忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーーい!

先日はももの誕生日をお祝いしてくださって
ありがとうございました☆


体調が不安定の時は
誕生日を目標に頑張ろう!って思ってました。
無事、6歳を迎えて
私が安心したのか、熱を出してしまいました。
かなりのヘタレです。 

ももは相変わらず元気にお食事
 
はじめは人参葉苦手だったんだ、今は大好きだよ♪

 
足組んで、優雅に食べてるのだよ♪


 
食後の身だしなみも大切だよ♪


あとは、ゆっくり休むのだよ♪

何から何まで横着な感じのももでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なにからなにまで寝そべったままで……、可愛いかも♪(*^ ^*)
寝ながらもひもひしてる姿って、ちょっと笑いを誘いますけど可愛いですよねぇ~♪

to-minさん、

最近ペレットのお皿も浅いものになったので
これも寝そべりながら食べます。。
これじゃぁ太りますよね?
飼い主の真似をしてるのかしら??
【2008/06/07 12:39】

無題

ぽーさん大丈夫ですか!?
ニンジンは今までとっても高かったけど
やっとシーズン到来ですね
ウルさんもニンジン葉を堪能してます( ^^)

カロチン豊富ですから
ぽーさんもニンジンパワーで風邪を吹っ飛ばしてください(^^♪

tokiさん、

ありがとうございます。。
なんか、気候ですかね。体調を崩されてる方も
多いですよね。

人参葉を食べる姿は気持ちいいですよね。
大抵、芯も食べますがその音が好きです。
バリバリしてる姿も好きです☆
tokiさんもウルさんも体には気をつけてねーー!
【2008/06/07 20:16】

無題

大変遅ればせながら・・・(汗)
ももちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!!
これからも可愛い ももちゃんを
楽しみにしてますね(^^)♪
足を組んでモグモグしている姿が
可愛すぎます~(〃▽〃)☆

ぽーさん、その後お体の具合は
いかがでしょうか(><)
栄養のあるものを沢山食べて、
ゆっくり睡眠をとって、早く
元気になって下さいねー!!
  • まゆみ
  • URL
  • 2008/06/04(Wed)22:02:51
  • 編集

まゆみさん、

ありがとうございまーす☆
今まで病気がなかった訳がなかったじゃないけれど
こんなに不安定になることがなかったので
誕生日が来るまではなんか安心できませんでした。
ちょっと、ホッとした感じです。

私は大丈夫です!ご心配おかけしました。
気候ですね、崩されてる方も多いから
まゆみさんもお大事にされてください!
ルナちゃんも病院頑張ってるんだもん!
ももも頑張るぞーー!

【2008/06/07 20:21】

無題

遅ればせながら…(^^;)
ももちゃんお誕生日おめでとう!!!
6歳ですかぁ~もっともっと元気で長寿うさぎ目指してね(^_^)

お体のほうは大丈夫ですか?
お天気も不順だから余計に崩しやすいですよね。
おだいじになさってくださいね。
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2008/06/04(Wed)23:51:52
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ありがとうございます!!
無事に6歳を迎えてほっとしましたーー!
まだまだ半分!!って言う気持ちもありますが
目の前の1日1日も大切にしていきたいです。

まんまるぷぅさんも大丈夫ですか??
この気候ですもんねー
マルクル君も元気で過ごしてね!!
【2008/06/07 20:24】

無題

お熱...大丈夫ですか~?(〃´o`)
お大事にしてくださいね;
その分
もも君は元気いっぱいのご様子ですね!
伸ばした足がとってもかわいいです♪
ポコッと出たおちりもキュート(*´ω`*)
  • さちやん
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)00:16:57
  • 編集

さちやん、

ありがとうございます!
会社も休んで寝てましたー
でも、ももがとってもお腹の調子が良くて
(朝、ちょっと柔らかかったけれど・・)
粒ぞろいなんです!それが嬉しくて!!
ももはこんな感じで、ペレットも食べてます。
寝ながら●もしちゃうくらい横着くんですよー
【2008/06/07 20:26】

無題

足、組んでる~~!
かわいい!かわいい~~~!!!
身だしなみ、「うしししし」に見えないですか?

風邪、お医者さんに出された1週間分の薬を飲みきって、娘もやっとよくなりました。
しつこかったです。
ぽーさんもたくさん食べて、
できればゆっくり休養を。
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)00:25:19
  • 編集

ロイ母様、

ロイ君は組みませんか、足?
犬は昔から前足を組んでますよー
うん!「うしししし」に見える見える!

やっぱり、なんだかしつこい風邪なんですね。
お腹の調子がずっとイマイチだな?って思ってたんです。
熱は後で。。
最近は昔のようにさっと風邪が去ってくれませんね。。(笑)
【2008/06/07 20:29】

ありゃりゃΣ(゚д゚;)

あれあれ、
肝心のももくんのほうは至ってのんびり。
元気な6才を満喫しているようで(^^)
ぽーさんのほうがノビちゃったですか~
どうぞお大事にーー!!
それにしても、ももくん、アンヨ長いヨーー
ながらニンジンも、様になってるね!!
  • かまー
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)01:00:17
  • 編集

かまーさん、

そそ、ももが元気ならそれでいいよー
って思ってたけれど、具合の悪い人が同じ部屋にいたら
もももストレスになるだろうなーって。

ももは本当に伸びる子じゃなかったけれど
去年あたりからのんびりクンになりました。
安心してくれてるのかな?
アンヨの横の毛がナカナカ抜けないのですよーー
【2008/06/07 20:32】

