忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれじゃないよ

これ、オサレじゃないよ。
狙ってるわけでもないよ。

 

暑いから、出来るだけ涼しくなってもらおうと思ってるだけ。 


こうみると、実はもも小顔なんじゃないかって思う。
おでぶさん、って言うのも錯覚?
いやいや、現実はきちんと受け止めます。 

ただ、ももはどさんこ。札幌育ち。
ヒトの子供も、幼児期の寒暖により汗腺の量が決まるって言うけれど
北国育ちのももはちょっと毛がながくないかしら?と思うんですが、
普通こんなものでしょうか?
 



換毛早く落ち着くといいね! 
 
こんな僕でもかわいいですか??
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいいでしよぉぉ(^▽^)

ぽーさん、すっかりご無沙汰しておりまして、必殺まとめ読みさせていただきました。
お医者さん選びでは大変な思いをなさったのですねぇ。
私もうりまろでは、すっかり病院不振になったことがあるので
安心できるお医者様が見つかったときはホっとしましたよ。

ももちゃん換羽いえ、換毛はやく落ち着くといいですね。
  • よこぷん
  • 2007/06/27(Wed)14:26:44
  • 編集

よこぷんさん、

読んでいただいて、ありがとうございます。
ダラダラと書いちゃいました。
いいお医者様に出会えると、ほっとしますよね~~。
ももの換毛は今が盛り。暑いし早く終わってくれるといいです。
残念ながら、トゲトゲは出てきません(笑)
【2007/06/30 14:56】

無題

もも君も換毛期かぁ!!
その三角のモヨウ、ちょっとオシャレやで!!カッコエエでぇ!!
もも君も毛ぇ長めなんかぁ。オレもやねん。
お尻の毛とか、長くてスカートみたいになってるねんけどな、
もも君も???

権造くん、

権ちゃんも、毛が長いんだね。。
いま、暑いから大変でしょう?
安寿ちゃんも毛が長いけれど、ふさふさだから少しは涼しいのかな?
お留守番中はエアコンをかけてもらってるのかな?
頑張って、換毛&暑さを乗り切ろうね!!
【2007/06/30 14:59】

無題

うんうん!めっちゃかわいいよ~(*^▽^*)
お目目キラキラさせて、お鼻開いててホンットにかわいい♪♪♪
ホント、毛足が長いような気がしますね~。
オデコの陥没に合わせて全部抜けたら小顔だし、
カラダの部分もきっとスリムに違いないです(笑)

komazoさん、

可愛いってありがとうございます!!
暑さと換毛でももはちょっと、お疲れ気味だけれど
頑張ってもらわないとね!
やっぱり、毛は長いのかしら?
元気くんを見ているとそうかな~~と思っていたんですよね。
でもね、去勢をしてから太ってきちゃったんですよ。
気をつけないと・・
元気くんも頑張ってね!!
【2007/06/30 15:03】

ぼこっ

ももちゃんの頭陥没してるよー
ちょっと笑っちゃいますね。すごいです。美咲さんはそこまでもう抜けないので顔は変わらないんですよー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/06/29(Fri)09:14:18
  • 編集

ゆう&美咲さん、

美咲さんはもう、こんなにはならないんですか??
ってことは以前はなっていたんですか?
ももは一気に抜けるんですよね。下の皮膚を調べて
毛の伸び具合を確認して、抜いちゃってます。
すぽっ!って。
暑いけれど、美咲ちゃんも頑張りましょうね!
【2007/06/30 15:05】

無題

もも君は、北海道生まれなんや。
色白さんやネ(笑)
はやく換毛終わって欲しいですね。
>こんな僕でもかわいいですか??
かわいいに決まってるじゃありませんか!!勿論
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/06/30(Sat)10:26:36
  • 編集

つきおかんさん、

ありがとうございます
もも、変な顔にしちゃって可哀想かな?って。
でも、暑いの乗り切ってもらうためにと抜いちゃってます(笑)
そうそう、札幌のペットショップで出会ったんですよ~
夏に悩まされることもありませんでした。。
東京に来てびっくりしてるかもしれませんね。
【2007/06/30 15:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おちり♪ HOME ケセランパサラン

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]