忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐもぐ

にんじん食べてます
久々なので、食い付きがとってもいいです

 
最近、ペレットの量を変えていないにも関わらず
うんちょの形がよく、量がとても多いです。 
牧草をたくさん食べているからです。

ご褒美ににんじんを上げるとやっぱり喜んでくれます!
 
美味しいよ 


ちなみにこちらももぐもぐ(動画)

妹にそんな光景、お姉ちゃんしか喜ばないよ~って言われてる動画です。
こんなんでいいのかな??

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ、あしーっ!!
くすぐったくないですか?
なでて、って頭をもぐらせるんですね。
なんてかわいいんだ・・・
  • ロイ母
  • URL
  • 2007/11/02(Fri)16:40:13
  • 編集

ロイ母様、

舐めてるんじゃなくて、これ食べてるんですよ~
だからくすぐったいというより、たまに痛いんですよ。
足はいつものこと、です(笑)
犬を飼っている妹に足でなんて有り得ない。。って(笑)
【2007/11/03 23:59】

無題

ももちゃん、にんじんおいしそうに食べてますね。
明日お会いできないんですねー。
でも行っても何人わかるやらー。
楽しみです。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/11/02(Fri)18:17:22
  • 編集

ゆう&美咲さん、

にんじんばりばり食べます。
すっごく嬉しいことですよね!
うさフェスの情報ありがとうございます!
おかげで気合いを入れていく覚悟ができました(笑)
【2007/11/04 00:03】

無題

スゴイスゴイ!!
これを見て喜ばないウサ飼いさんはいないでしょう(笑)
ももくんも気持ちよさそ~だわ~(*^▽^*)

komazoさん、

足の皮&爪を一生懸命齧ってくれます!
終わったら、今度は僕を撫でて~って。
犬を飼っている妹にしたら足でなんてありえない!
って本気で嫌がっていました(笑)
【2007/11/04 00:05】

無題

うきゃきゃ。
私も喜んじゃいました^^
可愛いですね~。
小指がこちょびたいです。
  • ひーこ
  • URL
  • 2007/11/02(Fri)22:27:15
  • 編集

ひーこさん、

小指、齧っているので
爪の間に歯が入ると時々痛いんですよ~~
犬を飼っている妹は本当に嫌がります。
足でなんて!!って。
でも、ももは椅子に座ってる私の足に自分から頭を入れてくるので
いっか~って(笑)
【2007/11/04 00:07】

無題

もも君、ぽーさんのアンヨかじってるんやぁ!!
ぽーさん、こちょばくない??
アンヨでナデコされてるトコ、かわいいでぇ!!!
おかん、喜んでたでぇ!!!

ぽーさん、おかん、日曜日も行ってるからなぁ!!!
よろしくやでぇ!!!

権造くん、

そうなんだよ!齧ってるの!!
爪の間に歯が入ると「痛っ!」ってなっちゃうけれど
皮は上手に齧ってくれますよ~~
自分から、頭を入れてくるんだよね~
で、足を止めるとホリホリしたりね!

明日楽しみにしてます!!
でも、これをおかんさんがみてくださる時って
ただいま~のときかな~~??
【2007/11/04 00:09】

無題

モモくんちゃんと牧草食べるようになったんですね~
うちのも最近こだわりが分かって来て(遅)
どうも二番刈りが好きみたいです
次に三番刈り…
牧草食べるとまんまる●ですよね~
  • 駄菓子
  • 2007/11/03(Sat)02:15:35
  • 編集

駄菓子さん、

こだわりがもう分かったなんて模範的な飼い主だーーー
私はももが若い頃、いろいろ取り寄せてみても全然だったので
すっかり、ももは牧草だめだぁ!!って
諦めちゃったくらい。
最近やっとです!!
そうそう、牧草食べるとみとれちゃうくらいいい●ですよ!!
【2007/11/04 00:12】

ぐははw

足でなでられてる時のももっちの恍惚の表情といったら…w
かわえぇ(*´Д`)ハァハァ
なんでウサギってこんなに足が好きなんだろうね?w
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2007/11/03(Sat)09:20:37
  • 編集

kamekiti-tvちゃん、

なんでだろうね~?
抱きついちゃうのも好きだし、齧るのも好きだし
頭を突っ込んじゃうのもすきだよね。
止めると頭で催促するし。
【2007/11/04 00:13】

無題

マルクルもにんじん大好きなんですよね~(*^。^*)
ももちゃん美味しそうに食べてる。
うさぎって何しててもかわいいですよね(^・^)
ここまでしてでもなでてもらいたいんですよね!
マルクルもよくなめてくれます(笑)
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/11/03(Sat)12:59:23
  • 編集

