忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のかまって!ちゃん。

先日、電気屋さんが配送の為に来られました。

ももにはゲージの中に入ってもらおうとしてたのに
急な雨音にびっくりしてベッドの下から出てこない!
ガレージにあたる音が苦手みたい。 

それならそれで人が来ても、隠れたままだろう、
と思ってたら・・・・・出てきました!

 雨音より好奇心が勝るみたい。
エン麦で釣っても、興味の対象は配送の方々。 



 ねーねー、何してるの?

 
何してるのーー!?


 
あ、僕のにおいつけておこうっと。 

・・・匂い付けまでしてました。何故??? 
配送の人にナデナデしてもらってたよ。
私は、ももが可愛くて写真撮ってたよ。親バカだね。


業務連絡:オオクラヤさん、ダメっすよー!
        コメント入ってないっすよー!              
                                              ここんとこポチッだよ             
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これ、ももくんが上司で、部下にあれこれ指示してる図にも見えちゃうよー(≧▽≦)
『このカバンから工具を出したまえ!』『そうそう、そこに取り付けるのだよ!』『ちょっ…!その工具じゃないだろうが!』って。もも部長、お疲れ様でした♪あ、ぽーカメラマンもグッドジョブ!でしたね♪
  • ひろこ
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)00:28:10
  • 編集

ひろこさん、

ふふふ!
ひろこさんのその想像力がころたんマンガの素なのですね。
私は何も思わずに、ただただうろうろしてるももが可愛くて
にやけてましたーー(笑)
そう言われると、なかなかいい仕事してますね、もも!
私はテーブルの下からこっそり激写です。
【2008/05/31 06:56】

無題

ももさん・・・(笑)
ウチも私が何かしてると「なになに~」って出てきて
しまうけれど、知らない人が来たら逃げますよ。
それなのに匂いつけまで! すごい!
配送の方、ちゃんと正座でかわいいですね^^
ちょっとカメラを意識してたかも!?

梅麿さん、

ねー、ももさん。
私もびっくりでしたー。確かに友人にも遠慮しないけれど。
うさぎさんって好奇心旺盛ですもんね。
自分の身の回りの安全確認をしてるのかな?
カメラはテーブルの下からこっそり撮ってました。
配送の人は気づいてたかな??
【2008/05/31 07:00】

無題

ももクン…なんてチャレンジャーなお方!!
ビチヲさんなら影からコッソリ見てるだけかも…。(笑)
あ、でも、お客様が女子なら喜びますが…(爆)

ニオイつけするももクンの姿が好きです♪
でも、何故にニオイつけしてたんだろう…?

LAPISさん、

でしょ?ももってチャレンジャーですよね。
診察台でカクカク始めちゃったり、スタッフルームに行ってみたり。
ビチヲくん女の子には、喜んじゃうのですね。
ありがとうございます!!
でも、何で匂いつけしたんだろう?
【2008/05/31 07:05】

無題

おぉー!! 好奇心の方が勝るチャレンジャーももちゃん(笑)
うちのお嬢様は、宅配便が来る度に足だんかまして、お籠もり……エライ違いだ(^^;
しかも、しっかり匂い付けまで……すごい(^o^;

to-minさん、

ね、ももって変わってますよね。
お嬢様は怒っちゃうのですね。
でも、to-minさんには我儘が言えるんですよね。
配送の方の反応が面白かったですよ。
黙って、撫でてました。。
【2008/05/31 07:10】

無題

おー、もも君、電気屋さんと仲良しダネ。
お手伝いしてるみたい^^
意外な行動にぽーさんもビックリだったのでは。。。
うちのつきもガス点検のおじさんの足下でチョコチョコしていたのを思い出しますヨ。
ちょっと冷や冷やものでしたが^^

とっても楽しいショットですね^^

つきおかんさん、

つきちゃんも好奇心が旺盛なのですね!!
そうそう、飼い主がびっくりですよね。
だって、膝の上に両手についたり、背中に手をついたりして
とにかく気になってました。
配送の方が黙って、ナデナデしてました。
それを見てるのも面白かったです。
【2008/05/31 07:12】

無題

匂い付けしてる~。
ももちゃん、つわものですね。ヾ(≧∇≦*)ゝ
うちの子はびびって逃げるだろうな~。
きっと腰についてる袋の角が
気になったんでしょうね(>_<)
  • のぞみ
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)20:26:36
  • 編集

のぞみさん、

どんちゃんも怖がっちゃうんですね。
でも、それが正しいうさちゃんのあり方かも(笑)
こんなに警戒心がないとかえって心配です。
でも、見ていて面白かったーー!
配送の方の反応も!
【2008/05/31 07:14】

無題

ももちゃん、人見知りしないんだね~(爆)
あなたはどちらさんですか?
何してるんですか?
なんかいろいろ質問してるみたいね。
かわゆいのだわ。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)20:50:05
  • 編集

Bikkyママさん、

こんな反応すると思わなかったです。
知らない人が、っていう状況ってまずないですからねー
すっごく興味津々で、空き箱とか投げてましたよ(笑)
膝の上に手を置いたりして、とっても面白かったですよ^^
【2008/05/31 12:11】