無題

人参を食べてるももちゃんの顔
なんか面白いやらかわいいやら~。
足もビヨーンって伸びて本当に
後ろからツンツンしちゃいたくなるわ。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)01:35:48
  • 編集

Bikkyママさん、

ももは野菜の好き嫌いが多くて
3-4種類しか食べないのでこのニンジンも
何回も拒絶されたのです。
諦めずにあげてたら、いつの間にかモリモリ!!
そうそう!ツンツンしたら慌てて逃げます。
でもやっちゃうんだなー
【2008/06/07 20:34】

無題

おはようございます。
ぽーさん、大丈夫ですか。
お忙しくさせてしまったのではと、心配しています。
ゆっくりして下さいね。
もも君、リラックスし過ぎ(笑)ポーズで食べてますね^^
無防備な姿を見せてくれるは、嬉しいネ。

つきおかんさん、

こんばんは!
この気候でダウンしちゃってる方結構いらっしゃいますね。
私も元気になりました!ありがとうございます!!
でも、その分(?)ももは元気です!
ももねー、警戒心がないのは嬉しいような気もしますが・・
でも、以前はこんな姿あまり見せない子でした。
つきちゃんみたいにはゴロンな感じにはなりませんが。
【2008/06/07 20:37】

無題

あぁ! 乗り遅れた!
遅ればせながら…ももさんお誕生日おめでとうございます^^
ウチの坊は…正確な日を知らないのとぶり返した換毛ピークで
お腹を壊しているのとで、お祝いを数日見送ることにしました。
きっと6歳ってまだ半分以下だと思うのよ、ももさん。
だから卯紗麿と一緒に元気で長生きしてね^^
この歳も良い1年になりますように!
ぽーさん、どうぞお大事になさってくださいね~☆

梅麿さん、

ありがとうございます☆
なんか安心しましたー。
不安定な日が続いた時は不安でしたが。。
そうそう、卯紗麿さんとは同級生ですもんね。
一緒に長生きしていきたいな。
卯紗麿さんのお腹の調子はどうですか?
落ち着いたらお祝いかなーー!
【2008/06/07 20:39】

無題

遅ればせながらモモ君誕生日おめでとうございます^^
6歳って大台ですね~めでたい愛でたい?(笑)

ぽーさんも風邪大丈夫ですか?
今度はモモ君も心配しているのでは…
って微妙ですね^^

兎に角ビタミンを取ってゆっくり養生してくださいね^^
  • 2008/06/05(Thu)20:38:17
  • 編集

月さん、

ありがとうございます!!
ちょっと体調を崩した時期もありましたが
元気に6歳になりましたーー!
あっという間でまだ6歳ですもんね!
これからも元気で頑張ります!

私の方は復活しましたー
ありがとうございます!!月さんもこの時期
お体お大事にされてくださいね!!
【2008/06/07 20:41】

大丈夫!?

ぽーちゃん、熱は!?
お薬は飲んだ?

ももっち、ニンジン葉最初は苦手だったんだ!?
実は、うちのまるおさんも断固拒否なのよ、ニンジンの葉っぱ。
なんとか食べてもらいたいんだけど、ももっちはどうやって
モリモリ食べてくれるようになったの?
  • カメ吉TV
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)01:55:07
  • 編集

カメちゃん、

ありがとーー!
カッコン蕩を飲んでましたー

ももは始め全然ダメだったんだよ。
完全に無視!!でも諦めずに出してたらある日突然
モリモリですよー
まるおさんも好き嫌いなく大人になってもらいたいねー
そうそう、みっちゃんが外を監視中のまるおさんに
仕事場で噴いちゃったらしいよ!あれ可愛いよね
【2008/06/07 20:45】

無題

ぽーさん、いかがですか。
早く治りますように!!
ももくん、ニンジン葉を食べ終えて
お顔フキフキ可愛いですね~。
横着ぶりが可愛いです。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)10:49:15
  • 編集

ひーこさん、

気候が不安定でこの2日間は暑かったけれど
その前はももを夜、居間にいさせてたくらい。。
梅雨の時期は、体調を崩されてる方も多いですね。
ひーこさんは大丈夫ですかー?
ももはペレットも横になって食べることもあります。
●も寝たまますることも。。6歳だからでしょうか??
【2008/06/07 20:48】

無題

おかげさまで、卯紗麿の具合は落ち着いてまいりました^^
やっぱり春の大量換毛は侮れないですね。。。

ところで、勝手にリンクを張らせていただいちゃいました☆
事後報告でスミマセン!

梅麿さん、

良かったです!
卯紗麿さん、落ち着かれたのですね。
梅麿さんもお疲れ様でしたー!
うちも、もうそろそろしたら本格的に
夏に向けた大換毛が始まります。。

こちらこそよろしくお願いいたします!
【2008/06/11 15:26】

無題

遅くなっちゃったけど
ももちゃん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


熱大丈夫ですか><
今の時期急に寒くなったりもありますので
悪化しないように
ゆっくり休んでくださいね^^


あと良かったら
リンクしてもいいですか??(´∀`*)
これからも仲良くしたいです☆

みぃちゃん、

ありがとう――☆
私も復活、ももも元気です。
ご心配おかけしましたー
梅雨は嫌ですよね。その上うさちゃん達も換毛が始まりますから。
みぃちゃんとこのうさちゃんも頑張って乗り切ってね!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね!!
【2008/06/11 15:28】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

怖い話  vol.2 HOME 六朔

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]