忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guardian♪

私が机に向かっている時のももの定位置・・・
それは、私の足下です。
 
タマタマがあった時は生足一点狙いでした。
おかげで、椅子の上であぐらをかく癖がついてしまった。

去勢をして半年。
今ではすっかりカクカクしなくなっちゃったぁ!
それはそれで、ちょっと寂しい気もします。

でも、生足に興味を失っても、
こうやって、私の近くにいて、私を守ってくれます。
 
僕、守ってるんだよ!

気が向いたら、足でおでこナデナデしてます。
最近、ももは寝ながら●する横着を身につけて、
私は時々踏んでしまうのですが・・


こんな間抜けなお顔もする私のguardian
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

鼻の穴全開でママを守るももくん、カックイイ~(^。^)b
去勢をすると、カクカクもしなくなるもんなのですね~
確かにカクカクされなくなったらちょっと寂しいって気持ちわかるな~(笑)
でもこうやって近くでくつろいでくれる姿って、ほんっとにうれしいよね(*^▽^*)

komazoさん、

勝手に守ってもらってると考えてます(笑)
でも、飛びちっこがひどかったのが去勢をした理由の一つでしたが
カクカクが全くなくなると、ちょっと寂しい気もしました。アハッ
いつも、なんとなく近くにいてくれるのってやっぱり嬉しいですよね!!
【2007/07/06 00:13】

凛々しいお顔

おおっ、今日のももクンはちょっとカッコいいぞー。
ぽーさんの足元でぽーさんを守ってくれてるんだ~。
足元にいつもこんな風にいてくれるなんて幸せだね。

ももチンもスリッパでカクカクするのは好きだけど、カクカク以外のときは全然そばに来ないよ(泣)

akkomさん、

カクカク時代の名残なんでしょうか?
大抵、こうやって近くにいてくれます。
以前は足を追いかけて、椅子の上であぐらをかく膝の上に飛び乗ってくる
なんて可愛いこともしてましたが、最近は
どてっと寝てます。●を落としながら・・・
ももちんはスリッパ限定??
でも、あんなスキンシップはうらやまし~~です(笑)
【2007/07/06 00:17】

無題

こんにちは。
もも君、タマタマなくってもチャンとぽーさんを守ってくれるンヤ。
足元にお座りしてくれてるってウレシイね。
鼻孔全開のもも君、かわいいネ。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/07/05(Thu)18:16:45
  • 編集

つきおかんさん、

勝手に守ってもらってます(笑)
でも、近くにいてくれるのは嬉しいですよね。
近くに顔を突き出して寄ってくる時って鼻孔全開です!
今日の診察台では下の歯茎をだして、ハァハァしてました(笑)
女の子はこういう変化はあまりないのでしょうかね。
【2007/07/06 00:19】

無題

おぉ!!
うちの仔はそんなことしてくれない(泣
うらやましいです!!
もうすぐうちもタマタマがなくなりますよ~
私はカクカク攻撃を受けないままに・・。
  • 駄菓子
  • 2007/07/05(Thu)19:08:41
  • 編集

駄菓子さん、

ももはカクカクがほんとひどかった~
いっつも足を狙ってました。その習慣がのこってるのかしら?
足もとにいてくれます。
時々足を枕に寝てるので、それは可愛いですね。
しづみくんの、去勢手術上手くいくように祈ってますね!
でも、カクカクを経験しない方がストレスは軽減されるって聞いたのですが・・
【2007/07/06 00:22】

無題

もも君、ぽーさんを守ってあげてるんかぁ!!カッコエエでぇ!!
お鼻全開なんは、「ママを守る!!」って心意気やな!!!
カッコエエでぇ!!!!!

●、ぽーさんも踏みはるんかぁ。
乾いたヤツフンだら、けっこう痛いやろ??
おかんがいっつも「痛ったぁぁ!!」
って言うてるでぇ!!!

権造くん、

私が勝手にそう思ってるんだけれど、もももきっとそう思ってくれてると・・・(笑)
お鼻全開はももの心意気なんだね!!
そうそう、乾いたのは痛いんだよ!権ちゃん!
でもね、柔らかいの踏んだ時のなかなかショックな感覚も
ちょっと切ないのだよ。
でも、元気に●がでるのは、おかんさんも嬉しいはずだしね!
どんどん遠慮なくしてね!!
【2007/07/06 00:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

不定期検診 HOME どうして?

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]