忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ de モテ男

私とももが二人暮らしだった時。
2-3日不在にする用事があったので
うさぎを飼っていたことがあるという友人に
預かってもらうことになりました。

実際、友人はうさぎを飼っていたと言っても、
屋外のうさぎ小屋で、だったと言うので
うさぎがこんなに懐くものだと知らなかったそう。


先日のべランポ。


ももを預けている時に
彼の同級生達が遊びに来たとかで
ももは女の子たちにキャーキャー言われながら
写メでパシャパシャされてたんだって。
初対面の男の子の足にもカクカク。
人見知りもせずに、やりたい放題。


カクカクしてますーー


数日後、偶然にも彼は大学でうさぎについての講義があったそう。
「この中でうさぎを飼ってる人?」と教授。
「○○くん、飼ってるじゃないー」
「そうかい、それならうさぎについて・・・」
と教授からの質問にも答えられなかったと友人。

実は女の子たちが喜んでるので
預かったうさぎと言い出せずにいたみたい。

「見栄は張るもんじゃない」
とちょっと反省していました。



机の隙間に隠れると出てこないんです・・

ところが、数週間後、彼が
大学の図書館で出会った他学部の女の子に
「友達から送ってもらったんだ。可愛いんだよー」
と取りだした携帯を見せられたところ、
そこにはももが写っていたとか。

そこで、彼は思わず一言。
「あ、それ俺のうさぎ」。


・・・・・。
そこまでして女の子の心を掴みたかったのか。


ってか、心を掴まれたの彼自身だったのかもしれない。。。
ももに、ね!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

心あったまるお話ですね♪^^♪
彼は女の子のハートを掴むつもりだったのに、
ももクンに掴まれちゃったのかもしれませんね。
うふふふふ♪なんだかいいなぁ…こういうお話♪

LAPISさん、

ふふ。文字にするとちょっと
ハートウォーミングな感じもしますが
この友人のキャラを思うと・・・(笑)
だって、携帯の偶然に驚いたけれど
「もしかして、自分のうさぎって言ってない?」
って突っ込んでみたら、思った通りでしたー
【2008/05/25 12:36】

無題

ぶははは、まぁ、見栄っ張りな生き物ですからねぇ~(苦笑)
でも、ももちゃんに心をわしづかみにされたのは事実かな(^^;
なかなか面白いお話で(笑)

to-minさん、

いやー、見栄を張るって言ってもね~(笑)
でも、もものことが大好きになったのは事実なようで
爪切り(当時は病院でしてもらってた)にも付いていきたい!
って一緒に来てました(笑)
【2008/05/25 12:38】

無題

っていうことは、その彼はもう同じ女の子たちを
招けないわけですねぇ(笑)

私の親友も、うさぎを飼っていたけど庭でだった
からこんな懐くなんて思ってもみなかったって、
ウチにきて話していましたよ。 可愛いうさぎさん
とは、仲良くならないともったいないですよね^^

梅麿さん、

そうですよねー
そう考えると、なんと短絡的な!!(笑)

うんうん、ウサギを飼っていたことがあるって言う人
いるんだけれど、お庭でだったりするんですよね。
私自身もこんなに懐くのだとびっくり!
でも、来たばかりの時は2-3ケ月ももは全く懐かなかったのですよ。
【2008/05/25 12:41】

無題

モテ男さんの気持が、解るような気がしますネ^^
ウサギちゃんが、こんなに人になれるって私も驚きでした。
これからは、やっぱりウサギの時代ですね^^

もも君は、人見知りもせずアイドルだったのね。

つきおかんさん、

私もです!!
こんなに人懐っこいなんて知らなかったです。
始めの頃は全く警戒して寄りつきもしなかったので
うさぎってこんなもんかな??って思ってたけれど・・
一旦慣れると、警戒しないんですよ。
あ、妹以外は(笑)

私もウサギの時代な気がしますーー!
【2008/05/25 12:43】

無題

「人に慣れるの?」とか
「呼んでも来ないでしょ?」とか
いまだに言われることありますよ。

むふふ・・
モテているのは君ではない。ももくんだ(笑)
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/05/24(Sat)20:09:46
  • 編集

ロイ母さま、

ロイ母様のコメントに思わず噴いちゃいましたー!
ウサギって他の動物みたいに大きな声で感情を表さない分
とっても表情が豊かな気がします。
じっと見てるといろんな気持ちが伝わってくる気がしますよね!!
【2008/05/25 12:46】

無題

うさぎでモテル?
女子にはきっとモテモテかな?
男子にはもてないかな~(笑)
うさぎって飼い方でぜんぜん違うんでしょうね(^・^)
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2008/05/24(Sat)22:41:51
  • 編集

まんまるぷぅさん、

以前、ナンパをするために犬を飼って散歩に連れて行くヒト
がいると聞いたことがありますが
そんな気分だったのかな?きっかけをつかむために(笑)

私も小学生の時飼育係でうさぎの世話をしてましたが
全然寄りつかなかったですもんね。
飼い方ってあるんですね!
【2008/05/25 12:50】

無題

ついつい自分のうさぎなんて言っちゃったのかしら~ん。
やっぱりそれだけウサは魅力的なんでしょうね。
もも君,
ももちゃ~ん、彼の心も鷲掴みだね~。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/05/25(Sun)01:15:02
  • 編集

Bikkyママさん、

もものことが気に入ったのは本当みたいです。
だって、遊びに行ったら「なんでももを連れてこない!」
って怒ってましたから。
変わった人もいたもんです(笑)
そういう私もウサギに心を掴まれちゃってますよねー
【2008/05/25 12:53】

無題

こんな短期間でここまで心を掴めるももくんって本当にスゴイ!!
ふわっふわの小さな体が足にカクカクしてきたら
そりゃぁたまらんでしょうね~(*^▽^*)
「俺のうさぎ」ってなんかいいな~♪
多分彼は『俺の心を掴んでしまった大好きなうさぎ』と言いたかったに違いないですね!

komazoさん、

もともと動物をたくさん飼っていたみたい。
だから、好きなんでしょうね。
ももがゴロンをしてるとき私が音を出して起こしてしまったら
ももが寝てるんだから起こしちゃダメ!って怒られました。
愛情が見栄につながったのかな?
komazoさんのいうようにね(笑)
【2008/05/25 12:55】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秘密基地 HOME むむむ。

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]