忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密基地

昨日、天気予報も見ずに毛布の洗濯をしてしまい、
雨が降ってしまったので、続きは部屋の中・・・ 

 
椅子に干してますー 

こんなスペースをももが利用しないはずはない!! 

 
ももさん、何してらっしゃるの? 


ここ、僕の秘密基地 ☆


先日、梅麿さんのブログで
寝巻きを使っておられる・・とのこと。

じつは、私も、そうなんです。
パジャマが着られない。無意識に脱いでしまいます。
ネグリジェもダメ。
漸く、辿り着いたのがこの寝巻き。

  
母の実家の旅館から、もらって来たもの。
祖父が着ていたのを覚えてます・・

母の実家は、佐藤錦の産地の山形県東根市。
これからさくらんぼシーズンですー!
もし、サクランボ狩りや観光に行かれることがありましたら、
よろしかったら、ご利用くださいねー

泉屋旅館
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~い秘密基地。
なんかこっそり入るだけで楽しそうね。
えええ!?
パジャマを無意識に脱いじゃうんですか?
でも腹巻はしっかり巻いてるんだぁ。
私は旅館の寝巻きこそ朝にははだけてます(笑)
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/05/25(Sun)22:00:17
  • 編集

Bikkyママさん、

思った通りに、入ってくれましたー
私も子供の時、あーゆう所好きでしたからね。

そうなんです。。
私、パジャマ着ると息苦しくてダメなんです。
寝巻きがはだけてもそれの方がずっと楽なんですよ。
やっぱり変かな??
【2008/05/28 23:48】

無題

毛布と椅子♪
穴ウサギの心をくすぐる
秘密基地の完成ですね。
ももくん、早速お気に入りのご様子。
うふふ、イイナー。

ぽーさん、パジャマを無意識で脱いじゃうって
危険。危険(笑)
寝巻きにして良かったですね。
旅館の寝巻きが渋くってカッコイイ。
さくらんぼのシーズンですねぇ~。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/05/26(Mon)14:59:53
  • 編集

ひーこさん、

ふふふー
狙った訳じゃないけれど、もしかして・・
って思ったら、狙いどおりでしたー

あーいう空間は好きですもんね。

そうなんです、危険なんです。
でも、パジャマ着てると息苦しくてどうしようもなくて。
実はこの癖、祖母も一緒だったのです。
お互い下着姿で寝てて、びっくり(笑)
さくらんぼ、楽しみだなー
【2008/05/28 23:51】

無題

寝巻きですか?渋いですね。
旅館に行っても寝巻きの下に
Tシャツ&ズボンを着用してしまいます・・・
起きたらはっぴ状態
(背中のみに寝巻きで前あっぱっぱ~)
なんてことはないのですか?
おとなしい寝相なのでしょうね。
  • のぞみ
  • URL
  • 2008/05/26(Mon)18:27:24
  • 編集

のぞみさん、

そうそう、あっぱっぱーになりますよ。
でも、私息苦しいのがダメなんです。
だから、それくらいでちょうどいいんです(笑)
ただ、寝る前にちゃんと、着てられるのがテーマですからー!
困った癖です、ホント(笑)
【2008/05/28 23:53】

無題

ぽーさん素敵!
私のはちゃんとした寝巻きじゃなくて、病院の売店で
売ってるガーゼの寝巻きなんですよぅ。
(以前入院用に買って使ってなかったので^^)

いつか母の浴衣用の反物(古すぎて変色しちゃってるの)
でちゃんと寝巻きを作りたいと思っているのですけどね。
私もぽーさんみたいなの買おうかなぁ!

秘密基地ってなんか嬉しいんですよね~。
落ち着いて座り込んでるももさんの気持ちわかります^^

梅麿さん、

ありがとうございますー!
ガーゼのもあるんですね!
汗なんかちゃんと吸収してくれそうでいいですね!
これは旅館から(勝手に?)拝借してきたので
実際こういうのどこで売ってるのか知らないのです・・
普段下駄を使用してるし、結構いいんですよね。
こういう和物!!

ももさん早速リラックスです。
思った通りで笑っちゃいましたー
【2008/05/28 23:56】

無題

ももくん、隠れ具合がちょうどいい感じ♪
また明日からお天気崩れるようですね(-_-;)

お母様のご実家は旅館なんですか!まあ!すてき。
寝巻き、かっこいい・・
私はパジャマは脱がないけど、
ネグリジェのようなのは絶対ダメ。
朝起きると胸までめくれあがってる(笑)
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/05/28(Wed)17:35:17
  • 編集

ロイ母さま、

こういう空間ができると早速ですよね。
部屋にずっと放し飼いが再開されたら
ベッド以外でのスプレーがなくなったので
安心して部屋干しできます。

私、パジャマが息苦しくてダメなんです。
そうそう!ネグリジェ捲れますよねー
寝巻きだとはだけるだけだから
すぐに元のように巻きつけるだけでいいですよー
【2008/05/28 23:59】

無題

こんにちは。
もも君もやっぱり毛布が大好きなんですね。
狭い場所や見えない所って落ち着くのかな。

ぽーさん、なかなか渋いデスネ^^
大人デス!
私なら浴衣の方がヒモだけになりそうデスーー。
お母様のご実家、老舗の旅館なのですね。
山形といえば、ひーこさんもそうですね。
一度、行ってみたいデス。
看板犬の小太郎ちゃんも可愛いデスネ。

つきおかんさん、

子供と一緒ですよね、こういう空間が好きなのは。
おちっこを飛ばさなくなったので(ベッド以外は)
安心です。

そうなんです。旅館なんですよー
奥羽本線開通と同時に開業したみたいです。
是非是非行かれてみてください!!
叔父に観光案内してもらえると思いますー
柿ちゃんうさんぽ同行もツアーに入れましょう??(笑)
小太郎はさすが旅館の看板犬だけあって愛想がいいですよ!!
【2008/05/29 00:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今週のかまって!ちゃん。 HOME うさぎ de モテ男

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]