無題

面白ーい。
ももくん、電気屋さんに
匂い付けしちゃったんですね。
苦手な雨音より好奇心で出てくるとは
可愛いですねぇ。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)23:00:24
  • 編集

ひーこさん、

本当に面白かったです!!
あの腰の工具気になったんでしょうね。
エン麦シャカシャカ鳴らしても全然来なかったんですよ。
うさぎさんの性格もいろいろなんですね。
ももの一面をまた知った気がします。
【2008/05/31 12:12】

無題

ももちゃん人間には全然動じないんだね~
新しい下僕確保!ってとここなんでしょうか

だけど部屋の中うさぎが自由に行動してたら
普通の人は驚くよね~
tokiも放牧してるっていうと
必ず【トイレは大丈夫…!?】って聞かれるけどね

tokiさん、

私にとっても、ももの行動は意外でした。
知らない人が来て、攻撃をするんじゃないかってヒヤヒヤしてました。
結構、愛嬌あるんですねー(笑)


うさぎさんがこんなにトイレを上手にするって言うのを
実際知ってる人はあまりいないでしょうねー
ウルさん、とってもきれいなお部屋にいますもんねー
齧ることが一番の心配ですよね。
【2008/06/01 22:58】

カワユス♪

ももくん、作業に参加してるみたいっ(*≧∀≦*)
なんともカワイイ♪♪
写真を撮りたくなっちゃう気持ち、すごくよくわかるわぁんっ(私も親バカ?)
ももくんに気に入られた電気屋のおにいさん(?)、きっと嬉しかったでしょうねっ☆ (〃⌒v⌒〃)
  • レオママ
  • URL
  • 2008/05/31(Sat)23:09:28
  • 編集

レオママさん、

多分、参加してる気でいたと思いますーー!
だって、作業されてる方の手元をじっと見て
空き箱ぶん投げてましたからーー!!
結構可愛かったです☆

堂々と写真を撮るのはちょっと遠慮して
テーブルの下から、撮ってました。
かえって怪しい??
レオくんの牛さんへの挨拶も然り。
うさぎさんって結構社交的ですよねー
【2008/06/01 23:04】

無題

もも君!!めっちゃ気持ちは判るで~!!!
「知らんヒトが来て、なんかゴソゴソしてる」
って、ごっつい気になるよな~!!
オレも伝喜屋武さんが来たときに、ソバに行って
「わぁ!!!」って言われたで。失礼やろ。

ぽーさんトコに来はった電気屋さんは
もも君ナデコもしてくれはったんや!!
ええ電気屋さんやな~!!!!
オレも、そんなエエ電気屋さんに会いたいな~!!

安寿ちゃん&権造くん、

そうだよね!!
権造くんもお客さん来てもとっても
社交的だもんね!
権造くんも安寿ちゃんもすごいなぁって思ってたら
ももも意外と平気でしたー
でも、妹に攻撃するのはなんでだろう??
電気屋さん、ナデナデしてくれたのは嬉しかったけれど
だまーーって撫でてくれたよ。
【2008/06/01 23:06】

無題

わぁ!!入力ミスしてもたぁ~!!
伝喜屋武さん→電気屋さん やで!!
ゴメンやでぇ~!!

安寿ちゃん、

大丈夫!!
すぐにわかったよーー!ありがとうね☆
【2008/06/01 23:07】

無題

かわいいなあ(笑)
においづけってたまらないです。
私、その、電気屋さんが腰に下げてる
それになりたいです。
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/06/01(Sun)17:26:13
  • 編集

ロイ母さん、

ももはてっきり武闘派だとばかり
思ってたら、結構社交的でしたーー
攻撃したらどうしよう?
って思ってたけれど、空き箱ぶん投げるくらいでしたよー
多分、ロイ母さんに会ったら、ももは一所懸命
匂い付けすると思いますよーー
【2008/06/01 23:09】

コメントで失礼します

メール届きました。ありがとう。
こちらのパソコンがおかしくてメールできません。
回復したら、すぐにメールします。
とりあえず、コメント欄で失礼します。
  • つきおかん
  • 2008/06/01(Sun)21:23:50
  • 編集

つきおかんさん、

ありがとうございます!
さちやんさんの所にもお邪魔して
挨拶してきましたー!
梅酒うめーーーでしたぁ☆
母には私が注ぎました。じゃなきゃ、危なかったので(笑)
【2008/06/01 23:12】

無題

ももちゃん工事の人に匂いつけてどうすんの?
面白いねー。私の専属って感じなのかな?
ウチは線をかじるので工事中はダメね。
まあ人見知りで出てこないけれど・・・たまに
宅急便の人見に来ますよ。
あっうさぎといわれちゃいますー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/06/01(Sun)22:47:22
  • 編集

ゆう&美咲さん、

でしょ?
匂い付けてどうするんだろう??
もしも、もしとっても格好イイお兄さんだったら・・・
私がけしかけてたでしょう(笑)
美咲さんも、宅急便の方が気になっちゃうのね。
そういう所、可愛いですよねー
【2008/06/01 23:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

六朔 HOME 秘密基地

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]