まんまるぷぅさん、

うさぎちゃんに人参ってあたりまえだと思っていたら
苦手な子もいるんですよね。
マルクル君は舐めてくれるんですよね。
ももは舐めてくれるのと、齧るのと半々ですよ(笑)
たまにとっても痛い・・・
【2007/11/04 00:15】

キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

にんじんモグモグムービーかと思いきや、なんと足の指食べてるし!!!
うほほ~~~♪ 私ったら大喜びっ(*^m^*)
すごく美味しそうに食べてるももくんに質問。
ももくん、にんじんとママの足の指どっちが美味しいですか!?!?
  • レオママ
  • URL
  • 2007/11/03(Sat)22:21:17
  • 編集

rレオママさん、

さすがに、「足の皮もぐもぐ」とは言えません・・
爪も皮も齧ったらふつーに食べてるんですよ~
犬を飼ってる妹は私の足でももを撫でるのを嫌うんですよね。
足でなんて!!って。


足の皮は硬くなった頃に的確に齧ってくれます。
それだけ時機をうかがってるってことはもしかして「足の皮派」??
【2007/11/04 00:21】

動画のももくんは、ぽーさんの足の指を舐めてるのかしら、
それとも齧ってるのかしら?
舐めてる(齧ってる?)ももくんの顔がとってもかわいい!
で、ぽーさんの足ナデ技には笑ってしまいました。
ももくんにしたら、手でも足でもどっちでもいいのね、
撫でてもらえれば。あはは(^▽^)
ぽーさん、今日うさフェスタ行ったのかな~?
  • ひろこ
  • URL
  • 2007/11/04(Sun)22:22:54
  • 編集

ひろこさん、

これは・・・齧ってます(笑)
で、爪や皮はふつーに食べてます。。
カジカジしたんだからこんどは僕の番だよ!って頭を入れてきます。
椅子に座ってる時も、足の甲を枕にしたり
頭を足の裏にぐいぐい突っ込んできたりします。。
これは正常な関係なのでしょうか?(笑)

うさフェスタ行ってきました。!
でも、人ごみに一瞬ひるみました。大丈夫か、私??って。
後日その模様はUPしますね。
【2007/11/05 01:27】

ありがとうございました♪

おはようございます! 昨夜早速のご訪問ありがとうございました(_ _)
ももちゃん、ニンジン好きなんですねぇ♪ 美味しそうにコリコリ♪(*^▽^*) うちのお嬢様はニンジン嫌いなんです(笑) 生はちょっと嫌そうなお顔で申し訳程度に囓ってました(爆)
足でぐりぐりはうちもやりますよぉ~(^^; これまた癒そうなお顔をされますがね(苦笑)
ももちゃんは足の指…囓ってるんですね! でも可愛いですねぇ~、懐いてるし♪ うらやましい…(^o^;
会場ではあまりお話しできませんでしたが(^^ゞ、これからこちらにも前以上に遊びに来させていただきたいと思いますね♪(^^;

>to-minさん、

昨日はありがとうございました!!
うろうろしてるうちに皆さんとはぐれてしまって
ご挨拶もしないうちに帰路につきました。。ごめんなさい!!
ちかちゃん、本当にお嬢様ですね!!
長いまつげに愛くるしいお目目。。女の子ってやっぱり可愛い~
ももは足の皮をもぐもぐします。爪もです。
だから足にマニュキアを塗れません。。
ちかちゃん、人参ダメですか~。やっぱりいらっしゃるのですね~。
のんびり更新ですがよろしくお願いしますね!
【2007/11/05 19:01】

無題

頑張って齧ってますね。
とっても美味しそうに見えます、ニンジン。
私は苦手ですが(笑)。

うちの奴らも微妙に好き嫌いがあるようです、ニンジン。乾燥したヤツはみんな大好きですが、生は苦手なヤツがいます。
ウサギにはニンジンってイメージがありますが、
ウサギにも好き嫌いがあるのですね(笑)。

動画拝見しましたが・・・
やりますよね、足で撫でるって。
別に嫌そうな顔もしないし、気持ち良さそうですよね、足で撫でても。
でも、指を齧られるのは勘弁して欲しいです(笑)。

>父Booさん、

ああ、やっぱり苦手な子結構いらっしゃるのですね。
ももは乾燥野菜はまず食べません。。
なのに、果物はリンゴ以外ドライが好きなんです。
好みって面白いですね。

足。。妹はダックスを飼っているので足でなんて!ってとても
嫌がります。でも、もも自身が座ってる私の足を
枕にしたり、潜らせてみたり、抱きついてみたり、齧ってみたり(笑)
大好きなんです。椅子に座りながら足撫でです。
私が寝てる時も、ももは足に頭を入れて一緒に寝てました。。
【2007/11/05 19:06】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさフェスタ HOME 怖い話

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]