!
ここだけの話ですが、ももはマルクル君の3倍弱くらいあります。
会場でサバを読んでしまいました(笑)
楽しかったですね!いつか、マルクル君にお会いできたらいいなぁ~
【2007/11/06 20:36】

無題

さっそく遊びにきていただいてありがとうございました(^^)
ぽーさん、凄い美人さんだったね〜と娘と話していたんですよ(^^)
ももくん、やきもち焼きますか。。
ラムはあまり気にしないみたいです(^^;)
でも、実際多頭飼いしたら地獄を見そうですが。。(^^;)
男の子ってなんだかカワイイですね〜

>ramさん、

こちらこをありがとうございます!
BLOGにはお邪魔していて土管の中のラムちゃん可愛いぁ~って!!
ラムちゃんを目の前にして可愛い!!ってドキドキしちゃいました。
うさちゃんも飼い主さんに似るのだな~って。
ふふふ。志麻ちゃんありがとうございます。ちょっと照れちゃいました。。
私が飼い主のももは抱っこしようと思ったら、
ウナギを掴むような状況になってしまいます。。
爪も切れないんです。病院でもダメで結局自分で噛むようになったんですよ・・
【2007/11/06 21:01】

無題

ぽーさんお会いできず残念でした~><
来年こそは・・・来年こそは・・・。

しかし帰るなりトラップがあるなんて素敵♪
ぽーさんが他のうさぎちゃん見て、
「可愛い可愛い」言ったのがばれてたのでは・・・(笑

母上様、

ね、残念でしたーー!
私も滞在時間、2時間もなかったんですよ。
写真も4枚だし・・・

ももの嫉妬はそうは言っても結構笑えます。
こんな子だから、多頭飼いは絶対無理ってわかってるから。。
たれみみちゃんに心を奪われかけたのは内証です。
【2007/11/06 21:03】

無題

うさフェス楽しまれたようですね。
私もですが、今週は疲労困憊です・・
ショーのうさちゃん見るの忘れた・・・入っちゃいけないと思ってました・・・
ぽーさんに会えなくて残念!
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/11/07(Wed)12:19:15
  • 編集

ゆう&美咲さん、

いろんな子がいてほんとに楽しかったです。天気もよかったし。
沢山の人でしたもんね。
美咲さんもお疲れにならなかったかな??
ショーの子たちは大人しくしてましたね。
実際、会場にいた時間は短かったんですよ。
ゆうさんとは、近いんですかね?いつかお会いできたらいいですね!!
【2007/11/07 17:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさフェスタ ~追記 HOME もぐもぐ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]